新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

あの有名人さん、恋人の存在・本名・住所まで暴露するwwwww

   

あの有名人さん、恋人の存在・本名・住所まで暴露するwwwww

1: 2018/06/23(土) 05:06:55.68 _USER9
2018.06.22 23:50
コムアイ、恋人の存在を告白 本名・住所まで暴露してしまう

3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイが、22日放送の「A-Studio」(TBS系、毎週金曜よる11時)に出演。恋人の存在を明かした。

◆コムアイ、恋人はアイルランド人

ゲストにゆかりのある人物への徹底取材からその素顔に迫る同番組。今回は笑福亭鶴瓶がコムアイの父親の元を訪れた。

コムアイの父について鶴瓶が「いろいろと話してくれた」とテレビでは話しづらい内容まで語ってくれたと報告すると、コムアイは「何話してました?今付き合ってる恋人がって話ですよね?」と自ら恋人の存在を告白。突然のぶっちゃけトークに「それ言うてええの?」と鶴瓶も驚きを隠せずにいると、コムアイは「恥ずかしい~」と赤面していた。

お相手はアイルランド人で「日本語がしゃべれない」そうで、コミュニケーションについては「大変ですね」と恥ずかしがりながらも笑顔。鶴瓶が「(子どもが産まれたら)めっちゃ可愛いよ、アイルランド人の…」と未来に思いを巡らすと、コムアイは「それはちょっとわからないですけど(笑)、産まれたら見せに行かせてください」と語った。

終始自由なトークを繰り広げ、番組を盛り上げたコムアイ。隠し事をしないという鶴瓶が「住んでいるところも隠さない」と自身の住所を明かすと、コムアイも「私も…」と住所を詳しく説明してしまい、「アホちゃう?」と鶴瓶も爆笑。

さらに「彼にはなんて呼ばれてるの?」と聞かれ、「ミサキ…」と自身の本名までポロリ。「めっちゃ恥ずかしい」とまたも赤面し、鶴瓶からは「本名も住所も話しすぎやで」とツッコまれていた。(modelpress編集部)

コムアイ (C)モデルプレス
no title
https://mdpr.jp/news/detail/1774912

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>



Comment


76: 2018/06/23(土) 06:47:16.73

>>1

この番組の鶴瓶嫌いだわ
したり顔で話す所

110: 2018/06/23(土) 07:38:58.44

>>1

>>28
これ月曜から夜更かしでダサいと酷評されてた服やろ

150: 2018/06/23(土) 08:48:35.58

>>1

なんかこんな人いたな
すでに過去の人
あとおばはん顔っつーか顔でか

168: 2018/06/23(土) 09:18:15.84

>>1

女装した男みたい

2: 2018/06/23(土) 05:08:09.94
徳井ちゃうの?
33: 2018/06/23(土) 05:40:56.58

>>2

徳井はチャランポランタンの妹さんの方

4: 2018/06/23(土) 05:08:15.29
知らん人
5: 2018/06/23(土) 05:08:16.82
分離して大気圏突入にちょうどいい
12: 2018/06/23(土) 05:14:27.36

>>5

それはバリュート

87: 2018/06/23(土) 07:06:10.17

>>12

コムサイといいたいんだろーよ

6: 2018/06/23(土) 05:08:42.56
ぶっ飛んでるあたしどう?
7: 2018/06/23(土) 05:09:31.98
ゴリ押し失敗した人。
8: 2018/06/23(土) 05:11:50.57
大食いのオバサンに似てて怖い
41: 2018/06/23(土) 05:52:37.46

>>8

似てる!
あの食べ方汚い人だろw

80: 2018/06/23(土) 06:51:55.63

>>41

北川景子の下品丸出しの食い方のことは触れてやるなよもう

86: 2018/06/23(土) 07:03:25.62

>>41

魔女か?

9: 2018/06/23(土) 05:12:45.43
コムサイww
11: 2018/06/23(土) 05:14:04.07
とにかく何でもいいからブレイクしたいのはよう分かった
13: 2018/06/23(土) 05:15:01.98
ぶっちゃけかなりどうでもいい…
15: 2018/06/23(土) 05:15:54.14
自分の理想とするサブカル女像があってそれに無理やり自分を当てはめ続けてきた結果自分を見失った事すら気付かず後戻り出来ずに「自由に見える」って言う狭いカテゴリで自縄自縛で苦しむ人間の成れの果て
36: 2018/06/23(土) 05:48:57.14

>>15

的確過ぎてワロタw

61: 2018/06/23(土) 06:21:27.55

>>15

考え過ぎ
ただの働く人形

142: 2018/06/23(土) 08:40:58.68

>>15

おめー的確すぎんよー

153: 2018/06/23(土) 08:49:59.51

>>15

すごい早口で言ってそう

155: 2018/06/23(土) 08:52:24.11

>>15

テンプレ化したいw

156: 2018/06/23(土) 08:53:13.45

>>15

ただのアスペやと思うぞ

170: 2018/06/23(土) 09:19:14.69

>>15

はあちゅうのこと?

172: 2018/06/23(土) 09:21:15.69

>>15

自分に酔ってるだろ、お前
コムアイ並みにキモいぞ

16: 2018/06/23(土) 05:15:54.49
この子、蛭子さんに人生相談しとったでw
17: 2018/06/23(土) 05:16:50.87
一休さんのPVはかわいいんだけどな
なんか話題作りのために自分で格を下げてる気が
18: 2018/06/23(土) 05:17:55.85
私変わってるの
92: 2018/06/23(土) 07:10:24.28

>>18

これ

19: 2018/06/23(土) 05:19:57.93
変人に見られたい凡人
20: 2018/06/23(土) 05:20:17.86
で、どこ住んでんの?
22: 2018/06/23(土) 05:20:54.30
みんな上手い事言うなぁ
さっきタモリ倶楽部で
初めて知ったばかりだけど
そんな感じだった
23: 2018/06/23(土) 05:21:58.90
辛淑玉かな?
24: 2018/06/23(土) 05:23:47.38
美人すぎずブスすぎなくちょうどいい顔は評価できる
25: 2018/06/23(土) 05:25:21.96
マジかよショック
身を切られるようにツライわ
70: 2018/06/23(土) 06:32:49.27
最近の曲がつまらないから聞く気しない
ライブ芸人になりつつある
あとグッズダサい。ファンでも買わんわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529698015/

GOSSIP速報
オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」


href=”http://www.2chmatome2.jp/articles/5ac6fb4dLGuSnsebo72OqdbD2sXT?from=fixedLink“>アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



 - 未分類

×