新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww

   

【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww

P1000370_TP_V-300x200.jpg

1: 2018/06/28(木) 16:56:25.24 BE:194767121-PLT(12001)
家が昼暑さで熱膨張して夜に気温が下がって引き締まる音な

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


6: 2018/06/28(木) 16:58:43.19

>>1

幽霊が出るって書くなよ糞ボケ

15: 2018/06/28(木) 17:04:47.63

>>1

アホか材木がきしんで鳴るようなそんな生易しいものじゃない
何も無い空中から爆竹みたいなでかい音が鳴るんだ

25: 2018/06/28(木) 17:10:31.73

>>15

ガチを体験した者でないと、家なりとの違いはわからんよね
コンクリ打ちっぱなしの空間でキシむ材料なくても鳴るからなあ

72: 2018/06/28(木) 17:55:42.24

>>25

一時期話題になった岐阜だっけ幽霊マンション
ラップ音とかは只の家鳴りだとしか思えないけど
カメラ撮影中に子供が走り回る足音がして
住人が「今走ったよね」と確認する映像が放送された
あれ、ツクリでないなら面白い現象かも

91: 2018/06/28(木) 18:24:51.92

>>1

家の中じゃなくて車中泊最中に
車内空間のルームライトあたりで
割り箸が折れるような音がした
時計を見たら2:00ちょうど
これはどう説明するの?
無視してそのあとも寝てたら
なぜか突然エンジンが止まり
時計を見たら2:30ちょうど
これはびびってキイを回したら
エンジンかかったので急いで逃げた

101: 2018/06/28(木) 18:49:59.16

>>91

それはたぶん、そのまま寝てたら何かしら不幸があったはず
守護霊とかそこまでスピリチュアルな事言わないけど、自分の持ってる危機回避能力が
そういう形で自分に警告を与えたと思えば、今後もそういうきっかけで危険を回避できる

そういう能力が無いもしくは少ないと、事故とか殺人とか小さくはカツアゲとかあいやすい人間ということになる

霊はともかく運命てのはあるからね

2: 2018/06/28(木) 16:57:00.77
ゲップが止まらん
3: 2018/06/28(木) 16:57:31.65
だから幽霊は夏によく出るのか
なるほどね
4: 2018/06/28(木) 16:58:02.51
…パキッ!
5: 2018/06/28(木) 16:58:40.86
DA.YO.NE !!
7: 2018/06/28(木) 16:59:46.30
じゃあ昼暑さで熱膨張して夜に気温が下がって引き締まる家にいると
幽霊が出てきてくれるんだな?
8: 2018/06/28(木) 17:00:41.50
そういえば座敷わらしの旅館って火事になったんだよね
座敷わらしは戻ってきたんだろか
63: 2018/06/28(木) 17:44:19.43

>>8

全然、守ってくれてないよな

9: 2018/06/28(木) 17:01:08.65
家なりな
10: 2018/06/28(木) 17:02:32.79

>>9

ああ11代将軍か

12: 2018/06/28(木) 17:02:59.72

>>9

道なり は?

81: 2018/06/28(木) 18:06:24.59

>>9

お前それ、えなりかずきの前でも言えんの?

13: 2018/06/28(木) 17:04:09.85
ラップ音は家なりよりもっと大きくはじけるようなのだよ
14: 2018/06/28(木) 17:04:42.18
スカイフイッシュはハエだったみたいなネタバレやめろ
16: 2018/06/28(木) 17:05:01.83
昔の会社で机の上で鳴ってたよ
コンクリ造の建物で風もなしに
17: 2018/06/28(木) 17:06:06.83
熱膨張って知ってるか?
18: 2018/06/28(木) 17:06:11.12
細野のラップ現象ダサすぎwww
19: 2018/06/28(木) 17:06:33.06
ヨーヨーチェケラッチョ!
27: 2018/06/28(木) 17:11:52.79

>>19

これが鳴り出したら幽霊来るん?

