新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】「日本弱ッ!!」西野JAPAN、スイスに馬鹿にされてしまうwww

   

【悲報】「日本弱ッ!!」西野JAPAN、スイスに馬鹿にされてしまうwww

2018-06-09-switzerland-japan-06jpg_hxx0mesm0rm318vz45m7y859x.jpg

1: 2018/06/09(土) 11:28:37.79 BE:784885787-PLT(15000)
Tagblatt』紙は、この結果に浮かれることなく気を引き締めよと諭すのだ。

「4つのフレンドリーマッチはいずれも素晴らしい出来で、チームの状態の良さを確認できた。
だが、(スイス代表は)忘れてはいけない。7月15日(ワールドカップ決勝)まで、
このようなゲームはひとつも存在しないのだということを。日本戦はあまりにもイージーだった」

スイスはグループEでブラジル、セルビア、コスタリカと対戦。6月17日のワールドカップ初戦で、
いきなりセレソンと雌雄を決する。

大所帯の日本メディアに驚いたのか、こんな描写もしている。
 「150人はいるだろう日本人ジャーナリストがあらゆるところで日本代表プレーヤーを追いかけ、
記者会見でもアキラ・ニシノ(西野朗)監督に山ほどの質問を浴びせた。
そのため(スイスの)ウラジミール・ペトコビッチ監督はずいぶん待たされることになったのだ。
指揮官は『我々は実にソリッドな戦いを見せた。どんな試合でも失点をゼロに抑えるのは重要で、
誰ひとり怪我人を出さなかったことも喜ばしい』と試合を振り返った」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180609-00041762-sdigestw-socc

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


366: 2018/06/09(土) 16:27:49.27

>>1

普通は試合組んでくれた相手へ敬意を表するもんだけどね。猿かこいつら

2: 2018/06/09(土) 11:29:42.94
めっちゃ馬鹿にされてて草

3: 2018/06/09(土) 11:30:17.77
ざまあw
別にサッカー愛してないしw

4: 2018/06/09(土) 11:30:33.20
3敗ですぐ帰りますんでごめんなさい

6: 2018/06/09(土) 11:31:26.60
練習試合で手の内なんか見せないだろwスイス人はバカなのか?

21: 2018/06/09(土) 11:38:19.83

>>6

練習試合で手の内を見せないスイスにボロ負けジャパーン代表かっけーっすジャパーンwwwwww
おーwwwにっぽーwwwwww
にいっぽーwwwにっぽーwwwにっぽーwwwwwwwww

364: 2018/06/09(土) 16:26:18.15

>>21

オイ、オイ、ヲイヲイヲイヲイwwwww

36: 2018/06/09(土) 11:45:48.40

>>6

練習試合に負けて後が無くなった日本w

129: 2018/06/09(土) 12:19:02.26

>>6

ケイスケホンダさん乙

131: 2018/06/09(土) 12:20:10.36

>>6

その手の内を実戦で練習しないで本番で通用するんですかねww

137: 2018/06/09(土) 12:21:33.95

>>131

必殺技を使わないで死んでいくヒーロー状態
を装った実は必殺技は完成していなかった パターンか・・・

151: 2018/06/09(土) 12:26:06.32

>>6

手の内なんかねーよw
西野に変わって全部オジャンにしちゃったんだから

194: 2018/06/09(土) 12:44:35.19

>>6

だよな
シュート練習外すのも手の内見せないためだもんな

203: 2018/06/09(土) 12:48:31.48

>>6

相手も手の内も見せてないと考えない謎の自信

225: 2018/06/09(土) 13:18:59.10

>>6

相手も見せてないから
結局弱いって事なんだよなぁ

249: 2018/06/09(土) 14:04:14.38

>>6

そんなに熱くなるなよwww

11: 2018/06/09(土) 11:33:29.53
このようなゲームはひとつも存在しない

心底バカにされててワロタ

22: 2018/06/09(土) 11:39:53.56

>>11

これほんと草

178: 2018/06/09(土) 12:34:32.90

>>11

スイスは日本がワールドカップ出ること知らなそうだよな

285: 2018/06/09(土) 14:41:25.82

>>178

マジで知らんかったりしてw

12: 2018/06/09(土) 11:33:31.93
宮川君が暇なんだからチームに入れてやれよ

314: 2018/06/09(土) 15:21:19.51

>>12

あいつ肩からタックルするからなー

13: 2018/06/09(土) 11:34:16.74
玉蹴りとか物凄くどーでもいい

362: 2018/06/09(土) 16:21:06.69

>>13

どうでも良いならスレ開かなければ良いのに
挙げ句、書き込みまでして…
キモいヤツだなぁ

14: 2018/06/09(土) 11:34:36.63
日大の連中も暇してるし鉄砲玉として最適だから入れてやれ

16: 2018/06/09(土) 11:34:55.99
まーたマスゴミは海外に恥かきに行ったのかw

17: 2018/06/09(土) 11:35:50.00
監督云々ではなく、選手たち自体に問題があったのがこれで明白だろう。
口がデカイだけで実力はさっぱり、ノーマークでもゴールポストの枠内まともにシュート蹴れないんじゃ誰が監督やっても勝てんよ。

246: 2018/06/09(土) 14:00:35.06

>>17

ケイスケホンダの事か?

19: 2018/06/09(土) 11:36:33.15
スイスが本気なら50点は取られていた

23: 2018/06/09(土) 11:40:33.49
21世紀枠 日本

24: 2018/06/09(土) 11:41:02.73
完全なオワコン

27: 2018/06/09(土) 11:42:10.82
サッカーとか全然知らんのだけど、俺が子供の頃はドーハの悲劇とかいってワールドカップに出ることすらままならなかったのに、今は出るのは当たり前になってるよな
ということは、さんざんバカにされてるが、昔に比べたらはるかに強くなってるってこと?

40: 2018/06/09(土) 11:46:50.10

>>27

ドーハの悲劇の時より出場枠が倍近くに増えてる

ちなみに次回のドバイW杯では更に拡大して48ヶ国出場となりアジア枠は更に広がるので
逆に予選で落ちるのが難しいくらいになるw まぁシナを救済する目的で枠を増やすんだけどなw

47: 2018/06/09(土) 11:50:54.13

>>40

中国出したいだけなら枠増やすより
国連常任理事国は無条件出場にした方がまだいいよw

イギリスの扱いがややこしくなるけど。

45: 2018/06/09(土) 11:49:13.54

>>27

昔はマイナー競技で人が集まりなかったのが少しマシになったんだろ。

49: 2018/06/09(土) 11:51:27.34

>>27

当時よりイスも枠も増えたからな
予選でワクワクすることは無くなった

57: 2018/06/09(土) 11:55:08.23

>>27

枠か増えた
アジア圏の民主化が進んだ
こんなとこだろ

295: 2018/06/09(土) 14:53:43.56

>>27

そんなわけない
メディアに騙されるな

28: 2018/06/09(土) 11:42:45.72
ゴミにゴミが付いてった

32: 2018/06/09(土) 11:43:45.54
ここまでやって本番で本田、香川不使用なら俺は西野を応援する

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528511317/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×