新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】川口春奈、大谷翔平のお金にロックオン!!!!!!

   

【悲報】川口春奈、大谷翔平のお金にロックオン!!!!!!

1: 2018/06/07(木) 23:16:48.65 _USER9
川口春奈「大谷翔平の試合を観戦」でアプローチ開始か

MLBへの移籍1年目から大活躍を見せているロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平。その大谷をめぐって女子アナの“争奪戦”が激化しているが、今度は女優の川口春奈が大谷ファンであることを公言し、勢力図が大きく変わろうとしている。

「川口は赤いのエンゼルスの帽子と大谷の背番号17の入ったユニホームを着用して、ヒューストン・アストロズとの試合を観戦したようです」(スポーツ紙記者)

■ 野球選手と結婚するのが夢?

川口はかつて、東京ヤクルトスワローズの山田哲人のファンだったという。

「始球式で知り合い、川口と山田がツーショットで写った写真や、握手するシーンの写真も存在しています。それがキッカケで交際に至ったという話だったのですが、いつの間に消えてしまった。川口は根っからの野球ファンで、野球選手と結婚するのが夢だそうです」(同・記者)

川口の恋愛対象が今度は大谷に変わったとしても不思議はない。これまで大谷に近い存在と言われてきたのは、同郷で学生時代から面識があるフジテレビの久慈暁子アナウンサー、
それとテレビ番組内で大谷のことを「取材します」と宣言した三田友梨佳アナだとみられていた。

「テレビ朝日の小川彩佳アナも大谷のファンであると公言しています。今後は川口のように、SNSで大谷へのアプローチを始める女性芸能人が増えてくるかもしれません」(芸能ライター)

大谷をめぐる女性の戦いは今後ももっと拡大していきそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/52011

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


76: 2018/06/07(木) 23:37:28.93

>>1

久しぶりに笑ったw
こういうの好きだわw

310: 2018/06/08(金) 02:24:16.83

>>1

おう、応援するぞがんばれよ

2: 2018/06/07(木) 23:17:35.34
なんかこのスレせまいな

8: 2018/06/07(木) 23:19:32.24

>>2

顔でかいからや

66: 2018/06/07(木) 23:35:26.82

>>2

フジモンのあれガキ使でまたやってほしいけど1回きりだったな

69: 2018/06/07(木) 23:36:13.80

>>2

顔でかいからや

83: 2018/06/07(木) 23:39:31.87

>>2

4: 2018/06/07(木) 23:18:51.81
顔デカイからや

5: 2018/06/07(木) 23:18:53.34
ビッグバンフェイス

6: 2018/06/07(木) 23:19:23.20
もうちょい手頃なの狙えよ、ドラフト7位くらいの
大谷はやりすぎw

266: 2018/06/08(金) 01:28:55.32

>>6

野球選手、の前に「一流の」が省略されてると思うので
誰かも分からんような選手には興味無いと思う

9: 2018/06/07(木) 23:20:19.39
俺、おっさんだけど一応草野球チームの選手だぞ、よろしく

11: 2018/06/07(木) 23:20:30.61
さすが低視聴率女王

12: 2018/06/07(木) 23:21:00.99
阪神の投げれなくなった若いピッチャー助けてやってくれ、名前は忘れた

332: 2018/06/08(金) 02:54:10.15

>>12

藤浪や

13: 2018/06/07(木) 23:21:05.94
大谷の兄ちゃん行けよ。社会人野球はOUT OF 眼中なの?w

99: 2018/06/07(木) 23:44:47.16

>>13

結婚してたはず

104: 2018/06/07(木) 23:46:50.19

>>13

野球ファンなんて言っても金持ってる選手限定なんだろ

112: 2018/06/07(木) 23:48:55.60

>>104

ファームに怖い女いっぱいおるで

インディーズのバンドの信者と変わらん奴が
ちらほらおるわ

15: 2018/06/07(木) 23:22:04.98
しかし顔デカいな

16: 2018/06/07(木) 23:22:13.06
今の女子アナは
ジャニーズか
お笑い芸人だからな

25: 2018/06/07(木) 23:24:01.26

>>16

安定を求めるからな
野球選手や他のスポーツ選手は稼ぎに差があるし
辞めてからの人生長い

144: 2018/06/07(木) 23:59:34.11

>>25

年下のプロ野球選手と結婚→戦力外→社会人野球で広島のど田舎に引っ越し→逮捕

こうなる可能性あるからなw

194: 2018/06/08(金) 00:28:39.32

>>25

野球選手→成金青年実業家→芸人→サッカー選手ときて
今はミュージシャンだぞ女子アナのトレンドは

195: 2018/06/08(金) 00:30:24.80

>>194

いまミュージシャンそんな儲からないじゃん

233: 2018/06/08(金) 01:06:43.83

>>16

弘中綾香はバンドマン

17: 2018/06/07(木) 23:22:18.84
桑子真帆だろう
好感度抜群で国民の妹みたいな存在だからな
韓国におけるキム・ヨナに相当する
大谷にふさわしいよ

19: 2018/06/07(木) 23:22:45.29
大谷くらい収入あるんやったら全員と結婚したらよろしいやん

20: 2018/06/07(木) 23:23:10.63
大谷を狙ってそうではあるが山田は違うだろ

21: 2018/06/07(木) 23:23:17.61
研音は桜田ひより大友花恋畑芽育原菜乃華に集中しよう
川口に充てるだけ無駄

22: 2018/06/07(木) 23:23:21.35
川口春奈なら応援する。大谷頼む

263: 2018/06/08(金) 01:26:43.69

>>22

だね

24: 2018/06/07(木) 23:23:23.18
きっしょいなぁ

27: 2018/06/07(木) 23:24:57.12
大谷逃げろ!

29: 2018/06/07(木) 23:26:10.84
低視聴率女優は低視聴率スポーツを愛する

話が合いそうだしな

32: 2018/06/07(木) 23:27:00.19
西武の森とか狙えよドラフト一位だぞ

78: 2018/06/07(木) 23:37:50.14

>>32

チビデブハゲやないか

34: 2018/06/07(木) 23:27:29.26
清宮がお似合い

37: 2018/06/07(木) 23:28:20.55
大谷に寄って来る女は皆 眼が \○\ マーク

40: 2018/06/07(木) 23:28:39.24
川口春奈の中学同級生たち曰く モテたイメージはなく 原西のモノマネしまくってた変わり者だったらしい(あいつ今何してる情報)

54: 2018/06/07(木) 23:32:32.70

>>40

例の一人だけ輝いてる写真はコラか何かなのか?

118: 2018/06/07(木) 23:50:06.86

>>40

今でもバラエティー出たらやってるじゃん
好きな芸人のギャグ

41: 2018/06/07(木) 23:28:40.82
大物狙いすぎなんだよ

50: 2018/06/07(木) 23:31:29.82
大谷へのアプローチは通じるか?

no title
no title

98: 2018/06/07(木) 23:44:39.32

>>50

勝手に押し掛けて全世界にアピールとかすげー度胸だよ

295: 2018/06/08(金) 02:04:30.94

>>50

これはちょっと引くわー

68: 2018/06/07(木) 23:35:58.87
こういうのって大谷が好きなんじゃなくて大谷に付随する金が好きなように見える

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528381008/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×