新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【必見】実は周りに迷惑!「残念」な列車内の行動10選がコレ!!!

   

【必見】実は周りに迷惑!「残念」な列車内の行動10選がコレ!!!

keio9000.jpg

1: 2018/06/19(火) 16:40:15.33 BE:837857943-PLT(16930)
飲食、電話、におい…あなたは我慢できる?

■「おいしそう」が迷惑にも

1)食材のにおい

2)香水のにおい

3)体臭、汗のにおい

■せめてマナーモードにしましょう

4)携帯電話やスマホの音

5)ゲームの音

■カメラのシャッター音も気になる? 

6)パソコンの操作音など

7)車内での会話

■車内での爆睡には注意! 

8)居眠り

9)4人向かい合わせにするとき

■子どもはうるさくて当然ですが

10)グリーン車の子ども

https://toyokeizai.net/articles/-/225581

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/06/19(火) 16:42:05.72
はい

3: 2018/06/19(火) 16:43:16.04
全裸

4: 2018/06/19(火) 16:43:30.84
体臭、汗のにおいがおいしそうだと…?

5: 2018/06/19(火) 16:44:02.54
ケンタッキーとマクドナルドの食い物のにおいは腹減ってるときだとちょっとした殺意に繋がる

6: 2018/06/19(火) 16:44:02.64
満員電車で両手使ってゲームするなよ 情弱みたいでみっともない

7: 2018/06/19(火) 16:44:39.75
ノーパソ開いてパコパコタタンターンってヤってるけど、実際何してるか覗くとメールチェックやファイルをスクロールするだけとかフォルダ開いたり閉じたりしてるだけだったりする

17: 2018/06/19(火) 16:51:42.44

>>7

新幹線でッターンってわざとやってる時ある
隣のサラリーマンがプルプルしてる

8: 2018/06/19(火) 16:45:40.74
新幹線で居眠りは許せよ
新大阪-鹿児島間でずっと起きてるわけないだろ

9: 2018/06/19(火) 16:46:11.65
新幹線のグリーン車で馬鹿騒ぎしているオッサン集団

10: 2018/06/19(火) 16:46:21.31
常識的な飯の匂い(納豆とかのぞく)はいいけど
香水だの体臭だのはきついな

11: 2018/06/19(火) 16:46:34.09
こんなの気にして生きてる人はホント生きにくいだろうなあ
もう電車乗らない生活できるようにすればいいのに

12: 2018/06/19(火) 16:47:13.94
眠るのはいい。
でもイビキかいて寝るのはヤメロ。

...って俺だよ。自分のイビキで目が覚めた時は恥ずかしかったぜ。

14: 2018/06/19(火) 16:48:06.78
列車は長距離
電車は近場

こんなイメージ持ってる
そして列車と電車じゃ車内の振る舞いに違いがあるとも思ってる

15: 2018/06/19(火) 16:48:23.65
満員電車のリュックやろ
前に持てやカス

16: 2018/06/19(火) 16:51:03.08
何故グリーン車限定?

18: 2018/06/19(火) 16:54:49.55
マクドはやめろ
まじ臭い

19: 2018/06/19(火) 16:55:56.51
居眠りは何が残念なの?

20: 2018/06/19(火) 17:02:38.66

>>19

隣の人間に寄りかかるからじゃね?

21: 2018/06/19(火) 17:04:53.91
ヒール
足の指踏んだら骨折する

22: 2018/06/19(火) 17:39:50.05
ジェットのせいで歯車がズレたか・・・

23: 2018/06/19(火) 17:42:36.49
シウマイ

24: 2018/06/19(火) 17:45:27.35
デイバッグ背負ってるクズ

25: 2018/06/19(火) 17:46:56.24
迷惑になるほど周りに人いない(´・ω・`)

26: 2018/06/19(火) 17:49:45.61
つぎはーしんじゅくーしんじゅくー

27: 2018/06/19(火) 18:13:55.59
551を食べちゃいけない、蒸気もくもく系の加温機能駅弁も同じ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529394015/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×