新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】女子高生を20年間見守り続けたおじさんが逮捕されてしまうwwwwww

   

【悲報】女子高生を20年間見守り続けたおじさんが逮捕されてしまうwwwwww

o049707001387785741622.jpg

1: 2018/06/19(火) 13:19:21.07 ● BE:842343564-2BP(2000)
20年間ストーカーか 46歳男「彼女見ることで安心」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180619-00000014-ann-soci

30代の女性にストーカー行為をしたとして46歳の男が逮捕されました。男は女性が高校生の時から約20年間、ストーカー行為を続けていたとみられています。

 五代儀大容疑者は今月、都内に住む女性の自宅前を車で複数回、うろついた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、五代儀容疑者は約20年前、都内のガソリンスタンドでアルバイトをしていた当時、高校生の女性に一目ぼれをしたということです。
アルバイトが終わった女性の後をつけて家を特定し、ごみをあさって名前などを調べていたとみられています。
五代儀容疑者はその後、約20年間にわたって家ののぞきや無言電話を繰り返していたとみられ、「彼女を見ることで安心できた」と容疑を認めています。

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/06/19(火) 13:19:51.65
真ん中の足長おじさん

149: 2018/06/19(火) 16:03:32.33

>>2

真ん中の足は短いくて皮被り

176: 2018/06/19(火) 18:19:12.28

>>2

真ん中のあんよは赤ちゃんみたいなサイズで
長年洗ってないのか汚れてるしなんか臭う靴下を履いてるんだね

3: 2018/06/19(火) 13:20:00.88
きんも

4: 2018/06/19(火) 13:20:19.43
5年から10年もありゃふつう忘れられるだろ

5: 2018/06/19(火) 13:20:23.97
純愛ってなんだろうな

6: 2018/06/19(火) 13:20:36.48
なげえ、、、
被害者はいつから気づいてたんだろ

7: 2018/06/19(火) 13:21:01.82
今どき一途で珍しいくらいの漢

8: 2018/06/19(火) 13:21:09.12
20年前なら一途な男性で美談だったのに息苦しい国になったな

29: 2018/06/19(火) 13:27:22.97

>>8

ごみ漁りが美談とかカラスか何か?

9: 2018/06/19(火) 13:21:12.70
見守るってそういうのじゃないんだよな

10: 2018/06/19(火) 13:21:15.83
>五代儀容疑者は約20年前、都内のガソリンスタンドでアルバイトをしていた当時、高校生の女性に一目ぼれをしたということです。

これは
・容疑者がGSでバイトしてたのか
・高校生の女性がGSでバイトしてたのか
どっちを言いたいんだ

15: 2018/06/19(火) 13:22:52.71

>>10

両方バイトしてた可能性もある

31: 2018/06/19(火) 13:27:31.75

>>15

そらならゴミあさって名前を調べる必要ない

25: 2018/06/19(火) 13:26:17.21

>>10

容疑者がバイト中に一目惚れしても尾行するのは難しいからバイトしてたのは女子高生だったんじゃ

57: 2018/06/19(火) 13:47:14.62

>>10

読点の位置からバイトしてたのは容疑者じゃないの

70: 2018/06/19(火) 13:52:54.96

>>10

被害女性がバイトしてたんでしょうね
こう書けば分かりやすいのに

>五代儀容疑者は約20年前、都内のガソリンスタンドでアルバイトをしていた、当時、高校生の女性に一目ぼれをしたということです。

93: 2018/06/19(火) 14:12:33.67

>>70

読点多すぎ

71: 2018/06/19(火) 13:53:41.45

>>10

ガソリンスタンドでバイトしてたのは男
女子高生のバイト先は不明

80: 2018/06/19(火) 13:59:55.15

>>10

お前らまじかよw
容疑者の事なわけねーだろ

92: 2018/06/19(火) 14:12:13.41

>>10

普通は女子高生がガソリン買いに来るわけがないから容疑者がバイトだな

126: 2018/06/19(火) 15:06:18.67

>>92

それだと、女子高生と出会えないじゃないか。
女子高生がバイトしているスタンドに容疑者がガソリンを買いに来たんじゃないの。

13: 2018/06/19(火) 13:21:31.52
金を払うべきだったな

19: 2018/06/19(火) 13:24:43.50
ストーカーってどこまで違法なの?
1回くらい後付けて自宅調べてもアウトなんか?

22: 2018/06/19(火) 13:25:20.52

>>19

被害者が嫌がったらアウトなんじゃね?

24: 2018/06/19(火) 13:26:12.13

>>19

仮に一回だとしても本人に気付かれて被害届出されたらアウトじゃね?
ゴミ漁りは問答無用アウトだろうけど

37: 2018/06/19(火) 13:29:17.67

>>24

それは微妙じゃね?
一回じゃ警察が受理してくれるかな

26: 2018/06/19(火) 13:26:28.24

>>19

片想いはストーカーなのでアウト

21: 2018/06/19(火) 13:25:16.91
友達いなそう

23: 2018/06/19(火) 13:25:58.31
無言電話しておいてあしながおじさんは無いわな
通話一回に付き一万円やれば良かった

28: 2018/06/19(火) 13:26:38.89
26歳時に告白してたら今よりずっと幸せだったんじゃないの?
って言う話は無しだな

32: 2018/06/19(火) 13:27:45.14
ポケベル、ピッチ、携帯、スマホと全部把握してそう

33: 2018/06/19(火) 13:27:47.96
20年来の集団ストーカーの被害者だけど、これももしかして歪んだ愛情なの?(´・ω・`)

36: 2018/06/19(火) 13:28:59.84
結婚すればいいのに

38: 2018/06/19(火) 13:29:20.34
30代と20代の組み合わせのうちに口説いて置かなきゃならんかったな。

39: 2018/06/19(火) 13:29:52.64
どうせ気持ち悪いデヴなんだろうな

40: 2018/06/19(火) 13:29:58.81
たぶん彼女が危機に陥ったときに

この男は命がけで守ると思う

121: 2018/06/19(火) 14:51:26.42

>>40

170: 2018/06/19(火) 17:57:01.78

>>40

?????????

43: 2018/06/19(火) 13:30:42.99
名前かっけー

46: 2018/06/19(火) 13:32:27.27
早いうちにアタックしとけば良かったものを

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529381961/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×