新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww

   

SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww

1: 2018/06/27(水) 20:47:14.29 _USER9
SKE48が27日、生放送音楽番組「テレ東音楽祭2018」(テレビ東京系/17時55分~)に出演。
松井珠理奈の代理で須田亜香里がセンターに立った。

須田亜香里「私史上初センターに立って…」

SKE48は、番組序盤にHKT48とのメドレーとして最新シングル『いきなりパンチライン』(7月4日発売)をパフォーマンス。
同曲はテレビ番組初披露となるが、センターを務める松井は欠席となり、16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」でも松井に続いて2位となったことが記憶に新しい須田が代理を務めた。

堂々とステージで魅了した須田は、放送後、Twitteに不安そうな表情をしている本番前と思われる写真を投稿。
「代理ではありますが私史上初センターに立ってテレビで歌唱。珠理奈さんの努力を見てきたからこそ物凄いプレッシャーでした」と自身初の経験にプレッシャーを吐露。
「珠理奈さんの男性的なセンターとまた違う女性的な衣装と振りにしてもらいました」と今回に合わせてアレンジしたことを明かし、「本当はもっとカッコいい曲!本家楽しみにしてて」とファンに呼びかけた。

須田は本番前も「色々あって本来より緊張してますが、見守っていただけると幸いです」とつぶやいていた。

松井は総選挙後より体調不良が続いており、19日に予定していた「チームS『重ねた足跡』公演 松井珠理奈生誕祭」も延期となった。

http://mdpr.jp/music/detail/1775913

「テレ東音楽祭2018」 須田亜香里センターでSKE48新曲『いきなりパンチライン』披露
no title
no title
no title
no title
no title
no title

SKE48 須田亜香里
no title
no title

2018/7/4 on sale SKE48 23rd.Single「いきなりパンチライン」MV full
https://www.youtube.com/watch?v=Onbgr-dNG-o

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


18: 2018/06/27(水) 20:56:31.40

>>1

え、
エライ、、、、デブでブスやな。。。。。

21: 2018/06/27(水) 20:58:29.42

>>1

鼻クソは出てないのか

37: 2018/06/27(水) 21:04:01.16

>>1

生放送には出れないj

82: 2018/06/27(水) 21:28:16.63

>>1

は愛嬌のあるブス
ハナクソは性格最悪でブスでハナクソ

どうして一位になれたんだ

207: 2018/06/28(木) 00:19:53.86

>>1

ロバート秋山の新キャラみたいだな

259: 2018/06/28(木) 06:39:24.05

>>1

そろそろ、須田あたりが珠理奈を呼び捨てにするようにならないとダメだと思うの

2: 2018/06/27(水) 20:49:00.86
須田も

正直言います。全部話しますね

しちゃいなよ

86: 2018/06/27(水) 21:33:04.04

>>2

あれってどういう意味やったん?

3: 2018/06/27(水) 20:49:51.99
ずりなはまたサボりか
鼻くそが詰まって取れなくなったんだな

4: 2018/06/27(水) 20:50:15.81
鼻くそのダメージが大きいのか

6: 2018/06/27(水) 20:52:09.52

>>4

松本人志にディスられたのも地味に利いてる

5: 2018/06/27(水) 20:51:13.38
鼻くそが尾をひいてそよいでる

8: 2018/06/27(水) 20:53:09.42
あかりんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
  
  

32: 2018/06/27(水) 21:01:27.53

>>8

新しいグラビア出たら
ちゃんと更新されてるんだよな
これはすごい事だと思うよ

39: 2018/06/27(水) 21:05:10.39

>>8

カラダだけは素晴らしいなw

75: 2018/06/27(水) 21:22:56.02

>>8

正直に言おう
すっかり珍味にハマってしまったわ

145: 2018/06/27(水) 22:20:18.14

>>8

君は5chの鏡だ

150: 2018/06/27(水) 22:25:39.22

>>8

おまい、秦佐和子の時は『カワイイ』を付けなかったよなwww

265: 2018/06/28(木) 06:50:59.77

>>150

そういえば何か月か前に秦がラジオやってる番組に須田がゲストで来てた事あったな
声優ラジオなのに何で来たのかよく分からんかったがw

186: 2018/06/27(水) 23:29:22.34

>>8

ショートだとかなりチリドルの素質が出てくるな

198: 2018/06/27(水) 23:59:28.47

>>8

一周回って好きになってきたわ

9: 2018/06/27(水) 20:53:15.51
鼻糞おばはん、ちゃんと仕事しろよ

10: 2018/06/27(水) 20:53:50.25
ハナクソ様はズル休みか

11: 2018/06/27(水) 20:53:58.55
最近だーすーが可愛いと思うようになった

12: 2018/06/27(水) 20:53:58.78
こんなんがトップアイドルなの

13: 2018/06/27(水) 20:54:02.78
「ちゃんと踊って」

15: 2018/06/27(水) 20:55:07.92
誰かハナクソ取ってやれよ
いつまでもハナクソで体調不良とかかわいそうだろ・・・

22: 2018/06/27(水) 20:58:43.36
史上最ブスセンター

28: 2018/06/27(水) 21:00:14.95

>>22

動けるデブってついつい見入っちまう
いらんけどなw

23: 2018/06/27(水) 20:59:24.82
他人に厳しく自分に甘い
それが松井珠理奈
狭い世界で上から寵愛され女王様やっているから
幾ら老けようとメンタルはガキのまま変わらん

172: 2018/06/27(水) 22:58:55.46

>>23

でんぱ組の最上もがも典型的な自分に甘く他人に厳しいタイプで孤立して脱退した。
自分は歌もダンスも一番ヘタなのに、メンバーで一番ダンスの上手いピンキーにダンスの事で説教して
泣かせたのは有名。

24: 2018/06/27(水) 20:59:30.96
評判めっちゃいいらしいね

138: 2018/06/27(水) 22:08:05.67

>>24

いきなりパンチラインのPV?
YouTubeに上がってるけど前代未聞の低評価率でスレまで立ってんぞ

44: 2018/06/27(水) 21:09:32.58
そりゃおっさんしかファンいなくなるわ
若い時、こんなんがセンターのグループ好きになる訳ない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530100034/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×