新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】有資格マッサージ師の闇が怖すぎる……

   

【衝撃】有資格マッサージ師の闇が怖すぎる……

1: 2018/06/06(水) 15:00:42.24 BE:422186189-PLT(12015)

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>



Comment


49: 2018/06/06(水) 15:35:44.50

>>1

あん摩師、じゃなく柔道整復師じゃねーか

52: 2018/06/06(水) 15:39:21.87

>>49

マッサージ師って有資格だとあん摩指圧鍼灸のはずなのにな
柔整なら整骨院を名乗ってる施設が基本なのにね
指圧師を税金無駄遣いするゴミ扱いさせるような誤認に

4: 2018/06/06(水) 15:02:06.85
マッサージ師って資格取るの大変だよな
6: 2018/06/06(水) 15:02:38.04
保険金詐欺みたいなもん
7: 2018/06/06(水) 15:03:44.89
1右みなさんやってますから
2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
4一あくまで施術の一環ですから
5三中からほぐしていきますね
6左ここにリンパが集まってるんですよ
7二リンパの流れ良くしますね
8捕リンパがですね~
9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます
47: 2018/06/06(水) 15:33:10.63

>>7

下位打線にリンパ集める構成すき

62: 2018/06/06(水) 16:20:51.90

>>7

下位打線の薄さにあだち充を感じる

8: 2018/06/06(水) 15:03:46.76
メンズエステも保険きけばいいのに
9: 2018/06/06(水) 15:05:49.35
接骨院の健康保険詐欺は何十年経っても無くならない業界の闇
11: 2018/06/06(水) 15:06:17.56
これ早めに保険適用止めろよ。
町中に何件もある。
高齢者の適用から止めてくれ、年食って体の何処かが痛いなんて当たり前だ。
12: 2018/06/06(水) 15:06:29.61
値段設定が色々おかしいからな
肩こりがひどくてねって言われても違う診断して肩と首で2部位診断で請求とかは当たり前。
組合は組合で古いパソコンとソフトで100万とか。もう腐りきってんだよ。
14: 2018/06/06(水) 15:07:17.54
レントゲンで骨みなくてもわかるのか?
15: 2018/06/06(水) 15:08:20.07
ウワァ
16: 2018/06/06(水) 15:09:01.67
この資格は廃止すべき(´・ω・`)
17: 2018/06/06(水) 15:09:47.63
そんなざるうどんならマッサージの資格取ろっかな\(^-^)/
21: 2018/06/06(水) 15:12:02.46
お金を払うどころかお金が貰えるマッサージ屋とかあったからなw
その出どころは医療保険
23: 2018/06/06(水) 15:12:31.54
これを廃止すると暴力団が騒ぎ出す
24: 2018/06/06(水) 15:13:17.84
柔道整体師とはちがうの?
26: 2018/06/06(水) 15:15:09.68
それでやたらと増えたんだ
27: 2018/06/06(水) 15:15:46.01
昔からこれ突っつかれてる事だけど、何も変わらないよね
31: 2018/06/06(水) 15:18:56.91
口利きの政治家がたくさんいるから無くならないよ。
32: 2018/06/06(水) 15:19:04.86
バカ
マッサージ師と柔道整復師は違うぞ
保険使ってマッサージしてるのは柔道整復師で
マッサージ師はむしろ迷惑してる
33: 2018/06/06(水) 15:19:34.87
柔道整復師とあん摩マッサージ指圧師は似て異なる物だぞ
法律的にも保険適用的にも全然違うぞ
マッサージ師でひとくくりにしないでくれ
50: 2018/06/06(水) 15:37:26.99

>>33

無駄に税金食っていると言う意味で一緒。

53: 2018/06/06(水) 15:41:32.18

>>50

税金による補助なんて入ってねえよ
保険適応も医師による同意書が必要なおかつ3ヶ月ごとに再審査
強気で出ても無知は誤魔化せないどころか恥の上塗りだぞ

56: 2018/06/06(水) 15:47:33.83

>>53

ほとんどの医師は同意書出さんから、保険適用できる患者でも実費であん摩がほとんどだよね

55: 2018/06/06(水) 15:43:03.06

>>50

指圧とか税金で受けること前提にした施設、営業方針って限られねえか?
医師の同意書必須でいろいろ面倒だからむしろお断りみたいな方針のとこなら知ってるけどさ

医師も柔整も資格のない営業で保険使わせてくれるとこってどれだけあるんだか

34: 2018/06/06(水) 15:21:23.79
マッサージ師って”自称”が結構通用しちゃう職業でもあるよねw
35: 2018/06/06(水) 15:22:58.87

>>34

それらしいこと並べるから
判別出来ないよな

37: 2018/06/06(水) 15:23:27.93

>>34

ごっちゃごちゃにされてるからな
俺みたいに3年もかけて免許取った人間からしたらアホみたいな職業

36: 2018/06/06(水) 15:23:11.91
医師の診断書なんかなくてもやっちゃうのか?
43: 2018/06/06(水) 15:29:23.93

>>36

柔整は本人の裁量だけでほとんどいけるような
指圧鍼灸の場合は医師が絡まないと税金治療できないし面倒だからやってるとこ限られるけどさ

39: 2018/06/06(水) 15:26:31.28
まずマッサージ師は国家資格なのだけは国民に知らせるべきだわ
適当にやってんじゃないんだから
44: 2018/06/06(水) 15:30:40.76
リハビリテーション科の医師以外の施術なんて撫でてるだけ。

意味ねぇってのが俺の結論

45: 2018/06/06(水) 15:30:45.62
動画に出てるあのハゲのマッサージ師はプロなんかね
46: 2018/06/06(水) 15:32:54.34
要するに、本国の南朝鮮からリモコンされている
在日の南北・朝鮮民族団体と、無政府主義者系共産市民が
キャンペーンを張って、日本の柔道や整体の歴史を、根絶やしにしたいってホンネですね

税金の云々を言うのなら、在日の方々に祖国に帰って頂くのが
余程の税金浪費を抑える効果が、有ると思います

51: 2018/06/06(水) 15:37:52.78
医者も似たような事やってるからなぁ
60: 2018/06/06(水) 16:17:07.21
整体師に洗脳する奴が多いのは何故?
63: 2018/06/06(水) 16:26:43.59
整形だっていっしょやで
老人の会合に保険料が使われてますよ
64: 2018/06/06(水) 16:33:45.86

>>63

内科も整形外科も経過見るだけなら月1でも多いだろうってのに
週1以上に来てるようなのいるんじゃな

67: 2018/06/06(水) 16:42:24.82
海外のようにプロアスリートなんかに評価される専門職として確立してかないと先はないだろう
70: 2018/06/06(水) 17:34:34.97
昔の整体師マッサージ師ってのはほとんどが濃いグラサンかけた視覚障害者でその人達保護する為の政策が喰い物にされてる感あるな
71: 2018/06/06(水) 17:42:12.96

>>70

按摩師の話がしたいってのはうっすらと伝わってきた

72: 2018/06/06(水) 17:43:41.39
確かに無資格の揉み屋と整形外科だけでいいよな
無駄すぎる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528264842/

GOSSIP速報
オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」


href=”http://www.2chmatome2.jp/articles/5ac6fb4dLGuSnsebo72OqdbD2sXT?from=fixedLink“>アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



 - 未分類

×