新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ついに『アレ』が終了のお知らせwwwww 

   

【悲報】ついに『アレ』が終了のお知らせwwwww 

117133_24878_M.jpg

1: 2018/06/18(月) 15:22:28.83 BE:723460949-PLT(13000)
【編集局から】「東京駅まで電車で4分」の超好立地でも売れ残り…終わり近づく
新築マンション“バブル”

 東京、大阪、京都の一部地域で新築マンションの物件価格が高騰、バブル状態が
続いてきましたが、終わりが近づきつつあるようです。
 東京駅まで電車で4分という超好立地に約1年前、中規模のマンションが建ち
ました。立地がいいため、完成前に完売が予想されましたが、ふたを開けてみれ
ば、いまだに売れ残り、その数、半数近くに及んでいます。

 「約68平方メートルで、6200万円から7200万円と高額なのが理由
ですが、6~7年前ならこれでも売れました。開発計画を立てたとき、中国の
富裕層が日本の新築マンションを爆買いしていたころで、その熱がこんなに早く
冷めるとは考えもしなかったのでしょう。業者としては、ここに小さなホテルでも
造って、丸ごとファンドにでも売った方がよっぽど儲かったと後悔しているん
じゃないですか」(不動産コンサルタント)
 竣工から1年が経つと新築というウリ文句も使えなくなるため、この業者、
とうとう値引き販売に舵を切りました。(略)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618886/res/349-398/

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/06/18(月) 15:23:32.98
はい

3: 2018/06/18(月) 15:24:59.86
いや普通に考えたら東京は景気悪いし全国の中でも高齢化も進んで
ダメになる土地なのに地価が上がる方が不自然だよ

4: 2018/06/18(月) 15:25:54.75

>>3

東京が駄目になった頃には地方はすでに全滅だよ

70: 2018/06/18(月) 16:17:41.09

>>4

元々高い東京の地価が投機目的だけで更に上がるってことは無いでしょってことでしょ。
地方で元値の安い土地が何らかの新産業の創出によって値上がりして行くってのが好ましい。

90: 2018/06/18(月) 16:35:24.94

>>70

好ましいけど非現実的w

37: 2018/06/18(月) 15:53:13.01

>>3

何言ってんだこいつ

38: 2018/06/18(月) 15:53:52.64

>>3

買いたい奴が多ければ値段は上がるんだよ
それが住民じゃなくてもな

5: 2018/06/18(月) 15:26:30.46
読みきれない会社が悪いじゃん

6: 2018/06/18(月) 15:26:43.99
江東区かよ、東京駅徒歩でいけると読み間違えたわ。はい糸冬

7: 2018/06/18(月) 15:27:18.52
大阪でちっちゃい中古ビル買おうとしてたナイナイ岡村さん(´;ω;`)

8: 2018/06/18(月) 15:27:37.34
オリンピックでウハウハなんじゃないの?

9: 2018/06/18(月) 15:28:43.92
正直作り過ぎなんだよ
民泊が出来ないということで中華がマンションから撤退してるし
住み替え考えてるから安くなって欲しいわ

12: 2018/06/18(月) 15:32:08.85

>>9

中華の金儲けへの執着は凄いと思う。

97: 2018/06/18(月) 16:38:27.69

>>9

中共と違って固定資産税や修繕積立金が要るのもネックらしいな。

10: 2018/06/18(月) 15:29:17.72
投資としての購入が多かったということかな?

42: 2018/06/18(月) 15:54:57.47

>>10

相続税、民朴対策でジエンドだろ
五輪前に下がってくれたら買いたいなあ

11: 2018/06/18(月) 15:31:53.73
東京駅まで徒歩4分とか商業ビルかホテル建てた方が儲かるだろ
暮らすところじゃない

14: 2018/06/18(月) 15:33:02.04

>>11

徒歩と電車の区別もつかないとか

18: 2018/06/18(月) 15:35:10.60

>>11

あわてるな
電車で4分だ

八丁堀か岩本町あたりかな
駅徒歩10分弱からいとかなら買い手なさそう

40: 2018/06/18(月) 15:54:29.03

>>18

多分正解
かつ、定期借地とかの劣悪なやつだろこれ

13: 2018/06/18(月) 15:32:13.96
中国人しか買ってないし使われてない。
もはや住宅じゃなく金儲けの道具でしかない

17: 2018/06/18(月) 15:34:39.64
バブルは終わらない
何度でも蘇るさ

21: 2018/06/18(月) 15:36:35.99
真面目に5000万円ぐらいなら買うかも

22: 2018/06/18(月) 15:36:53.49
うちだって、戦闘機使えば東京駅まで四分で行けるはず。

23: 2018/06/18(月) 15:37:17.18
>東京駅まで電車で4分

地方人の感覚からしたら「徒歩4分」だなw
電車で4分なんて詐欺だろ。

30: 2018/06/18(月) 15:45:46.79

>>23

キチガイか?
電車は時刻表があるんだから詐欺なんかできねーよ

26: 2018/06/18(月) 15:40:25.41
10年以上前でも新築マンションが空き室だらけで建築中にゼネコン逃げたりしてたのにまだ終わってなかったんだな

27: 2018/06/18(月) 15:43:31.58
中国人目当てが外れただけじゃん

29: 2018/06/18(月) 15:45:21.48
駅前開発で築浅のマンション壊されてるんだよな
でかい商業ビル建てまくってるけどあれも廃墟になりそうな感じ

31: 2018/06/18(月) 15:47:19.10
いくら何でも枝川近くは

32: 2018/06/18(月) 15:49:50.36
東京まで電車で4分はともかく最寄り駅から徒歩何分なのよ?
メチャクチャな記事だなw

33: 2018/06/18(月) 15:50:06.26
そろそろ、みんなで大家さんも終了か

34: 2018/06/18(月) 15:51:35.98
おいおい越中島かよ、好立地じゃないじゃん。東京駅まで電車4分は事実だけど、駅前なーんにも無いぞ。
というか駅前と呼べるものが存在しない駅。
記者は越中島行ったことないだろ。高値じゃ売れないのは当たり前。バブル云々とは関係ないわ

35: 2018/06/18(月) 15:51:57.82
うちの近辺なら2,500万で庭付き一戸建てが手に入る。庭でBBQもできる。休みには近場で釣りもキャンプもいくらでも出来る。野菜なんかは親戚や近所からタダで輸送されてくる

44: 2018/06/18(月) 15:55:53.25

>>35

監視付きだろ

36: 2018/06/18(月) 15:52:43.65
鴨川が見えるマンション7億とかなかったっけ?

39: 2018/06/18(月) 15:54:25.45
団塊が亡くなりかけてるから一軒家や土地が空くからな
東京都心でも地方でも

41: 2018/06/18(月) 15:54:48.93
中国資本が撤退したから暴落する一方だわ。

47: 2018/06/18(月) 15:57:21.75
民泊需要に新築マンションなんて関係ない

54: 2018/06/18(月) 16:02:27.28
高値買いでローン払いとかほんとアホ
生きるきなくすわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529302948/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×