新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【謎】本田圭佑、W杯後「本田通貨」を発行する可能性wwwww

   

【謎】本田圭佑、W杯後「本田通貨」を発行する可能性wwwww

post_17190_hondab.jpg

1: 2018/06/17(日) 16:49:23.55
本田圭佑 W杯後“電撃引退”で「本田通貨」を発行(2)カンボジアで既に動き始めた

「『本田通貨』と言うべき仮想通貨の発行ですね。実は昨今の仮想通貨ブーム以前から、本田は本気で構想を持っていて、
『俺はいずれ日本円を超える通貨を発行する』と途方もない野望を語っていましたから」(サッカー関係者)

 本田の動きは急加速。より具体的な計画も着々と練られている。

「リアルマネー超えを目指す本田通貨で最初の目標は、ボールやトレーニングウェアなどサッカー関連の商品の購入に使える通貨を、銀行口座も持てない貧困層のいる発展途上国で作ること。
現地では廉価で流通させても、話題を呼べば貨幣価値は上昇しますからね。すでに昨年から、サッカー人脈による紹介でカンボジア政府の要人と掛け合い、実現に向けて動いています」(サッカー関係者)

 なんとも用意周到ではある。とはいえ現実的に、本田に商才はあるのだろうか。

「冗談抜きで『サッカーより才能あるんじゃないか』という評価も出ていますよ。本田が仮想通貨のほか具体的に考えているのは、AI(人工知能)やドローンといった最新テクノロジーのサッカー界への導入です。
そのためにソフトバンクの孫正義会長にも相談している。他には安倍晋三総理や菅義偉官房長官とのパイプもあり、先端ビジネス関係者の間でも『本田がやれば一人勝ちできる』と期待する声が広がっています。
将来、サッカー界のみならずスポーツ界全体の“テクノロジー利権”を本田が独占する可能性すらあります」(事情を知るIT関係者)

 聞けば、すでに投資家として国内のクラウドファンディングサービスに出資していて、近く自身のクラウドファンディングサイトの立ち上げも予定しているというから精力的だ。
https://www.asagei.com/excerpt/106346

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/06/17(日) 16:50:10.36
世界の本田▲

3: 2018/06/17(日) 16:50:46.02
あえてね

6: 2018/06/17(日) 16:52:07.54
なんで本田株暴落してる今のタイミングなのか

9: 2018/06/17(日) 16:53:41.26

>>6

安い時に買うんやろ

7: 2018/06/17(日) 16:52:40.20
なんJコイン

8: 2018/06/17(日) 16:53:11.04
ICOは情弱から金だまし取るためのツール

10: 2018/06/17(日) 16:54:21.11
なんかくさ

11: 2018/06/17(日) 16:54:28.55
持ってるやつはもれなくケイスケホンダ認定される呪いのコイン

12: 2018/06/17(日) 16:55:00.21
病気を公表して悲劇のヒーローのほうがよくない?

13: 2018/06/17(日) 16:55:13.71
ケースケホンダというブランドを考えた時に日本で終わっていいのか

14: 2018/06/17(日) 16:55:16.20
本田圭佑「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」

15: 2018/06/17(日) 16:55:32.85
どんどんダサくなってくなこいつ

16: 2018/06/17(日) 16:55:39.20
ガクトコインみたいになりそう

17: 2018/06/17(日) 16:55:42.57
釣りじゃないのか(困惑)

18: 2018/06/17(日) 16:55:57.70
これはケイスケホンダ

19: 2018/06/17(日) 16:57:14.02
円天にみたいになるなよ

20: 2018/06/17(日) 16:57:20.08
冗談はボールをガチホできてからにしろ

21: 2018/06/17(日) 16:57:20.57
詐欺師が学校建てるカンボジア

24: 2018/06/17(日) 16:58:49.43
本田が試合にでたら暴落のサインやから扱いやすそうではある

25: 2018/06/17(日) 16:58:50.44
安いうちに取り敢えず何万か買っといてもええんか

27: 2018/06/17(日) 16:59:06.50
スレ見る前ワイ「釣りやろなぁ (スレヒラキー)」
スレ見た後ワイ「…ほんまやんけ!」

28: 2018/06/17(日) 16:59:44.09
ビットコイン並みにあがったら
面白くなりそう
どうせみんな馬鹿にして買わんだろうしな

29: 2018/06/17(日) 16:59:49.56
本田の顔が刻印さらているのか?
これはカイザー

30: 2018/06/17(日) 17:00:32.14
サッカーより才能あるんじゃないですかって馬鹿にしすぎやろ

31: 2018/06/17(日) 17:00:35.82
よう考えたな

33: 2018/06/17(日) 17:01:37.87
サッカーの才能と比べりゃあるやろな

34: 2018/06/17(日) 17:01:49.43
ガクトよりはいけそうだけど出遅れたな

36: 2018/06/17(日) 17:02:04.24
バカ相手にして信者作る才能はサッカーの才能よりあるよな

37: 2018/06/17(日) 17:02:44.70
こいつ引退したら胡散臭い商売始めそうやな

39: 2018/06/17(日) 17:03:44.93
日本人はICO出禁だろ

40: 2018/06/17(日) 17:03:48.12
サッカーの才能あってアレなん?

41: 2018/06/17(日) 17:03:48.28
運動馬鹿丸出し

43: 2018/06/17(日) 17:04:35.59
こいつ頭ケイスケホンダだろ

44: 2018/06/17(日) 17:04:39.88
ホルンをめちゃくちゃにした罪滅ぼしが先じゃないですかね

45: 2018/06/17(日) 17:05:04.63
今更仮想通貨とかおっせぇ
動きが遅いのはピッチ上だけにしろよ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529221763/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×