新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

静岡死体遺棄事件の容疑者はまさかの『アレ』だった……

   

静岡死体遺棄事件の容疑者はまさかの『アレ』だった……

DffrJtTX4AAgnta.jpg

1: 2018/06/16(土) 00:20:27.84 _USER9
 静岡県の山の中で女性看護師の遺体が見つかった事件。

 監禁の疑いで逮捕されたの容疑者のうち一人は名古屋市天白区に住む42歳の男で、有望な野球選手を発掘する野球ブローカーだったことが分かりました。

 監禁の疑いで逮捕されたのは、名古屋市天白区の無職、鈴木充容疑者(42)ら2人です。

 この事件は先月26日、静岡県浜松市の駐車場で看護師の内山茉由子さんが車ごと連れ去られたもので、2週間後に静岡県藤枝市内の山の中で遺体となって見つかったことで発覚しました。

 自ら警察署に出頭し逮捕された鈴木容疑者は、愛知県東栄町出身。

 中学・高校と野球に打ち込み、その後就職しましたが数年で仕事を辞め、中学野球の有望株を高校などに紹介する、いわゆるブローカーをしていました。

 「野球関係でアマチュアからプロまで関係持っているので、あの人に頼めば何かアクションが起きるのではないかと期待が持てる人」(鈴木容疑者の知人)

 「ショックといえばショック。ほんとにやったのかなと。信じられない気持の方が大きい」

 「全然会えていない。天白区に住んでいることも知らなかった」(鈴木容疑者の父親)

 鈴木容疑者は内山さんと面識はなく、インターネットの掲示板を通じて別の男と知り合い、犯行に及んだとみられています。

 調べに対し、「事件当日に別の男から犯行の計画を聞いた」という趣旨の供述をしているということで警察は15日、鈴木容疑者の自宅を家宅捜索するとともに、逮捕された2人とは別の『第3の男』が一連の犯行を主導したと見て調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00007341-cbcv-soci

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


115: 2018/06/16(土) 02:02:20.71

>>1

関係ないだろ

258: 2018/06/16(土) 06:49:43.36

>>1

スカウトマンを装った詐欺師ってことか?

274: 2018/06/16(土) 07:53:41.97

>>1

>鈴木充容疑者(42)ら2人です

二人でてるなら二人とも名前出せよ…
もう一人だけ「ら」って可哀想だろw

344: 2018/06/16(土) 12:09:38.73

>>1

野球ブローカーとか言ってるけど、実質は準構成員、周辺者でしょう。

455: 2018/06/16(土) 15:50:07.14

>>1

無職じゃないみたいだが、どーゆー事?

4: 2018/06/16(土) 00:22:27.15
でえじょうぶだ
今は日大や新幹線やワールドカップで誰も気にしない。野球は守られた

88: 2018/06/16(土) 01:20:19.52

>>4

新幹線もアメフトも元野球部だけどな

412: 2018/06/16(土) 14:42:13.64

>>4

大谷も清宮も存在が無かった事になってんなw

5: 2018/06/16(土) 00:22:40.78
> 「全然会えていない。天白区に住んでいることも知らなかった」(鈴木容疑者の父親)
犯罪者の親族はこういうの多いな

284: 2018/06/16(土) 08:24:10.80

>>5

だから犯罪者になるんだよなあ

319: 2018/06/16(土) 10:19:48.30

>>5

それなのに聞きに行く日本のマスゴミが異常

特に高齢の母親を正義の味方気取りでネチネチ攻める屑記者とか

6: 2018/06/16(土) 00:23:27.51
「充」
歴史上の人物以外でこの字纏った人を見たら回避推薦だろ

125: 2018/06/16(土) 02:10:36.82

>>6

あだち…

8: 2018/06/16(土) 00:25:16.01
やきう酷すぎる

9: 2018/06/16(土) 00:25:21.47
またやきうかよ

11: 2018/06/16(土) 00:27:18.95
またまたまたまたまたやきう

14: 2018/06/16(土) 00:30:07.54
サッカーガー

15: 2018/06/16(土) 00:30:11.30
>名古屋市天白区の無職、鈴木充容疑者(42)
>中学・高校と野球に打ち込み、その後就職しましたが数年で仕事を辞め、中学野球の有望株を高校などに紹介する、いわゆるブローカーをしていました。
>「野球関係でアマチュアからプロまで関係持っているので、あの人に頼めば何かアクションが起きるのではないかと期待が持てる人」(鈴木容疑者の知人)

