新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】フジテレビ、あの人によって完全復活する!!!!

   

【朗報】フジテレビ、あの人によって完全復活する!!!!

main.jpg

1: 2018/06/21(木) 11:04:21.28 _USER9
 20日に放送されたフジテレビ系バラエティー「林修のニッポンドリル」(水曜・後7時57分)が、番組史上初の2ケタ平均視聴率となる
10・3%だったことが21日、分かった。

 今年1月6日に放送された特番が横並び視聴率トップの6・4%と好調だった番組が4月にレギュラー化。4月26日のレギュラー初回2時間SPは
平均視聴率が7・3%だった。

 人気予備校講師・林修先生(52)がフジのゴールデンタイムのレギュラー番組でMCを務めるのは初めて。日本をこよなく愛する林先生が国宝、
世界遺産、神社仏閣、歌舞伎、礼儀作法からおもてなしや食文化、さらには間違えやすい日本語まで「日本人なら知っておきたいニッポンの〇〇」
をテーマに“ニッポン・ドリル”を作成、講義を開くという内容。日本史選択の受験生にもタメになるのが売り物だ。

 この日のテーマは「特別な日に食べたい名店の和菓子」。美食家でもある林先生が、東京・駒込の「南蛮焼」や新宿の「いちご大福」、
京都・左京区の「金平糖」などを紹介。和菓子を食べる時のマナーも交え、熱弁した。

 来週は後7時から4時間SPを放送。「皇室」「昭和史」「伊勢神宮」の3本のテーマを林先生が講義する。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000097-sph-ent

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/06/21(木) 11:05:09.06
このおっさんおもろいキャラやからな。
馬鹿芸人の五月蝿いのはもう御免

3: 2018/06/21(木) 11:05:14.80
速攻でチャンネル変えるほどではないにしろもう林にはウンザリしてきたわ

4: 2018/06/21(木) 11:05:22.82
フジで二桁は神
林はボーナスもらうべき

5: 2018/06/21(木) 11:06:03.26
これしか見るもの無かった

6: 2018/06/21(木) 11:07:21.33
>日本をこよなく愛する林先生が国宝、 世界遺産、神社仏閣、歌舞伎、礼儀作法からおもてなしや食文化
>来週は後7時から4時間SPを放送。「皇室」「昭和史」「伊勢神宮」の3本のテーマを林先生が講義する。

うわ、くっさ

7: 2018/06/21(木) 11:07:45.45
ドS大政ちゃんで林プギャーする番組が
いつの間にか林の講釈をありがたがる番組になった
日曜のTBSは糞になったが他の林出演番組は面白い
今夜のテレ朝サバイバーも見るわ

8: 2018/06/21(木) 11:07:55.39
今のフジで10%は他局の20%に相当する

9: 2018/06/21(木) 11:08:36.72
フジで10%取るなんて凄いね

10: 2018/06/21(木) 11:08:56.06
もう林と池上の専用チャンネル作れよ
各局のこの二人頼みな感じが半端ない

17: 2018/06/21(木) 11:12:33.43

>>10

林を池上の後釜に据えるのかと思ったら、
ちゃんと棲み分けできてて草w

林はまだ予備校講師やってるのかな?

11: 2018/06/21(木) 11:09:57.47
以前のこの枠って何放送してた?
ドラマだったかな。

12: 2018/06/21(木) 11:11:24.28
林先生は、東大王やQさまに出てほしいな
ネプリーグに出てるからQさまは難しいかもしれないけども

21: 2018/06/21(木) 11:14:59.68

>>12

東大王のエースみたいな人が林の教え子だったと思うから後輩を潰すような真似は林は賢いからしないと思うよ

28: 2018/06/21(木) 11:19:28.54

>>21

クイズは別の能力が必要だから必ずしも勝てるとは限らんよ
年齢差もあるし

32: 2018/06/21(木) 11:22:29.69

>>28

いやいや勝つ負けるじゃなくて林が出たら林、林になって教え子の方が霞むじゃん。林は結構出てるけどあんまりそういう安売りはしてないイメージもあるし

41: 2018/06/21(木) 11:27:06.48

>>32

いや、林、林をメインに持って行くには、相応の能力が必要ってこと

25: 2018/06/21(木) 11:19:03.84

>>12

東大王と初耳学1回コラボしてたぞ

13: 2018/06/21(木) 11:11:30.89
フジは亀山が辞めて調子戻した

高齢者シフトが当たりだした

16: 2018/06/21(木) 11:12:06.93
芸人MCだと結局誰がやっても似たような作りになっちゃうしね
オンリーワンの魅力の勝利だね

18: 2018/06/21(木) 11:12:51.56
ちょっと見てたけどパネラーも良い味出してた

19: 2018/06/21(木) 11:13:30.34
クソみたいな芸人共よりよっぽど面白いからな

20: 2018/06/21(木) 11:13:44.26
ノブがよかったな

22: 2018/06/21(木) 11:15:05.84
林先生、予備校講師系ではキャラといい話し方といい無理してなくて好き。
逆にあの東大コースの数学講師は話し方が必死すぎて無理

23: 2018/06/21(木) 11:15:40.12
よく民放なんて見る気になるな

24: 2018/06/21(木) 11:15:52.52
林先生こんだけテレビで長持ちするとは思わなかったわ

26: 2018/06/21(木) 11:19:11.48
民放ではこれだけだったな

俺はNHK見てたけど

27: 2018/06/21(木) 11:19:20.76
ほんとタレントとして優秀だなこの人
講義は受けたことないから本業の実力は知らないが

36: 2018/06/21(木) 11:24:58.59
えw フジは見ないんじゃなかったの?

37: 2018/06/21(木) 11:26:32.62
あー違う
TBSは既にテロ朝に抜かれて全体視聴率が4位にとうとう落ちてしまった
ねつ造報道のTBSという悪名は今後数十年は続く

38: 2018/06/21(木) 11:26:34.53
池上より存在が有益

39: 2018/06/21(木) 11:26:41.40
そういや昨日は他が面白くなかったので初めて見た

40: 2018/06/21(木) 11:27:03.07
理由はガッテンがなかったから

42: 2018/06/21(木) 11:27:28.80
シャクレ嫌い

43: 2018/06/21(木) 11:27:29.86
まあこの人の話は豆知識にもなるしな
お笑い芸人がでなければもっといいのに

44: 2018/06/21(木) 11:27:39.88
昌子がちょっと浮くぐらい頑張ってたな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529546661/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×