新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】イチローさん、やりたい放題wwwwww

   

【衝撃】イチローさん、やりたい放題wwwwww

1: 2018/06/22(金) 11:50:24.08 _USER9
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201806220000371.html
2018年6月22日11時34分

 マリナーズのイチロー球団会長付特別補佐(44)が21日、敵地でのヤンキース戦の試合中、付けヒゲなどで変装しこっそりベンチに座っていたとAP通信が写真付きで伝えた。

 ベンチの奥の席にフードを目深に被り鼻の下に太いヒゲを付け、サングラスをかけて座っている姿だったが、撮影したカメラマンはすぐにイチローだと気づいた模様だ。1回に姿を見せていたが、2回には引っ込んだという。

 イチローは5月に今季現役をしないことを発表し、球団フロント入り。しかしチームの遠征にも帯同し、打撃練習なども現役時代と同じように続けていたが、規則により通常はベンチ入りすることはできない立場だった。

 サングラスと付けヒゲ姿といえば、ロッテなどで監督を務めたボビー・バレンタイン氏がメッツ監督時代、退場処分になった後にサングラスと付けヒゲ姿でベンチにこっそり姿を見せ話題になった。イチローが現役をいったん退くと発表した会見では、そのバレンタイン氏の行動に触れ、自分がそれをする可能性について冗談交じりに言及していた。

no title

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


125: 2018/06/22(金) 13:34:24.33

>>1

正直いい感じに思った

127: 2018/06/22(金) 13:35:37.79

>>1

EXILEにいそう

229: 2018/06/23(土) 05:05:26.08

>>1

イチローは大谷負傷、W杯中に野球の話題が消えないようにやってくれたんじゃないかw

245: 2018/06/23(土) 11:51:14.54

>>1

> 規則により通常はベンチ入りすることはできない立場だった

ならダメだろwww
反則じゃねえかww

248: 2018/06/23(土) 11:58:17.16

>>245

ルールは破るために有るんや

4: 2018/06/22(金) 11:51:31.03
そんなにベンチにいたけりゃボールボーイやりゃいいのに

5: 2018/06/22(金) 11:51:35.19
怪しいwwwww

6: 2018/06/22(金) 11:51:38.50
わかりやすい変装

7: 2018/06/22(金) 11:51:47.35
確変終了したヘレディアと交代してくれ

8: 2018/06/22(金) 11:52:25.15
あやしいってレベルじゃねえw

9: 2018/06/22(金) 11:53:13.81
チチローじゃね?

10: 2018/06/22(金) 11:53:18.26
バレンタイン思い出す

11: 2018/06/22(金) 11:53:43.25
面白いじゃんwww

12: 2018/06/22(金) 11:54:13.83
そのあと全員でキャッキャウフフしたんだろうね

14: 2018/06/22(金) 11:54:55.72
元野球部だけれど、イチローも、メジャーも、それをとりあげる日本のマスコミも痛々しすぎる・・・

267: 2018/06/23(土) 16:30:11.98

>>14

まあ、でもお前は犯罪起こす以外にマスコミから取り上げてもらえる機会ないもんな

281: 2018/06/23(土) 17:11:11.30

>>267

嫉妬とか恥ずかしいよねw

15: 2018/06/22(金) 11:54:55.98
これぞ真のエンターテイナーだよ
野球だけやってるやつは見習ってくださいね

112: 2018/06/22(金) 13:11:20.99

>>15

だよな

16: 2018/06/22(金) 11:55:00.32
この人の寒さって何なんだろうな
変なTシャツを着たりとか狙ってる感じと
ツッコミ待ちの自分イケてる感が本当にキモい

31: 2018/06/22(金) 11:59:57.82

>>16

お笑いの才能ないから野球やってんだろな

86: 2018/06/22(金) 12:46:05.12

>>16

取材陣の愛想笑いだけが響く薄ら寒い空間だったろうな

153: 2018/06/22(金) 15:29:51.01

>>16

変なTシャツはダウンタウン松本が送りつけてくるものを着てるだけらしいで

216: 2018/06/23(土) 02:18:25.81

>>153

浜田やろ?

157: 2018/06/22(金) 15:36:13.97

>>16

wwwwwwwwwwwwwwwww

165: 2018/06/22(金) 16:15:59.06

>>16

単に面白くない変人なんだろ 
結果が出てるから聞いてもらえるけど一般人なら糞寒い人なだけ
野球の事をドラクエに例えたり本人はお笑いは好きなんだろうけどね

17: 2018/06/22(金) 11:55:05.54
髭が濃いなw

18: 2018/06/22(金) 11:55:07.39
ヒマすぎて頭おかしくなったか

19: 2018/06/22(金) 11:55:23.73
このまま街に出たらハンバーガー無料券とか貰えそうだな

20: 2018/06/22(金) 11:55:38.13
ニッチローを変装させて入れ変えとけばばれるかな

21: 2018/06/22(金) 11:55:40.69
出てるチームメイト気まずいよな

22: 2018/06/22(金) 11:56:05.40
普通の人間じゃないんだよ
寒いとかそういうのきにするのは凡人

23: 2018/06/22(金) 11:56:39.96
滑った

25: 2018/06/22(金) 11:57:01.59
ついにお笑いに踏み出したのか

26: 2018/06/22(金) 11:57:20.30
こんなことやりだしたら、終わり

53: 2018/06/22(金) 12:10:31.72

>>26

もう実質的に終わってるから問題ない

27: 2018/06/22(金) 11:57:49.18
数年前、300勝投手のマダックスがカメラマンに変装して
バッティング投手つとめて、現役選手きりきり舞いさせていた

41: 2018/06/22(金) 12:02:25.68

>>27

嫌がらせだろw

45: 2018/06/22(金) 12:06:23.85

>>27

本気で現役と対戦したらまさにバッピ化するに決まってんだろ
通用しないから引退したのに

28: 2018/06/22(金) 11:58:18.66
そろそろ他の選手のなんでいるの?って空気がきつくならないのか?

32: 2018/06/22(金) 12:00:22.54
このぐらいやっても許される存在か
こりゃ来年球団買うかもなww

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529635824/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×