新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【画像】アイドルがAV堕ちするのが大好きなやつwwwwwwww

   

【画像】アイドルがAV堕ちするのが大好きなやつwwwwwwww

三上悠亜

1: 2017/06/24(土) 10:45:32.20
現役時代を知ってると最高やね

4: 2017/06/24(土) 10:46:45.69
AVデビュー内定済みの偽装アイドルきらい

26: 2017/06/24(土) 10:51:04.69
>>4
youtuberやな

5: 2017/06/24(土) 10:46:50.67
今までデビューしたやつ誰も知らんからつまらん
パイレーツとかWinkとかバイキングは知ってたけど

21: 2017/06/24(土) 10:49:57.84
>>5
誰かがAV落ちるする度に
なんで俺はこいつのファンじゃなかったんだろう・・・って毎回思う
ファンだったら死ぬほどシコれるのに

6: 2017/06/24(土) 10:47:06.78
おかげでワイめっちゃAKBに詳しいで

12: 2017/06/24(土) 10:48:20.74
>>6
誰かAVに行きそうな奴おるんか?

17: 2017/06/24(土) 10:49:42.59
>>12
それがわかっちゃうならスレタイの興奮はあんまないよね

続きを読む

 - 未分類

×