45: 2018/06/28(木) 17:23:04.39

>>27

もう来てるだろ

50: 2018/06/28(木) 17:26:56.61

>>45

心当りはあるからやめてくれw

20: 2018/06/28(木) 17:06:35.46
建物って死んだもので出来てるんだ
22: 2018/06/28(木) 17:09:21.65
マジで見たことない

霊感強い人って感がいいらしいね

28: 2018/06/28(木) 17:11:59.22

>>22

病気の人
子供が見るイマジナリーフレンドとかもそう
脳が見せる幻覚

39: 2018/06/28(木) 17:17:51.61

>>22

感度のいいラジオを搭載してるって感じよ

つまり霊ってのも、解明されてないけど人の意識のデータが浮遊してるようなモンだと思えばいい
電波と同じで目に見えないデータ。感度のいい人は脳でそれを受信する
だから目には見えないしたかが数kバイトとかだからハッキリとしない

仮説だけど気温や湿度やデータの粒子?の集まり方とか色んな要素が重なったとき、静電気やプラズマみたいにラップ音も発生するのだろう
ただしほとんどが「家なり」

霊には意思はない、行き先のないメールデータのようなものに過ぎない

43: 2018/06/28(木) 17:21:39.43

>>39

壊れたラジオだろ、適当な雑音を幽霊と勘違いしてるだけ

26: 2018/06/28(木) 17:11:27.87
あなたの知らない世界(´・ω・`)
29: 2018/06/28(木) 17:13:01.47
関節鳴らす音じゃなかったのか
30: 2018/06/28(木) 17:13:05.54
オーブは?
火葬場で撮った写真だけ、画面いっぱいに無数のオーブが写ってたんだが。
34: 2018/06/28(木) 17:14:36.01

>>30

火葬場は灰が多いからホコリだろ

35: 2018/06/28(木) 17:15:57.60

>>30

空気中の細かい水分とか塵とか埃が光を反射したものだったり
怨念とか下級霊とかだから気にしなくていいよ!

59: 2018/06/28(木) 17:40:57.79

>>30

オーブだけは本当に白けるからあんなのを霊だというのは今すぐやめてほしいわ
どう見たってピンボケした埃や水滴が光ってるだけ

62: 2018/06/28(木) 17:43:20.24

>>30

暗いから自動フラッシュだったんでしょ?

64: 2018/06/28(木) 17:44:23.35

>>30

家の中で焼肉してみな
オーブが大量ににうつるから

65: 2018/06/28(木) 17:44:41.51

>>30

当時は写るんです持ってよく犬鳴峠に行ってたらトンネル前で撮った写真に無数のオーブが写ってな
そしてオーブの中にも顔が写り込んでてよぉ現像出てきたなと思うたわい

31: 2018/06/28(木) 17:13:11.58
呪いや超常現象に人は太刀打ちできないみたいな感じあるけど
その幽霊の力だって何でもありってわけじゃない
もし力に際限がないのなら国どころか地球をアラレちゃんみたいに割ってみろってんだ
出来やしないのよあいつらも…だから呪い以上に体を鍛え上げれば勝てはしなくても負けないはず
85: 2018/06/28(木) 18:09:27.14

>>31

違うよ、霊体は霊しか無いけど、生きてる人間は肉体と霊体が有るから、幽霊殴るとダブルでダメージを与えられる!生者必遂!

32: 2018/06/28(木) 17:13:24.91
頭内爆発音症候群
33: 2018/06/28(木) 17:13:57.34
オーブはホコリ
36: 2018/06/28(木) 17:17:20.54
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて 
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」 
と言い交わしていた。 
しばらくして、婆さんが先に死んだ。 
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。 
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする 
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。 
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。 
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする 

「じいさん、じいさん…」 
男は答えた。 
「はいはい、じいさんはここにいるよ」 
最初のうちは答えていた。 
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。 
「じいさん、じいさん…」 
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。 
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」 
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

57: 2018/06/28(木) 17:36:27.48

>>36

>>38

久しぶりに見れた。何気に高齢者問題に切れ込んでたんだな

88: 2018/06/28(木) 18:19:13.74

>>36

>>38

これを見に来た

38: 2018/06/28(木) 17:17:47.88
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す 
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く 
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ 
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ 
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する 
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ 
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!  
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO! 
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!) 
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間! 
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き! 
 どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI! 
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」 
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。 
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく 
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。
58: 2018/06/28(木) 17:37:58.54
幽霊だYO!

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1530172585/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×