新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

トランプ、正恩の前で危なすぎるジョークを披露wwwww

   

トランプ、正恩の前で危なすぎるジョークを披露wwwww

1: 2018/06/13(水) 04:00:09.73 ● BE:201615239-2BP(2000)
 世界が注目した米朝首脳会談が12日、無事終了したが、トランプ米大統領が金正恩朝鮮
労働党委員長を前に「危うい」ジョークを飛ばしたことが、話題となっている。

 午前の会談後、昼食会前のフォトセッションでトランプ大統領はテーブルに着く前、写真
記者らに対し「みなさん、良い写真を撮ってね。われわれ(トランプ氏と正恩氏)は魅力的
でハンサムでやせているように見えるでしょ。それで結構だ」と冗談を飛ばした。

 これに対し、怪訝な顔をする正恩氏の様子がカメラにとらえられ、欧米メディアがリラックス
したトランプ氏と対比する形で報じた。英ガーディアン紙(電子版)は通訳がトランプ氏
の発言を完全に訳さなかったために、正恩氏が意味を理解できなかった可能性を指摘している。

 正恩氏の体重は公表されていないが、韓国の情報機関が130キロ前後と分析したと一時
伝えられた。翻訳されていれば、正恩氏はかなり気を悪くしたのは確実なだけに、通訳は正しい
仕事をしたと言えるかもしれない。

https://this.kiji.is/379249390210319457

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


50: 2018/06/13(水) 07:43:07.25

>>1

大学の友達がもう何年も130kgで体重が変わってないと言っていた
何のこっちゃと思っていたら体重計の目盛りって130までしかないのなら

73: 2018/06/13(水) 10:38:50.52

>>1

no title

2: 2018/06/13(水) 04:01:31.71
あんだけ太っておいてデブって言われたら気分を害するとかねーだろ

3: 2018/06/13(水) 04:04:31.17
いや正恩のほうは素でそう思ってたりするんじゃねえの?
怪訝な顔してるのも「俺はそうだがお前は違うだろ」って思ったんだろ

4: 2018/06/13(水) 04:05:45.90
ナイスジョーク

5: 2018/06/13(水) 04:06:31.32
ヅラですか

6: 2018/06/13(水) 04:09:38.44
キムは留学してたんだから英語わかるんじゃなかったのか?

7: 2018/06/13(水) 04:10:37.81
トランプだけにジョーカーすなぁ~

8: 2018/06/13(水) 04:15:26.96
署名時に汗だくだったのはこれによる怒りを抑えていたのかもしれん

9: 2018/06/13(水) 04:18:21.61
デブにデブって言われてキレることもあるまい

10: 2018/06/13(水) 04:23:13.93

13: 2018/06/13(水) 04:25:12.40

>>10

トランプは悠々としたもんだがキム豚は今にも処刑されるかのような顔つきだねえ

35: 2018/06/13(水) 06:36:33.23

>>13

事と次第によっては現実になるからな

21: 2018/06/13(水) 05:09:36.17

>>10

分かってなさそうだな
もう英語忘れてんじゃね

40: 2018/06/13(水) 07:09:57.49

>>10

動画見たけど、
「え?え~?マジかよ」
って感じの顔だったんで、
朝からコーヒーふいた

11: 2018/06/13(水) 04:24:20.66
トランプの若い頃は普通にハンサム

14: 2018/06/13(水) 04:35:36.41

>>11

no title

44: 2018/06/13(水) 07:33:28.50

>>14

普通にかっけー!

22: 2018/06/13(水) 05:09:45.82

>>11

no title

24: 2018/06/13(水) 05:21:47.24

>>22

映画だとチアリーダーを引き連れてオタクを苛める役だな

28: 2018/06/13(水) 05:49:09.14

>>24

超能力学園Zを思い出した

30: 2018/06/13(水) 06:13:40.57

>>22

トム・クルーズに憧れて整形しました

45: 2018/06/13(水) 07:34:56.75

>>22

こういうのみると、今の姿は華麗で既に脱け殻になった様を見てるんだな
たけしもいまは見るに堪えないけど、40ぐらいの頃の色気とかオーラやべーもんな

51: 2018/06/13(水) 07:45:14.17

>>22

オーウェン?

83: 2018/06/13(水) 12:55:54.15

>>22

なんかに似てると思ったら、トレントレズナーに似てるわ

16: 2018/06/13(水) 04:43:06.83
豚は英語話せないんだ
てっきりエリート教育されてるもんかと思ってたけどただの豚か

18: 2018/06/13(水) 04:57:25.60

>>16

影武者だから

63: 2018/06/13(水) 08:51:06.88

>>16

スイスの学校へ行ってたなら
英語は授業受けるのに必須じゃないのかねぇ

19: 2018/06/13(水) 05:00:30.87
こいつらの床屋が気になって夜も眠れない

20: 2018/06/13(水) 05:05:03.57
は?痩せてたらハンサムじゃねーたろ?

って思ったのかも

25: 2018/06/13(水) 05:22:50.45
トランプは遣り手やで

26: 2018/06/13(水) 05:32:17.23
妙な髪型って共通点もあるな

27: 2018/06/13(水) 05:46:41.63
ロシアが静かすぎて怖い

29: 2018/06/13(水) 05:55:53.81
そもそもキムはずっと緊張してるようにしか見えなかった

33: 2018/06/13(水) 06:32:00.12

>>29

そりゃトランプの態度ひとつで北チョン内での威厳がなくなるからな

34: 2018/06/13(水) 06:34:03.83
よく考えると40歳近く離れてるんだな

36: 2018/06/13(水) 06:44:39.58
フランス語話せるんだから英語くらい理解できるだろ
気を悪くしたというより過緊張なんじゃねえの

39: 2018/06/13(水) 07:09:10.57

>>36

戻ったらクーデター起こるかもしれんしな

37: 2018/06/13(水) 06:51:10.74
正恩て留学してたから英語話せるやろ

38: 2018/06/13(水) 06:58:16.39

>>37

留学してても周囲を朝鮮人で固めて地域交流してなかったら上達しないんじゃね?
韓国人がそんな感じで喋れないまま帰国するって話よく聞くけども

41: 2018/06/13(水) 07:15:21.24
ちょいちょい張り合いあったよなw
トラソプのほうが年齢的にずっと大人なんだけど両方ともガキくせぇ

49: 2018/06/13(水) 07:39:10.44
蒙古タンメン中卒

60: 2018/06/13(水) 08:34:57.50
深力敵でロンサムで揶せている

61: 2018/06/13(水) 08:43:37.01
笑顔だけはダントツのトップ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528830009/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×