新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

手越祐也「未成年女性と飲酒」報道で今後はどうなるのか!?

   

手越祐也「未成年女性と飲酒」報道で今後はどうなるのか!?

71525131.jpg

1: 2018/06/15(金) 20:26:30.41 _USER9
 6月14日発売の『週刊文春』は、ジャニーズの人気グループ・NEWSの手越祐也(30)が昨年12月、未成年女性タレントらと飲酒パーティーをしていたと報じた。

 手越は『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』の日本テレビ系メインキャスター(MC)に就任しており、今後の活動がどうなるのか注目されている。

 ジャニーズ事務所をめぐっては5月、TOKIOの元メンバー・山口達也(46)が、飲酒し酩酊(めいてい)した状態で女子高生へ強制わいせつをした疑いで
契約解除されたことは記憶に新しい。

 さらに、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年の女性と飲酒していたことが明らかになり、手越がそれに続いた格好だ。

 ジャニーズ事務所は7日、「報道番組に携わる者としては厳に慎むべきもの」として小山を一定期間の活動自粛とし、加藤に厳重注意処分を下したと発表した。

 一方、手越は、出演している『NEWS ZERO』(日テレ系)
での発言が注目されていたが、14日放送では出演せず。手越との飲酒パーティーに同席していたと報じられた
スポーツ担当のラルフ鈴木アナウンサー(44)が、ロシア入りした日本代表の情報を現地からリポートしていた。

 NEWSの新曲『BLUE』は、日テレのW杯ロシア大会中継のテーマソングになっている。NEWS絡みの不祥事が続いたが、現在、手越の件でジャニーズ事務所からの
発表はない。

 かつて本誌(週刊FLASH 2017年6月20日号)で手越との3年間を語った20代前半のOL・みかさん(仮名)。みかさんは「手越くんに『女のコは制服がドレスコード』と
言われていた」と話し、手越と初めて飲んだのは、みかさんがまだ学生だったときだったと明かしている。

 今回報じられた、未成年女性との飲酒報道。その兆候は以前からみられていたーー。

FLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180615-00010006-flash-ent

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


16: 2018/06/15(金) 20:33:33.06

>>1

また手肥か

35: 2018/06/15(金) 20:45:18.53

>>1

文春が日本テレビの人事にまで影響力を持つ最大の後ろ楯になっている反日朝鮮企業の事を徹底的に糾弾すれば、日本テレビもフジテレビのように傾くんじゃないの?

まあ、文春も反日朝鮮系のお仲間だから絶対にやらないだろうけどw

140: 2018/06/15(金) 23:14:47.24

>>1

文春だけでTVでは報道されてはいない

3: 2018/06/15(金) 20:29:00.12
普通に辞めさせろよ。

4: 2018/06/15(金) 20:29:08.40
日テレ
そうでしたっけ、ウフフ

5: 2018/06/15(金) 20:29:28.84
しれ~っとキャスターやってほしいw

6: 2018/06/15(金) 20:29:41.96
それよりも同席してた44歳のアナウンサーはアウトでしょ。

7: 2018/06/15(金) 20:30:21.11
太一とリーダー以外ジャニーズ全員が辞めることに成るから謝るのやめたんだろ

184: 2018/06/16(土) 00:47:21.84

>>7

増田…

8: 2018/06/15(金) 20:30:21.89
まだ20くらいなら許せるがもう30なんだよな
なんで干されないんだろ

93: 2018/06/15(金) 21:48:12.91

>>8

ジャニだから
最近連発してるしジャニ全体のイメージ落ちるの気にしてるんだろ
メンバー殆どが未成年に酒飲ますとか三人を首にしても全体のイメージ悪くなるし

153: 2018/06/15(金) 23:33:55.12

>>93

こういう隠蔽ほどイメージ悪化する時代となぜ気付かないんだろうな糞ジャニは?

