新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

舛添「SNSのせいで日本は滅亡の道を歩んでいく」

   

舛添「SNSのせいで日本は滅亡の道を歩んでいく」

kYLka4Drc3auYEv_163HW_237.png

1: 2018/06/03(日) 16:29:33.37 BE:448218991-PLT(13145)
 舛添氏は1日、ツイッターで、日大問題の過熱報道に「この国は、どこかおかしいのでは
ないか」と疑問を投げかけ、「アメフト、日大問題がテレビのトップニュースになることを
一番喜んでいるのは、安倍首相ではないか。森友・加計問題などもうテレビは取り上げない。
今や世界の悪者は日大であり、北朝鮮でも安倍政権でもトランプでもない。新聞は
まだましだが、テレビは酷すぎる。NHKまでワイドショー化している」と苦言を呈した。

 そして3日には、ネット世論についても「日大アメフト部、その監督、コーチ、さらには
理事長と、日大全体を憎しみと嫉妬と攻撃の対象とする下劣なバッシングの嵐。
先王殺しまで行う韓国人とあまり変わらなくなった日本人。卑劣な集中攻撃を匿名のSNSが
拡散する。その間に日本は国際政治の流れに取り残され、滅亡への道を歩んでいく」と
警告した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806030000369.html

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


13: 2018/06/03(日) 16:35:45.70

>>1

でばねずみうるせーよ氏ね

46: 2018/06/03(日) 17:01:29.98

>>1

舛添「日大への卑劣な攻撃!(日大さん!僕を雇って下さい!)」

2: 2018/06/03(日) 16:32:20.79
パククネが懲役40年の判決受けたときこいつは法治国の日本で良かった~ってツイートしてんだろうが?日本滅亡?なんのことや

3: 2018/06/03(日) 16:32:36.39
だから韓国はほろんだのか

5: 2018/06/03(日) 16:32:51.75
そんなにモリカケが大切か

6: 2018/06/03(日) 16:33:14.66
ネトサポが日本をダメにする

7: 2018/06/03(日) 16:33:24.75
卑劣なのは日大とお前のようにミスリードを呼び込む自称識者だろ

8: 2018/06/03(日) 16:33:59.68
滅亡w

9: 2018/06/03(日) 16:34:18.12
日大問題って日本にはびこる学閥と体育会系の日本の根幹部分の問題だから
森友やら北朝鮮問題ごときより全然大きな案件だな

21: 2018/06/03(日) 16:39:02.65

>>9

内田のような教育手法が巡り巡って教師を通じて実行されていたんだからな。
苛めの根本的な原因てこんなところにあるんじゃないのかな。

10: 2018/06/03(日) 16:35:01.41
老害のかまってちゃんが炎上商法であることないこと言うことで日本は滅亡の道を歩んでいく

11: 2018/06/03(日) 16:35:18.11
自浄しなかったからだろ学長なんてのは無能でもできるんだよ

12: 2018/06/03(日) 16:35:44.63
こんなアホを選んだ東京都民は永遠に反省すべし

16: 2018/06/03(日) 16:37:28.34
昭和脳

17: 2018/06/03(日) 16:37:30.71
しょうもないニュース流してるマスコミが滅亡の道を歩んでるんだよ
日本巻き込むな

18: 2018/06/03(日) 16:37:32.86
実名で抗議したらその人に卑劣な集中攻撃を行う奴らがいるからな
このままでいいかと言えばよくはないんだろうが匿名をせめて解決するものじゃないわな

24: 2018/06/03(日) 16:39:58.59

>>18

新聞と雑誌も匿名がほとんどなのに何言ってんだよ。

19: 2018/06/03(日) 16:37:58.77
安倍がどうのは別にして日大の取り上げ方は異常
それは同意

25: 2018/06/03(日) 16:40:43.36

>>19

日大が異常だから異常な取り上げかたされてるだけだろ。

29: 2018/06/03(日) 16:42:30.46

>>25

お前みたいなやつだよ
底辺で貧困の奴のための無料エンターテイメント

23: 2018/06/03(日) 16:39:39.71
遂に日大と日本の区別さえつかなくなってきたか
どんだけ重症やの

26: 2018/06/03(日) 16:41:02.32
匿名のSNSのおかげでタックル問題が取り上げられましたけど?

28: 2018/06/03(日) 16:42:18.19
日大への補助金カットして
各種学校に格下げしろっての

35: 2018/06/03(日) 16:49:39.04
マジレスするとマスゴミは日大叩き一色で
ネットでは少ないが監督、コーチ擁護もある

36: 2018/06/03(日) 16:49:41.42
なんだろう?
おまいうなんだけど、
舛添「匿名のSNSが舛添への卑劣な集中攻撃をすることで日本は滅亡の小池を選んでいく」
とか、書き直すと何故かしっくり来る。

37: 2018/06/03(日) 16:50:51.64
なぜ日本限定なのか
アホなのこのねずみ男

41: 2018/06/03(日) 16:57:30.34
禿げねずみ

42: 2018/06/03(日) 16:57:43.28
韓流好きとか言う基地外にも言ってやってくれよ(´・ω・`)

43: 2018/06/03(日) 16:57:46.40
SNSは匿名性はないぞ
これだから団塊世代は馬鹿なんだよ

44: 2018/06/03(日) 17:00:10.63
ますぞえっていつも論理的で正論なんだけど
常に上から目線で嫌われやすいから
いったん落ちると這い上がれないタイプ

45: 2018/06/03(日) 17:01:16.69
匿名のSNSなんか対した影響ないわ
マスコミのせいだろ

47: 2018/06/03(日) 17:02:12.97
卑劣な集中攻撃を朝から晩までするマスコミに言えよ

54: 2018/06/03(日) 17:19:04.46
自分のときにも山口ネタや日大ネタがほしかったということか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528010973/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×