新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】LINE、SNSがある時代に中学生高校生を過ごした人間の末路

   

【悲報】LINE、SNSがある時代に中学生高校生を過ごした人間の末路

1: 2018/07/01(日) 18:47:14.20
俺の時代は無くてほんとに良かった
絶対歪んだ人間になってたわ

20170823230001.jpg

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/07/01(日) 18:47:37.20
無くても歪んでる定期
9: 2018/07/01(日) 18:49:02.65

>>2

コレクション

3: 2018/07/01(日) 18:48:01.24
怖かったよな
4: 2018/07/01(日) 18:48:32.97

>>3

誰も信じられなくなるやろなぁ

58: 2018/07/01(日) 18:58:27.96

>>4

人間なんて信じる方が馬鹿よ

5: 2018/07/01(日) 18:48:34.78
言うほどツイ廃よりなんJ民のほうが健全か?
12: 2018/07/01(日) 18:49:37.40

>>5

まだ匿名でやいのやいのしてたほうが良い気がする

60: 2018/07/01(日) 18:58:41.94

>>5

いうほど匿名で悪口書くよりスマホ依存症の方がマシか?

6: 2018/07/01(日) 18:48:39.07
魔法のiらんどですらもう
7: 2018/07/01(日) 18:48:51.66
Twitterで絶対変なこと言って恥かく
8: 2018/07/01(日) 18:48:57.09
なんjにいる時点で歪んでるぞ
10: 2018/07/01(日) 18:49:04.16
なんjやってる時点で歪んでる定期
11: 2018/07/01(日) 18:49:19.39
今の中高生は黒歴史量産で大変やな
13: 2018/07/01(日) 18:49:59.80
わかる絶対調子こきまくって凄まじいやらかしかましてたと思うわ
14: 2018/07/01(日) 18:50:35.61
ネットの心ない誹謗中傷やマウント合戦の環境で育つからな
今の中高生は凶暴やで
15: 2018/07/01(日) 18:50:49.73
SNSやってなかったら絶対阪大以上に現役合格できてたと思う
16: 2018/07/01(日) 18:51:09.66
ガキなんて言わなくても良いこと平気で言ったりするのにSNSで拡散したら大事やで
17: 2018/07/01(日) 18:51:43.40
はい学校裏サイト
18: 2018/07/01(日) 18:51:43.45
そこまでSNS普及しとらんやろ
25: 2018/07/01(日) 18:53:59.93

>>18

してるが?

37: 2018/07/01(日) 18:55:11.57

>>25

アンケート結果みたいなのあるんか?

44: 2018/07/01(日) 18:56:41.76

>>37

ないけど
ワイの高校のアンケやと8割がTwitter
5割がインスタ 9割がラインやってる

51: 2018/07/01(日) 18:57:42.48

>>18

周り見渡せばわかることやろ

19: 2018/07/01(日) 18:51:58.25
ワイの人生はどうでもいいけどニコニコYouTubeのクッサいネタの違法アップロード動画は死滅してほしい
あんなのに腐らされる中高生が可哀想だし気持ち悪いわ死ね
20: 2018/07/01(日) 18:52:11.39
わいのころはメッセンジャーとircチャットや
40: 2018/07/01(日) 18:56:24.16

>>20

ネトゲやってそう

21: 2018/07/01(日) 18:52:18.58
逆に他校の女の子と出会えるんやで
24: 2018/07/01(日) 18:53:24.75

>>21

そういう使い方出来る有能になりたかった

22: 2018/07/01(日) 18:52:19.21
ツイッターはあってもしてないけどな
26: 2018/07/01(日) 18:54:13.21
あってもやる友達いなかったわきっと
33: 2018/07/01(日) 18:54:57.52

>>26

ある意味そっちのほうが楽かもわからんな

27: 2018/07/01(日) 18:54:22.08
今の子は大変だわ
学校終わっても人付き合い終わらんやん
28: 2018/07/01(日) 18:54:25.29
クソ田舎やったし狭い空間に耐えられんかったやろなぁ
クラスのグループトークは死ねるわ
30: 2018/07/01(日) 18:54:49.81
メールとかブログとかも十分めんどかったやろ
34: 2018/07/01(日) 18:55:05.79
グループトークも退会してほぼ全員ブロックした陰キャDKです
35: 2018/07/01(日) 18:55:08.28
好きな子とは会話するかしないかの距離でよかったわ
下手にラインとか、送信ボタン1つで行動できちゃうし追いかけまくってたかもしれん
36: 2018/07/01(日) 18:55:09.38
TwitterとかLINE流行る前はmixiとか前略プロフィールとかあったやろ
そっちの方が闇が深かったやろ
46: 2018/07/01(日) 18:57:06.09

>>36

まあワイも印象でしかレスしてないからわからんけど
その全盛の頃って厨房工房が気軽にPC携帯持ってなくなかった?

74: 2018/07/01(日) 19:01:03.59

>>46

ワイはmixi時代の終焉際からのゆとりやが普通に厨房ワイは携帯持ってなかったけど周りは大体携帯持って前略プロフとかやってたで
ワイは開設したばっかのツイッターを家のPCでやってた

41: 2018/07/01(日) 18:56:30.09
学校裏サイトはキツいっす

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530438434/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×