新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

アインシュタインばりに賢いアニメキャラ決定戦!?お前らなら誰選ぶ???

   

アインシュタインばりに賢いアニメキャラ決定戦!?お前らなら誰選ぶ???

アインシュタイン.jpg

1: 2018/06/19(火) 21:48:53.53 ● BE:324064431-2BP(2000)
6月30日はアインシュタインの記念日。

ドイツ生まれの理論物理学者であるアルベルト・アインシュタインが、相対性理論に関する最初の論文を提出した日です。

天才の代表格であるアインシュタインですが、アニメにも頭の良いキャラクターは多数存在します。たとえばルパン三世やセーラーマーキュリーのIQは300と言われるほど。
そんな天才揃いのアニメキャラの中で、もっとも賢いと思われているのは、一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「アインシュタインばりに賢いキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答え下さい。
https://animeanime.jp/article/2018/06/18/38211.html

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


82: 2018/06/19(火) 23:38:30.97

>>1

アニメキャラを賢いとか考えるおとこのひとって…

2: 2018/06/19(火) 21:49:00.82
はい

3: 2018/06/19(火) 21:49:40.07
私は遠慮しておきます

4: 2018/06/19(火) 21:50:18.95
岸和田博士

17: 2018/06/19(火) 21:53:52.23

>>4

うむ

5: 2018/06/19(火) 21:50:30.30
ルチ将軍

15: 2018/06/19(火) 21:53:45.54

>>5

これ

39: 2018/06/19(火) 22:15:03.58

>>5

アブノーマルで道具は使いません

110: 2018/06/20(水) 11:37:21.60

>>39

そっちじゃねーよ!w

そういえば今期アニメの科学者アニメ「パンドーラ」で出てきてるラスボス?が
レベルEのルチ将軍もどきw

119: 2018/06/21(木) 16:36:29.26

>>5

IQ1300だもんな

139: 2018/06/22(金) 00:07:52.56

>>5

アニメじゃないし

6: 2018/06/19(火) 21:50:34.76
アイン(カウボーイビバップ)

58: 2018/06/19(火) 22:51:11.10

>>6

エドな

71: 2018/06/19(火) 23:10:49.54

>>58

宗教の回を観るとエドよりアインの方が賢いのがわかる。

113: 2018/06/20(水) 15:27:37.94

>>71

もうちょっと活躍するかと思ったら、あの一瞬だけだったなw

7: 2018/06/19(火) 21:51:25.61
牧瀬紅莉栖

143: 2018/06/22(金) 16:05:38.36

>>7

クソコテ自演乙

8: 2018/06/19(火) 21:52:13.27
蔵馬

9: 2018/06/19(火) 21:52:18.34
牧瀬紅莉栖

10: 2018/06/19(火) 21:52:39.86
オキシジェン・デストロイヤーの博士

11: 2018/06/19(火) 21:52:40.22
アイアンマン

12: 2018/06/19(火) 21:52:52.38
黄金聖闘士じゃね、光速の技使えるし

13: 2018/06/19(火) 21:53:07.84
槙島聖護

14: 2018/06/19(火) 21:53:37.30
青木麗華

16: 2018/06/19(火) 21:53:47.22
シカマル( )

68: 2018/06/19(火) 23:09:07.10

>>16

シカマルは賢い設定だが相手や周りが急にバカになる感じでダメだなあれは
頭が良くない人が考えた頭の良いキャラは悲惨だ

72: 2018/06/19(火) 23:11:47.81

>>68

シカマル戦だけギャラリーがべた褒めする感じが白々しいけど
それ以外はそんな悪くなかった気がする
ただこいつすぐチャクラ切れる雑魚だなぁって感じ

18: 2018/06/19(火) 21:54:34.74
これのどこがニュースなんだぜ

19: 2018/06/19(火) 21:54:37.70
しんいち!

21: 2018/06/19(火) 22:00:03.62
アニメ化してないけどQEDの奴

22: 2018/06/19(火) 22:00:05.82
牧瀬紅莉栖

23: 2018/06/19(火) 22:00:19.20
アニメなんて所詮創作物だろ。頭良いもなんもねえわ。じゃあルチ将軍だよ。IQ1300だぞ。最強じゃねえか。

24: 2018/06/19(火) 22:01:35.78
アニメじゃないけどルチ将軍

25: 2018/06/19(火) 22:02:05.33
則巻ターボ

26: 2018/06/19(火) 22:02:15.48
ボヤッキー

28: 2018/06/19(火) 22:03:39.66
ブリーフ博士

29: 2018/06/19(火) 22:04:27.02
IQ170アインシュタインの生まれ変わりのオカリン
実際どの世界線でも反政府反国家レジスタンスのリーダーになりタイムマシン開発の原因になるか
ラウンダーから300人委員会のトップになるかでやべースペックなんだな

30: 2018/06/19(火) 22:06:17.80
設定でいくら超頭いいキャラ作っても脚本家の脳みそ以上のことはできない
TRPGでINT18のキャラ作ってもプレイヤーの脳みそ以上のことができないのと同じ

99: 2018/06/20(水) 01:10:04.09

>>30

IQ3!くらいの人の理論でつね

118: 2018/06/21(木) 15:37:09.09

>>99

ファンタジーとかなろうとかだとそれがかなり顕著なんだよ
設定上超頭いい軍師が作者の頭脳内で考えた明らかにガバガバな戦法で大軍を倒したりして
「さすがxx様!軍師と言われるだけのことはある!」と称賛されたり

31: 2018/06/19(火) 22:06:31.19
プリンプリン物語でルチ将軍の次に頭がいいのがワット博士だというのがいまだに納得できん
ただ網持っていざいざ叫びながら鳥追っかけてる姿はどう見てもあっち方面なのに

33: 2018/06/19(火) 22:07:29.50
ハナクソほじる前のバカボンのパパ
これでいいのだ

38: 2018/06/19(火) 22:13:34.62
夜神月

46: 2018/06/19(火) 22:25:33.59
作者がアインシュタインより賢くなきゃ無理

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529412533/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×