新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】5秒以上見つめるのはセクハラです!男性の皆さんは辞めましょう

   

【悲報】5秒以上見つめるのはセクハラです!男性の皆さんは辞めましょう

img_eb854a318ee1320628dffc4a2f7c45a0220460.jpg

1: 2018/06/14(木) 16:12:12.47 BE:328765197-2BP(1669)
 https://www.asahi.com/articles/ASL6G1C5KL6FUHBI050.html
5秒以上見つめるのは禁止 ネトフリがセクハラ防止対策

 誰かを5秒以上見つめるのは「不気味」なので禁止――。性被害に声を上げる「#MeToo」運動が広がるなか、セクハラ防止のため、米動画配信大手ネットフリックスがロンドンの撮影現場などでこんなルールを導入した。
13日までに英メディアが報じた。

 英メディアによると、同社のスタッフらが守るよう指示されたルールは、5秒以上見つめてはいけないのほか、
同僚が不適切な振る舞いをしたら「やめて、二度としないで!」と叫ぶ▽長いハグはしない。長く触らない▽異性とふざけない▽一度断られたらデートに誘わない▽同僚の電話番号を聞かない――など。
現場では、互いに見つめ合い五つ数えてから視線をそらすといったジョークもはやっているという。

 #MeTooの発端となった、ハリウッドのプロデューサーが複数の女性にセクハラや性的暴行をしたと告発された問題では、ネットフリックスの女性プロデューサーも告発者の一人だった
。ネットフリックスはで「全ての制作において安全で敬意のある労働環境にしたい」としている。(ロンドン=下司佳代子)

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


17: 2018/06/14(木) 16:18:48.78

>>1

チンパンジーと変わらんな
動物園に目を見ると襲いかかってくるから目を見ないでくださいって貼り紙のやつ

2: 2018/06/14(木) 16:13:18.18
偉いさんがバレバレのヅラ被ってるのもセクハラだよな

21: 2018/06/14(木) 16:21:33.58

>>2

それはパワハラ

ハゲはハラか
ズラハラか

57: 2018/06/14(木) 16:59:16.49

>>21

ズラハラわろたw

3: 2018/06/14(木) 16:14:05.21
かがんだ時の胸チラとか1秒以下の映像を鮮明に記憶できるぞ

4: 2018/06/14(木) 16:14:43.42
www
日本人目を見ないで話すとか言われてたのに勝利

13: 2018/06/14(木) 16:17:33.40

>>4

これな

87: 2018/06/14(木) 18:25:20.46

>>4

恥じらいは慎ましさだからな
世界はやっと理解したのか

5: 2018/06/14(木) 16:14:59.12
4秒ならセーフか
余裕だぜ

6: 2018/06/14(木) 16:15:08.39
>異性とふざけない
つまり女性同士で乳繰り合うのは完全に許された優しい世界って事か
素晴らしいな

7: 2018/06/14(木) 16:15:09.63
これ女が見つめてくるのも駄目なん?

8: 2018/06/14(木) 16:15:16.19
ばかじゃねえの

11: 2018/06/14(木) 16:16:11.44
お猿を見つめない

12: 2018/06/14(木) 16:16:44.02
間に強力な重力の磁場を発生させて空間を捻じ曲げるしかないな

14: 2018/06/14(木) 16:18:13.96
4秒見て、1秒目線を外して、また4秒見たらどうなるの?

15: 2018/06/14(木) 16:18:24.69
5秒過ぎたらこっち見んなと

16: 2018/06/14(木) 16:18:44.76
2秒だなそれ以上はバレる

18: 2018/06/14(木) 16:19:29.75
演説やってるやつ見れないなセクハラになるからずっといたら気味悪がられんだろもう聞くこともできないわ

19: 2018/06/14(木) 16:21:20.42
4.9秒まではガン見OKなのか

20: 2018/06/14(木) 16:21:30.00
脳に映像を焼き付ける時間は わずか0.05秒で完了する!

22: 2018/06/14(木) 16:21:54.34
4.9秒はセーフ!

23: 2018/06/14(木) 16:22:13.54
天竜人かよ

25: 2018/06/14(木) 16:23:35.35
よっぽどヒトを絶滅させたいらしいな

27: 2018/06/14(木) 16:28:45.14

28: 2018/06/14(木) 16:29:37.52
で年齢上がってから「誰も私を誘ってこない!」
花の命は短い
ストレスから逃げ苦労から逃げ折り合うことを拒否し・・感情優先で頭カラッポだから肉体にしか価値がつかんのよ

30: 2018/06/14(木) 16:32:34.08
推しと対面したら5秒も顔見れない

31: 2018/06/14(木) 16:34:36.33
5秒も見たら石化する

33: 2018/06/14(木) 16:35:26.91
くだらねえ

34: 2018/06/14(木) 16:37:11.50
日本こそ
これじゃないの

35: 2018/06/14(木) 16:37:33.81
先進国が少子高齢化になる一方だな。
皆、セクハラを恐れて恋愛のスタートが切れない。

41: 2018/06/14(木) 16:41:43.77

>>35

そしてイスラム土人に支配される

38: 2018/06/14(木) 16:41:18.46
30分以上景色を眺めてる先の視界に後からミニスカノースリーブのボイン美女が入り込んできた場合。

39: 2018/06/14(木) 16:41:31.20
長いハグはしない

短いハグでも日本では死刑だな

43: 2018/06/14(木) 16:43:21.78
ミラーレンズのサングラスが必要だな

45: 2018/06/14(木) 16:46:51.92
高速チラ見は良いのか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528960332/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×