無職でそんなコネクションを持ってるのもおかしいし、無職がそれで誰かから金を貰ってるって時点で・・・
明らかにヤが付く人が絡んでるだろ、中学から高校に進学する時点でもうヤ(略と絡んでるのかよ野球は

17: 2018/06/16(土) 00:32:36.41
野球ブローカー

なにそれ?

20: 2018/06/16(土) 00:36:30.88
渡部みたいな?

22: 2018/06/16(土) 00:36:44.44
胡散臭さいカス

23: 2018/06/16(土) 00:37:02.78
野球ブローカーって何?

33: 2018/06/16(土) 00:41:11.17

>>23

全国の優秀な中学生を私立高校に紹介して仲介料を貰う仕事
高校野球選手のスカウトマンだよ
名古屋ってことは、中京大中京や東邦がお得意様かな?
充んちの映像出てたけど、金持ちっぽかった
なぜこんな危険な事件に参加したのかな?

87: 2018/06/16(土) 01:20:06.47

>>33

金が理由じゃないからだろ

146: 2018/06/16(土) 02:39:36.87

>>33

中京東邦クラスの全国区の名門がこんなチンピラ相手にするわけないだろ笑

156: 2018/06/16(土) 02:50:13.49

>>33

強豪校には、自前のスカウトを何人か抱えているし、シニアから高校へのルートは監督同志の繋がりである程度決まっているケースも多い
中京とか東邦も独自のスカウトを持っているだろ
それに、鈴木充はワンルームマンション暮らしだったぞ

210: 2018/06/16(土) 04:38:56.09

>>33

ブローカーって仲介者と書けば聞こえは良いが、日本で正規な手続きを経ず若しくは、正規の手続きの隙間に入り込み、仲介手数料をせしめる連中の事だからな。
学校や生徒の家族とのトラブルも抱えていたみたいで、この手の情報は関係者にはあっと言う間に流れるから、仕事がやりづらくなり金に困っていたんじゃね?

366: 2018/06/16(土) 12:45:32.85

>>33

そんなレベルからブローカーがはびこってんのか
ああいうのは先生どうしのコネだと思ってた
大会なんかで優秀なのはわかるだろうに
ブローカーが暗躍する余地があんのか

25: 2018/06/16(土) 00:37:35.27
ずいぶんと黒いお仕事されてる方ですね

26: 2018/06/16(土) 00:38:02.21
また野球関係者の犯罪か
子どもを野球に近づけたら絶対ダメだな

27: 2018/06/16(土) 00:38:38.79
ブローカーって誰から
金もらうの?

28: 2018/06/16(土) 00:39:01.19
焼き豚

29: 2018/06/16(土) 00:39:13.18
また野球関係者?
犯罪者ばっかじゃん

34: 2018/06/16(土) 00:41:36.69
名古屋か
立浪がいるところだよな

37: 2018/06/16(土) 00:41:50.19
最低だなやきう

43: 2018/06/16(土) 00:52:51.95
何がブローカーだ
野球ゴロだろ

48: 2018/06/16(土) 00:58:03.54
ブローカーからブレイカーになったか

147: 2018/06/16(土) 02:40:33.90

>>48

ちょっと恥ずかしいね

49: 2018/06/16(土) 00:58:06.42
何人だよ国籍はよ

56: 2018/06/16(土) 01:00:25.48
野球ブローカー?
こんなのが仕事として成り立つのか。

95: 2018/06/16(土) 01:25:52.93

>>56

野球も仕事として成り立つくらいだし

96: 2018/06/16(土) 01:26:08.25
黒幕に金で使われた雑魚やん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529076027/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×