もう隠せない時代なのを理解しようぜいい加減

9: 2018/06/15(金) 20:30:32.54
視聴率三冠王だからこんな小さなことでは変わりません

10: 2018/06/15(金) 20:30:33.45
日テレ
報道したらその社は終わりだから

12: 2018/06/15(金) 20:31:04.45
W杯キャスターは
増田にチェンジでいいんじゃね?
ただ増田がサッカー詳しいかは謎だけどw

13: 2018/06/15(金) 20:31:49.47
てれびなんかにジャニ切る甲斐性なんてねーだろ

14: 2018/06/15(金) 20:33:12.44
警察沙汰じゃなければセーフという慣例が出来たんジャマイカ

62: 2018/06/15(金) 21:03:14.56

>>14

警察沙汰でもマスゴミがあまり取り上げないとたいした事なかったんだと思える風潮
山下や錦戸なんか書類送検もされたけど少ししか取り上げられなかったのですぐ風化
謝罪会見も何もなく謹慎も確かしてないしすぐドラマとか出てた
話題になってないとすぐ飽きる人すぐどうでもよくなる人もも多いしね

244: 2018/06/16(土) 16:07:01.02

>>62

山下は会見したけど錦戸みたいなジュリー溺愛だとやりたい放題だな

17: 2018/06/15(金) 20:33:48.26
一生、謹慎してろ

本当に気持ち悪い

18: 2018/06/15(金) 20:33:58.40
キリンやサッポロ、アサヒ、サントリーといった会社はアルコールの問題には厳しいって聞いてたけども
そんなことないんだな

19: 2018/06/15(金) 20:34:39.88
すっとぼけてなかったことにするんだろうね
テレビは事務所で圧力かけられるし

21: 2018/06/15(金) 20:35:14.12
自称社会の公器

22: 2018/06/15(金) 20:36:08.71
謝った方が負けなのは歴史が証明してるからね

23: 2018/06/15(金) 20:36:30.12
日テレさん
いつまでジャニーズのいいなりなんすか?

25: 2018/06/15(金) 20:37:49.93
マスがやれよ

26: 2018/06/15(金) 20:39:14.32
すっとぼけて第二弾砲で完全にアウトォォォォって感じのヤバいことになってくれればそれはそれで面白い

49: 2018/06/15(金) 20:54:19.96

>>26

否定した方が文春はムキになる
スルーされるとわりと弱い文春

246: 2018/06/16(土) 16:14:57.68

>>26

小山が19歳だと知らなかったと言った未成年は手越と仲良しで
未成年の裏垢に小山手越のアカウントもあったこと
文春が記事にしなかったのが不思議
小山の嘘がバレたのに

251: 2018/06/16(土) 16:56:46.35

>>246

未成年とは知らなかったと言った小山には、未成年と知っていたのにコールされたという証言が出た
未成年に飲ませていない、飲ませていたら事務所を辞めると言ったという報道の出た手越に後追い記事は…?

以前手越の裏アカが流出したという噂があって、そこでバレたコネチケットの件を手越はライブでファンに謝ってるらしい
今回たまたまハメを外したのがバレたのじゃないって事

27: 2018/06/15(金) 20:39:31.91
絶対に俺は潰されない。 by手越。

94: 2018/06/15(金) 21:50:49.65

>>27

そういえば金塊泥棒の犯人と楽しく飲んでたんだっけ

28: 2018/06/15(金) 20:40:01.75
スポーツイベントのキャスターに
ジャニーズなんかを使うのが間違いなんだよね。

29: 2018/06/15(金) 20:41:35.23
スポンサーのキリンビールはアルコールを製造販売する業者としての責任は感じないの?

75: 2018/06/15(金) 21:22:53.04

>>29

キリンのHPに未成年者の飲酒はダメって出てるらしいが
未成年飲酒を推奨しているタレント使ってるってことは本音は未成年にも自社ビールを買ってほしい
というメッセージと考えていいということだよね

未成年のみんなサッカー見ながらキリンビール飲もうよ♪ by 手越

33: 2018/06/15(金) 20:44:34.88
顔がムカつくんだよ

てかキャスター自体イラネ~

63: 2018/06/15(金) 21:06:33.70
何もなかったかのようにキャスターをやってくれ

みんなで日テレ叩きするからさ

65: 2018/06/15(金) 21:15:20.87
もてないやつら、惨めな青春を過ごした奴等の妬みスゲーw

67: 2018/06/15(金) 21:16:49.82
ジャニーズ忖度局

70: 2018/06/15(金) 21:18:08.27
そのままシベリア送りでいいだろ

72: 2018/06/15(金) 21:21:57.25
まだやってんすか?
負けたんだよお前ら

77: 2018/06/15(金) 21:25:44.45
手越は謹慎してろ

口パク確定の嵐は解散

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529061990/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×