新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】マイクラで再現された千と千尋が凄すぎる件wwwww

   

【衝撃】マイクラで再現された千と千尋が凄すぎる件wwwww

1: 2018/06/19(火) 04:11:40.72 BE:416336462-PLT(12000)
ブロックを使い様々な建造物が作れるゲーム「マインクラフト」でスタジオジブリの名作映画『千と千尋の神隠し』が再現された。
アラン・ベッカー氏は2011年から『千と千尋の神隠し』を再現するプロジェクトを進めている。そしてゲームのアップデートにより、さらに再現度を高めることができた。
唯一欠けているのが多くのキャラクターだ。soranews24によると、キャラクターの再現は非常に難しいものの、ススワタリのようなキャラクターは登場するという。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201806185004265/
https://youtu.be/GJRdfl5udJQ

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/06/19(火) 04:12:50.73
マイクラはおわこん

3: 2018/06/19(火) 04:14:09.80
そんなもん再現して何の意味が?

22: 2018/06/19(火) 07:37:37.29

>>3

模型作りみたいなもんだ
単なる趣味

4: 2018/06/19(火) 04:40:39.22
普通にすごいな
マイクラは10年後とかもっとはやってるやろ

5: 2018/06/19(火) 04:50:36.78

>>4

普通なの?凄いの?どっち?

6: 2018/06/19(火) 05:16:22.09

>>5

ワロタ

14: 2018/06/19(火) 06:51:47.06

>>5

とても凄い
普通に凄い
ちょっと凄い

15: 2018/06/19(火) 06:56:12.83

>>14

凄く凄い

32: 2018/06/19(火) 09:51:49.79

>>15

凄く普通に凄く凄い

7: 2018/06/19(火) 06:01:17.31
見てきた、すげー

8: 2018/06/19(火) 06:11:32.86
これ石像の顔とかってどうやって作ってるんだ?
こんなブロックないよな?

9: 2018/06/19(火) 06:21:43.83

>>8

やったこと無いんで想像で言うが、テクスチャー貼れるんじゃね?

10: 2018/06/19(火) 06:27:22.88
最初の数分は何このブロック遊び…とか思いながら見てたけど、建物の中凄すぎ。凄すぎて意味わからん

11: 2018/06/19(火) 06:30:08.97
何この温泉観光地めちゃくちゃに楽しそう
連休とって3泊くらいしたい。パラダイスじゃん

12: 2018/06/19(火) 06:34:02.70
お金になるの?

16: 2018/06/19(火) 06:57:08.96
すげぇ……(´・ω・`)

17: 2018/06/19(火) 06:57:15.78
もの凄く凄い

18: 2018/06/19(火) 07:04:06.14
かおなしの英語名ってFacelessじゃなくてNoFaceなんだ

19: 2018/06/19(火) 07:05:59.80
ちょうど息子がやってるの見てやり始めたけど毎日寝不足になってる。洞窟探検がやめられねぇ

20: 2018/06/19(火) 07:06:26.94
手前の普通の街まで再現する必要あんのか

21: 2018/06/19(火) 07:13:54.20
アドベンチャータイムのやつも凄いよな

23: 2018/06/19(火) 08:08:33.22
マイクラ建築は色々見てきたけど、これはちょっととんでもねーな

24: 2018/06/19(火) 08:52:14.47
グラボ無しノーパソの我輩には無理ゲー。

25: 2018/06/19(火) 08:59:12.79
凄いけど、時間食いそう

26: 2018/06/19(火) 09:02:41.69
どっかでGTA5の世界再現してたやつも見たがあれもすごいな
なんつーか立体ドット絵師だな

27: 2018/06/19(火) 09:04:26.86
「め」ワラタ

29: 2018/06/19(火) 09:21:04.44
PSゴキが必死に叩いてるのが笑えるw

30: 2018/06/19(火) 09:22:00.21
何が面白くてやってるのかわからんな
LEGOとか昔からつまんねーおもちゃだって思ってるから見向きもしなかった
自分には一生この面白さはわからん

31: 2018/06/19(火) 09:26:01.88
建物の中見てセカンドライフで証明とか家具作ってたの思い出したわ完全に忘れてた

33: 2018/06/19(火) 09:57:11.73
もうマイクラすっかりあきた
もう惰性で見てるだけ

38: 2018/06/19(火) 11:39:49.02
マイクラは廃れないだろうな。
ブロック玩具がある限り。

39: 2018/06/19(火) 11:49:24.22
やっべ全部観ちゃった

40: 2018/06/19(火) 11:49:53.17
マイクラ地震

43: 2018/06/19(火) 12:37:31.93
根気が凄い

44: 2018/06/19(火) 12:38:02.72
一般常識的に見て凄い

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529349100/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×