新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「幽霊?いねーよ」って言うやつはこれにチャレンジしてみろwwwww

   

「幽霊?いねーよ」って言うやつはこれにチャレンジしてみろwwwww

CO77yogUwAAEdsD.jpg

1: 2018/06/10(日) 23:28:09.36
ワイ「じゃあ廃病院で一晩過ごしたら1万やるわ」
バカJ民「や、やらねえよ……」

結局こうやって怖がるんやろ?wwwwwww

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


163: 2018/06/10(日) 23:44:38.34

>>1

はは一晩使われて一万の価値なんやな

2: 2018/06/10(日) 23:28:31.92
毎日1万くれるならやってもええぞ
3: 2018/06/10(日) 23:28:53.57
バカ「頭おかしい奴らおるやん」
4: 2018/06/10(日) 23:28:54.95
暗いとこ苦手だから無理
5: 2018/06/10(日) 23:29:05.84
幽霊否定派は夜一人でトイレ行けるようになってから否定しろな
6: 2018/06/10(日) 23:29:44.17
暇なのが一番きつい
13: 2018/06/10(日) 23:30:38.47

>>6

一晩過ごせってだけやからそこでスマホ持ってきてもええし作業してもええぞ?

>>7

結局怖いんやろ?

24: 2018/06/10(日) 23:32:09.07

>>13

廃病院のどこで過ごしてもええなら余裕だが
わざわざクソみたいな場所で1番過ごすだけの報酬をよこせ

489: 2018/06/11(月) 00:10:07.21

>>24

だいたいこうやって逃げるんだよなw

7: 2018/06/10(日) 23:29:47.82
なんで1万でそんなことせなあかんねんボケ
最低10万は持ってこい
8: 2018/06/10(日) 23:29:49.59
昼夜問わず病院こわいから無理
9: 2018/06/10(日) 23:29:58.72
汚いとこで寝れないわ
虫いるもん
10: 2018/06/10(日) 23:30:03.42
幽霊はいいけど虫とかいそう
14: 2018/06/10(日) 23:30:38.97
寝てるだけで金もらえるとか最高やんけ
15: 2018/06/10(日) 23:30:42.91
殺人犯潜んでそうでこわーい
16: 2018/06/10(日) 23:30:53.82
余裕やぞ
17: 2018/06/10(日) 23:31:19.73
1万もくれるんかよやったぜ
18: 2018/06/10(日) 23:31:25.43
スマホと蚊取り線香と布団持っていって良いならやるで
19: 2018/06/10(日) 23:31:29.74
虫おらんくて綺麗な廃病院ならええでと思ったけど一万とかいらんわ
20: 2018/06/10(日) 23:31:30.28
やるやる
やらせて下さい
21: 2018/06/10(日) 23:31:44.75
一人でとは言ってないな
22: 2018/06/10(日) 23:31:47.60
衛生面がね
23: 2018/06/10(日) 23:31:52.99
日給1万とかイッチのレベルが分かってしまうわ
25: 2018/06/10(日) 23:32:14.40
スマホありゃ余裕やろ
寝袋持ってって寝たるわ
26: 2018/06/10(日) 23:32:16.72
やるから1万くれや
27: 2018/06/10(日) 23:32:19.07
暗闇が怖い怖いんだぞ
28: 2018/06/10(日) 23:32:23.29
不衛生な環境で一晩にしては安すぎる
五万はよこせ
31: 2018/06/10(日) 23:33:01.06
そんな不衛生なところで一晩すごして一万とかデメリットのほうが上じゃん
32: 2018/06/10(日) 23:33:04.66
病院なんて現役のとこでも安置室みたいなとこに死体ごろごろしとるんちゃうの
34: 2018/06/10(日) 23:33:50.39
幽霊とかいう概念生み出したやつしね
35: 2018/06/10(日) 23:33:53.66
不法侵入と建物の劣化による倒壊の可能性ももちろん考えてるよね?
38: 2018/06/10(日) 23:33:56.01
ちゃんとしたベッドで空調防虫しっかりしてるならやってやるわ
39: 2018/06/10(日) 23:34:07.71
余裕やわ
ワイの家の目の前で交通事故で人死んでるし
40: 2018/06/10(日) 23:34:08.71
イッチバカにされてて草
哀れ
46: 2018/06/10(日) 23:34:45.03
イッチビビってんのか?
47: 2018/06/10(日) 23:34:50.96
早くくれよ
259: 2018/06/10(日) 23:52:30.07

>>47

悪霊退散!

48: 2018/06/10(日) 23:34:56.69
じゃあ営業中の病院の霊安室とかどうや?
虫も変な奴もおらんやろ
50: 2018/06/10(日) 23:35:21.16

>>48

遺族がうるせーやろ

55: 2018/06/10(日) 23:35:33.97

>>50

バレんやろ

58: 2018/06/10(日) 23:35:59.09

>>55

病院が許可するわけないじゃん

117: 2018/06/10(日) 23:41:21.03

>>58

こういう奴って結局怖いだけなんだよな

49: 2018/06/10(日) 23:35:19.15
そもそもなんでイッチはそんなことで10000円くれるんや?
怪しすぎるやろ
59: 2018/06/10(日) 23:35:59.81
寒暖・虫・暇つぶし
この3つがクリアされてるなら余裕で過ごせるわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528640889/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×