新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】コカ・コーラクリアが『アレ』にしか見えないと話題にwwwww

   

【悲報】コカ・コーラクリアが『アレ』にしか見えないと話題にwwwww

1: 2018/06/13(水) 22:31:27.24 ● BE:842343564-2BP(2000)

「あの人コーラのボトルに水入れちゃって。お金ないのね」

no title

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


5: 2018/06/13(水) 22:32:55.46
いやそれが狙いなんだよ
職場で水飲んでると思わせるためなんだよね

>>1

は史上最強の馬鹿

11: 2018/06/13(水) 22:34:43.29

>>5

それならいろはすコーラ味にするべきだったな。

185: 2018/06/14(木) 00:19:21.79

>>11

いろはすはファンタにすら寄せる気なかったからなぁ
確実に変な味になる

39: 2018/06/13(水) 22:43:06.39

>>5

お前の職場ジュースだめなのかよ

2: 2018/06/13(水) 22:32:24.47
はい
3: 2018/06/13(水) 22:32:28.84
ダイエットコカコーラを更に不味くしてみましたって感じの味
28: 2018/06/13(水) 22:39:15.52

>>3

わかりやすいねw

140: 2018/06/13(水) 23:37:12.78

>>3

30代も後半になり、健康を気にしだしたらゼロコーラのありがたみもよくわかるようになったよ
だから、今はゼロコーラでも美味しく感じれるようになりました
ペプシだけどね

308: 2018/06/14(木) 07:25:07.39

>>140

健康云々言うなら人工甘味料満載の飲み物より砂糖の方がなんぼかマシやで

350: 2018/06/14(木) 08:54:13.05

>>140

普通のコーラに比べてゼロコーラの方が健康によくないけどなw

6: 2018/06/13(水) 22:33:04.60
すげーまずかった
同じ透明ならスプライトでいい
7: 2018/06/13(水) 22:33:07.09
これならサイダーでよくね
8: 2018/06/13(水) 22:33:31.67
砂糖の使用料は据え置き?
391: 2018/06/14(木) 10:51:33.97

>>8

ん?増やすのか、減らすのか?

425: 2018/06/14(木) 13:29:23.19

>>8

0キロカロリーって書いてあるから使ってないんじゃない?

9: 2018/06/13(水) 22:33:45.12
透明だろうが色が付いていようが飲んだだけで小煩い奴らは言ってくる
10: 2018/06/13(水) 22:34:02.11
南アルプスの炭酸水ジンジャエール風味がメチャウマだから試してみ?
19: 2018/06/13(水) 22:37:19.49

>>10

俺はダメだった!
グリーンとかって書いたカロリーオフの炭酸はうまかった

78: 2018/06/13(水) 23:00:12.24

>>19

あれは最初糞不味くてなんだこりゃだったが、
5本も飲むうちにファンになったわ

今では箱買いしてる

214: 2018/06/14(木) 01:15:46.77

>>78

5本飲ん出る時点ですでにファンになってる定期

249: 2018/06/14(木) 03:03:45.69

>>10

あれ旨いよな
レギュラー商品になって欲しい

12: 2018/06/13(水) 22:35:13.61
やめろやwww
13: 2018/06/13(水) 22:35:18.03
キャップが赤くなければな
14: 2018/06/13(水) 22:35:25.96
ペットボトルに水入れて飲んでたけど、
このボトルに変えれば買ったやつ飲んでるリッチマンと思われる訳だな、
268: 2018/06/14(木) 05:21:53.20

>>14

飲んだ後にゲップしとけよw

389: 2018/06/14(木) 10:42:51.55

>>14

蓋開けた時のプシュッの為にボイパ練習しておこ

15: 2018/06/13(水) 22:35:30.15
細かい味の違いがわからないバカ舌だけどゼロカロリーだけはあかん
16: 2018/06/13(水) 22:36:41.33
炭酸飲料のボトルに水入れるのはなんか妙に貧乏臭く感じるな
17: 2018/06/13(水) 22:36:53.24
いまいち
18: 2018/06/13(水) 22:36:55.62
不味かった。微炭酸プラス甘味料の味で気持ちが悪い。タブクリアの教訓は生かされていない。
南アルプスジンジャーのほうが強炭酸でおいしい。
80: 2018/06/13(水) 23:00:33.01

>>18

砂糖入っているのか。なら飲まない。

昨日カップた、アルプス天然水のジンジャー味はうまかったな

甘いの飲むなら、普通にキリンレモンでも、コーラでもなんでもよいから

21: 2018/06/13(水) 22:37:36.55
そんなものはない
22: 2018/06/13(水) 22:38:02.98
この一連の流れすげえ気持ち悪いんだけどなんなの
23: 2018/06/13(水) 22:38:03.62
タブクリアですか?
27: 2018/06/13(水) 22:38:55.55
タブクリアの二番煎じなのに革新的みたいに言われても
32: 2018/06/13(水) 22:40:20.50

>>27

タブクリア一瞬でなくなったような気がする
そういやコカコーラC2って言うのも2002年頃出たけど一瞬でなくなった
なんだったのアレ?

31: 2018/06/13(水) 22:40:14.26
水筒に入れるから色なんてどうでもいい
水筒なら酒も余裕よ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528896687/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×