新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

総選挙で結婚宣言の須藤凜々花 その裏側で『あの人物』がトイレで叫んでいたwwwwwwww

   

総選挙で結婚宣言の須藤凜々花 その裏側で『あの人物』がトイレで叫んでいたwwwwwwww

a87ff59f03f673cadea213240e802e77.jpg

1: 2018/06/04(月) 12:40:50.19 _USER9
<ザ・真相~AKB選抜総選挙~連載(7)>

昨年の第9回AKB48選抜総選挙は、NMB48須藤凜々花(21=卒業)が突然、結婚宣言し、
ファンやメンバー、スタッフのみならず、世間を騒がせた。

衝撃の宣言後、現場では一体、何があったのか? 舞台裏に潜入した記者が、関係者の証言などを総合し、騒動を振り返る。

総選挙史上、最大級の“事件”だった。20位で名前を呼ばれた須藤は、ファンへの感謝もそこそこに、しおらしく語り始めた。
「初めて、こんなに好きになれる人に出会えました。アイドル人生に一点の曇りもなく、うそ偽りなく、皆さんのことを人間・須藤凜々花として、
大好きでした。だから、これから私が結婚をするという気持ちも本気です」

司会の徳光和夫アナから「結婚するんですか?」と問われ、あらためて「結婚します」と言い切った。
「恋愛ご法度」という鉄のおきてをあざ笑うかのような、結婚宣言だった。

東京のデスクから記者に指示が飛ぶ。「須藤を捜せ」。指原莉乃の3連覇も、渡辺麻友の卒業発表も二の次になり、
後ろ髪を引かれるように控室へ走った。体育館ほどの大きさの部屋で、須藤を捜したがどこにもいない。
あるスタッフが言った。「須藤なら帰りました」。宿舎へは大人数でのバス移動が基本で、1人だけ帰るのは不自然。「逃亡」と思われても仕方なかった。

48グループにとって、総選挙は1年の総決算だ。
ある人気メンバーは、神聖なイベントを汚され、荒れに荒れて女子トイレで叫び続けたという。

関係者によると終演後、須藤に食い下がったメンバーがいた。昨年、AKB48を卒業した島田晴香さん(25)だ。
「何であそこで言ったの?」。疑問や不信感を持つメンバーに説明するための「事情聴取」だったが、須藤の言葉は「すいません」の一点張り。
真意は語らなかった。それでも後日、須藤から「地上波にも流れ、世間の人々に伝わりやすい場だったというのが1番の目的でした」と謝罪があったという。

テレビで生中継され、ファン以外の多くが結果を注視する一大イベント。過去にもスピーチで願望を直訴したり、卒業発表するメンバーもいた。
影響力の大きさを最大限に利用した行動は、一気に拡散するSNS時代ならではの「事件」だった。【森本隆】
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201806030000112.html

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


85: 2018/06/04(月) 13:13:50.11

>>1

神聖なイベントを汚されってマジで言ってるのかな?w 最近のアイドルって余程の馬鹿か
枕営業出来ないと有名になれないんだなw

217: 2018/06/04(月) 14:04:43.12

>>1

今回はこれで行きましょうという打ち合わせのもと行われた炎上商法

270: 2018/06/04(月) 14:26:37.28

>>1

恋愛禁止なの付き合ってた時点で嘘しかないじゃん

278: 2018/06/04(月) 14:33:10.12

>>1

りりか叩かれてるけど
だんだん話題なくなる総選挙で頑張って話題だしてくれたろ
あの回とかりりか以外覚えてねえもん

291: 2018/06/04(月) 14:44:34.84

>>1

謝罪した後で
ヲタ煽った人

NMBはこの人が入ってきてから人気メンバーが逃げて売り上げ半減

449: 2018/06/04(月) 16:39:53.17

>>1

かなりどうでもいい

2: 2018/06/04(月) 12:41:16.86
まゆゆ(´・ω・`)

3: 2018/06/04(月) 12:42:26.63
誰だよw

4: 2018/06/04(月) 12:42:41.35
まあこいつは糞だった
自らを演出する術にだけ長けてた

5: 2018/06/04(月) 12:42:42.68
スキャンダル潰しのための自爆テロだったわな
結果単品としての仕事増えたから自爆テロではないか

140: 2018/06/04(月) 13:29:05.24

>>5

ルール外のことをやった人が売名成功して評価される流れは微妙だけどね

日大アメフト部に例えれば内田監督の指示で宮川選手が相手選手を破壊しに行ったのと一緒で
AKB総選挙特番の前に秋元先生の承諾を得た上でルール外の結婚宣言をしたのが須藤メンバー

