新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】この動画を見て貴方は納得できますか???

   

【衝撃】この動画を見て貴方は納得できますか???

1: 2018/06/09(土) 08:38:13.23 0

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>



Comment


7: 2018/06/09(土) 08:45:44.33 0

>>1

池沼は運転するなよ

33: 2018/06/09(土) 09:08:25.04 0

>>1

お前が納得しようがしまいが
そんな事はどうでも良い

35: 2018/06/09(土) 09:10:58.62 0

>>1

こういうのおばちゃんでもいる

36: 2018/06/09(土) 09:11:17.62 0

>>1

説明不足でようわからん

71: 2018/06/09(土) 09:25:13.95 0

>>1

俺ならムカついて警官引くかも?w

298: 2018/06/09(土) 11:17:11.65 0

>>1

は完全にアウトじゃん
争う余地もない
男が渡ってる時点でも停止してないし

322: 2018/06/09(土) 11:58:39.57 0
近所のスーパーの前の道が信号のない横断歩道なんだけど
車の通りもそこそこあるから渡るのは命がけだよ
全然スピード落とさないで来る車カスが多すぎ

>>1

は一時停止違反だけど徐行してるだけまだマシだな

369: 2018/06/09(土) 14:19:15.16 0

>>1

囮臭い動きしてるな
符計算かもしれんぞ?

2: 2018/06/09(土) 08:40:41.70 0
ちゃんと止まらないとあたりまえじゃん
3: 2018/06/09(土) 08:42:13.19 0
グルやなこれ
4: 2018/06/09(土) 08:42:55.56 0
オリンピック前にこの取り締まりを強化するってニュースがあったのに
5: 2018/06/09(土) 08:43:11.51 0
お姉さん婦人警官だったりして
6: 2018/06/09(土) 08:44:38.84 0
車が停止しなきゃ渡れねえだろ
9: 2018/06/09(土) 08:47:48.62 0
納得いかないんだったら切符切らせなきゃいい
10: 2018/06/09(土) 08:49:17.18 0
停止にこだわり過ぎなんだよな
徐行でサッと通り過ぎた方がいいこともあるのに
69: 2018/06/09(土) 09:24:00.33 0

>>10

「いいこと」ってひょっとして
止まらない方が運転が楽ってことかよ

11: 2018/06/09(土) 08:50:23.34 0
横断歩道に歩行者がいるにもかかわらず
一時停止をしていない
だからアウト
192: 2018/06/09(土) 10:26:02.99 0

>>11

これな
道交法しらないやつ多いわ

353: 2018/06/09(土) 13:35:39.19 0

>>11

これやな
停止線があったら一瞬でも止まって左右確認
徐行はアウト

12: 2018/06/09(土) 08:50:48.80 0
お姉さんもそのままぶつかれば示談金100万円はふんだくれたのに
13: 2018/06/09(土) 08:51:05.38 0
交差点入って別に飛び出しても無いお姉ちゃんの横断待つのは何故だ
流れ的に対向車が止まってたら止まればいいだけじゃね
17: 2018/06/09(土) 08:55:55.00 0

>>13

この場合は対向車より自分が主導に止まるべきだろ

14: 2018/06/09(土) 08:51:24.57 0
ハロコンかと思ったら
326: 2018/06/09(土) 12:33:18.66 0

>>14

おまおれ

15: 2018/06/09(土) 08:53:34.11 0
これをちゃんと取り締まらないからトラブルが起きる
車はちゃんと止まれよ
この車の人は徐行してるからまだいいけど全く止まる気の無いスピードの車ばっかだ
16: 2018/06/09(土) 08:54:28.18 0
おとりネズミ取りは合法なのか
18: 2018/06/09(土) 08:56:55.58 0
チェキBOXの話かと
19: 2018/06/09(土) 08:57:10.27 0
姉ちゃん携帯で指示されてんだろうなこれ
20: 2018/06/09(土) 08:58:01.16 0
ツイートみると警察が女性に渡ろうとしてたか確認しにいったようだからアウトになった
つまり警察も横断歩道にいる人が渡ろうとしてる歩行者か
携帯でしゃべるために立ち止まった人なのかの判断はできなかったわけだ
21: 2018/06/09(土) 08:58:28.80 0
俺も自転車壊れかけたらこれよくやって警察よんで修理代出させるわ
24: 2018/06/09(土) 09:01:10.73 0
これで警察は荒稼ぎできるね
25: 2018/06/09(土) 09:02:03.03 0
警察「お兄さん運が悪かったねーw ウチらもこれやらんと上から怒られるんでねーww悪く思わないでねーww」
26: 2018/06/09(土) 09:03:42.87 0
俺はこうなるのが嫌だから早めに手で行けと合図する
28: 2018/06/09(土) 09:04:58.16 0
車様が優先だから轢かれたくなかったら引っ込んでろ
的な運転してくるバカには横断歩道では譲らないしダッシュして牽制するし直前横切ったら叩いてやってる
29: 2018/06/09(土) 09:05:13.78 0
歩行者からしたら怖くて渡れないよ
のろのろ動くくらいならきちんと止まって歩行者が渡りやすくしたほうがいい
30: 2018/06/09(土) 09:05:42.93 0
横断歩道渡ろうとしてもちゃんと停まる車なんてほとんどないよな
どんどん取り締まるべき
34: 2018/06/09(土) 09:08:47.00 0
信号のない横断歩道で止まったことないわ
39: 2018/06/09(土) 09:12:09.85 0
道路交通法的にこれ正解はなんだ?
交差点の中で停止する方が危ないだろ
41: 2018/06/09(土) 09:12:22.28 0
これ裁判したら勝てるよ 警察の「停止しなかった」ってのは実社会から乖離した言いがかりとみなされる
86: 2018/06/09(土) 09:33:56.38 0

>>41

裁判費用のがかかるろだアホが

43: 2018/06/09(土) 09:12:48.32 0
お巡りさんに1000円渡したら
8000円は勘弁してもらえるとかあればいいのに

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528501093/

GOSSIP速報
オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」


href=”http://www.2chmatome2.jp/articles/5ac6fb4dLGuSnsebo72OqdbD2sXT?from=fixedLink“>アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



 - 未分類

×