新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「全部ギャラがウソでした」あの俳優が衝撃的な告白をして中居が絶句……

   

「全部ギャラがウソでした」あの俳優が衝撃的な告白をして中居が絶句……

無題.png

1: 2018/06/27(水) 11:07:26.90 _USER9
大谷亮平、契約した韓国の芸能事務所「ギャラが全部ウソ」 中居絶句「衝撃…」

 俳優の大谷亮平(37)が26日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。韓国での俳優業について語った。

 番組では「お金をだまし取る悪女」のエピソードを特集。
 「許せない嘘」についてのエピソードを問われた大谷は「最初、韓国の事務所と契約したときは全部ギャラがウソでした」と驚きの告白。
 「1番大きいのは桁が違う」と当時のギャラ事情を明かすと、番組MCの中居正広(45)は「衝撃…」と絶句した。

 現在は“逆輸入俳優”として日本の芸能事務所と契約し、「(日本は)クリーンですね」と笑顔。
 すると、トレンディエンジェル斎藤司(39)が「いやいや、我々の事務所は…」と割って入り、「(ギャラが)もう透明で見えない」と笑いを誘っていた。

スポニチアネックス 2018年6月27日 9時29分
http://news.livedoor.com/article/detail/14925152/

無題.png

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


81: 2018/06/27(水) 11:26:26.58

>>1

さすがショウヘイヘイ
ほんとは30億ぐらい貰ってるんだろ?

104: 2018/06/27(水) 11:31:30.85

>>1

> すると、トレンディエンジェル斎藤司(39)が「いやいや、我々の事務所は…」と割って入り、「(ギャラが)もう透明で見えない」と笑いを誘っていた。

そら韓国系だからな

122: 2018/06/27(水) 11:35:21.89

>>1

全く知らない人がだったけど
名前検索したら男前だった
有名な人なの?

152: 2018/06/27(水) 11:42:44.13

>>122

無くても困らない物!

278: 2018/06/27(水) 12:15:08.13

>>1

自業自得としか言いようがない

451: 2018/06/27(水) 13:54:37.40

>>1

> 「1番大きいのは桁が違う」と当時のギャラ事情を明かすと、番組MCの中居正広(45)は「衝撃…」と絶句した。

中居「ギャラって先に知らせてもらえるのか…」

471: 2018/06/27(水) 14:31:08.99

>>1

ギャラ自慢してた巨乳の子もどうせこんな感じなんだろうな

536: 2018/06/27(水) 16:25:30.54

>>1

1/10だったとか?

553: 2018/06/27(水) 16:54:18.52

>>1

> すると、トレンディエンジェル斎藤司(39)が「いやいや、我々の事務所は…」と割って入り、「(ギャラが)もう透明で見えない」と笑いを誘っていた。

好きw

571: 2018/06/27(水) 17:21:08.12

>>1

篠崎愛と葉加瀬マイは平気だよ

2: 2018/06/27(水) 11:08:15.33



17: 2018/06/27(水) 11:11:50.58

>>2

完全に左右対称ですねw
しかし、何で在日朝鮮人は通名を左右対称にしたがるの??

157: 2018/06/27(水) 11:43:58.33

>>17

たぶん日本人と脳の構造が違うんじゃないの
文字を形でしか見られない、みたいな。
漢字は意味のある部首を組み合わせて出来ているのでおそらく脳にとてもいい文字

285: 2018/06/27(水) 12:15:50.50

>>17

それ本気で信じてるなら病院行った方がいいよ

3: 2018/06/27(水) 11:08:40.19
右肘は治ったのか?

4: 2018/06/27(水) 11:08:51.62
だから韓国とは関わるなとあれほど。

5: 2018/06/27(水) 11:09:09.01
韓国人だったの?

148: 2018/06/27(水) 11:40:46.80

>>5

頭弱そう

161: 2018/06/27(水) 11:45:06.08

>>5

日本ご理解できないのか?

280: 2018/06/27(水) 12:15:14.77

>>161

日本、ご理解出来ないんだろ

509: 2018/06/27(水) 15:37:50.23

>>5

噂はあるね

6: 2018/06/27(水) 11:09:24.55
偽之内そっちだったか

129: 2018/06/27(水) 11:36:40.08

>>6

名前聞いても分からんかったがそいつかw

267: 2018/06/27(水) 12:12:32.46

>>6

これで誰だかわかった

500: 2018/06/27(水) 15:26:21.12

>>6

偽之内っていわれてやっと誰だかわかったわ

8: 2018/06/27(水) 11:09:48.90
37かよ
結構いってるな

10: 2018/06/27(水) 11:10:33.08
ウォン払いだろ

142: 2018/06/27(水) 11:39:38.87

>>10

なら一桁違ってもおかしくないな

325: 2018/06/27(水) 12:28:27.90

>>10

なら納得

11: 2018/06/27(水) 11:10:42.34
大谷翔平かとオモタ

12: 2018/06/27(水) 11:10:42.75
韓国の悪口言ったら干されるよ

15: 2018/06/27(水) 11:11:43.43
韓国で「契約」とは在って無いようなもの。

16: 2018/06/27(水) 11:11:44.87
一昔前ならこんなことはテレビでは言えなかったし
オンエアされなかった

18: 2018/06/27(水) 11:12:09.23
>「許せない嘘」についてのエピソードを問われた
>大谷は「最初、韓国の事務所と契約したときは全部ギャラがウソでした」と驚きの告白。

さもありなん。南朝鮮らしいエピソード。

21: 2018/06/27(水) 11:13:34.74
国ごと嘘だもんな

22: 2018/06/27(水) 11:13:36.61
何か知らんけどここ半年くらい
マスゴミでも台湾上げ韓国下げみたいなことが増えてきたな
何か都合悪いことでもあるのかね

125: 2018/06/27(水) 11:35:49.37

>>22

最近に一連の北朝鮮問題で、韓国政府が北朝鮮に事大するために
露骨に日本のメディアに恥をかかせハシゴをはずすような事ばかりやってたから。

24: 2018/06/27(水) 11:13:52.45
「全部キャラがウソでした」

鈴木奈々はそんな感じがする、ゆうこりんも。

334: 2018/06/27(水) 12:32:04.48

>>24

ゆうこりんは嫌々やってる感半端なかったけどな

34: 2018/06/27(水) 11:15:21.42
中井も貯金ないって大嘘ついてるけど

35: 2018/06/27(水) 11:15:47.52
メジャー行ったのに韓国の事務所と契約したのか

36: 2018/06/27(水) 11:16:08.86
ディーンフジオカを推すより大谷を売ったほうがいいと思うんだがなあ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530065246/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×