日大の方では宮川選手が事後の記者会見で上手いことやって逆に善人っぽく見えてしまってるが
AKBの方は須藤は結婚宣言をやった後の言動が下手糞で悪い人の印象のままなのが両者の差かな

あとは日大内田監督はマスコミの糾弾で常務理事の辞任にまで追い込まれてしまったが
マスコミと癒着して忖度されている秋元先生の方はなぜか許されてしまっているのも両者の差か

いずれにしろルールの中で普通に頑張った選手やAKBメンバーが可哀想と言う他ない

アメフト人気の今後は予断を許さないが
AKB人気は須藤のせいで完全に終わった感が漂いまくって完全に乃木坂欅坂に抜かされた感がある

143: 2018/06/04(月) 13:30:57.63

>>140

キモヲタくさっ

6: 2018/06/04(月) 12:42:50.68
週刊誌にすっぱ抜かれるまで秒読みだったから

7: 2018/06/04(月) 12:42:54.09
意味がわからん記事

9: 2018/06/04(月) 12:43:43.85
いまさら

10: 2018/06/04(月) 12:44:03.66
須藤の謝罪は捏造だろ
その後に散々ジャンボ島田と思われる胸倉掴んできたメンバーの事話に出してるのに
謝った話は初めて聞いたし大体謝罪というより完全な開き直りじゃねえか、その内容じゃ

19: 2018/06/04(月) 12:45:12.27

>>10

ユンボ島田だろー

11: 2018/06/04(月) 12:44:06.23
指原がトップな時点でなんでもありだから問題なし

13: 2018/06/04(月) 12:44:26.91
まゆゆの例の写真貼ってー

14: 2018/06/04(月) 12:44:31.27
で!トイレで叫び続けたメンバーって誰なんだ?

59: 2018/06/04(月) 13:04:13.45

>>14

これで一世一代の話題を持ってかれた渡辺しかいないだろ

135: 2018/06/04(月) 13:27:44.72

>>14

峯岸

203: 2018/06/04(月) 13:57:07.06

>>14

峯岸みなみ インタビューが須藤の次だったのにそれどころじゃなくなったから

267: 2018/06/04(月) 14:25:04.06

>>14

「 くっそぉーー! 出ねえーーー!! 」

426: 2018/06/04(月) 16:23:49.02

>>267

クソワロタw

15: 2018/06/04(月) 12:44:40.20
そういや須藤凜々花見掛けなくなったな
何処かでレギュラー番組出演とか確保してんだっけ?

37: 2018/06/04(月) 12:52:20.10

>>15

関西や地方でレギュラー番組手に入れてる
売名大成功してるよ

41: 2018/06/04(月) 12:54:49.01

>>15

関西発の番組でちょくちょく見かけてたけど、今どうなんだろ。

42: 2018/06/04(月) 12:54:58.64

>>15

さん
関西局や地方局でレギュラー番組をもっていますよ

67: 2018/06/04(月) 13:07:59.43

>>15

AbemaTVに出てるw

312: 2018/06/04(月) 15:02:09.81

>>15

関西で普通に出てる
声がクソ気持ち悪いから勘弁してほしい

16: 2018/06/04(月) 12:44:52.77
恋愛禁止ってルール
メンバーじゃなくてファンの方が守ってる

428: 2018/06/04(月) 16:24:10.73

>>16

またクソワロw

17: 2018/06/04(月) 12:45:02.46
結婚しますていったら何が悪いんだ
批判する
5ちゃんえらーどもはあほ

欧米じゃ当たり前の行為

36: 2018/06/04(月) 12:51:38.64

>>17

ここは日本だから

87: 2018/06/04(月) 13:14:25.97

>>17

そうかな?アメリカだったら集団訴訟起こされてもおかしくない気がするw

142: 2018/06/04(月) 13:29:55.25

>>87

結婚発表して集団訴訟って意味がわからない
大金ブチ込んで応援してた連中は裏切られた気分だろうが別に違法な行為ではないだろう

327: 2018/06/04(月) 15:13:18.01

>>142

お前は論点が見えてない

118: 2018/06/04(月) 13:23:03.85

>>17

それがわからないのはおまえがアホだから

141: 2018/06/04(月) 13:29:33.78

>>17

欧米ww行ってこいよ
お前日本に不要だから

21: 2018/06/04(月) 12:45:21.63
ゴミイベントの幕引きにふさわしい最後だった
AKB総選挙なんてもうオワコンだよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528083650/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×