新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

矢島晶子(51)「しんのすけ辞めます」野沢雅子(81)「だりゃりゃりゃりゃりゃwwwwwww」

   

矢島晶子(51)「しんのすけ辞めます」野沢雅子(81)「だりゃりゃりゃりゃりゃwwwwwww」

nozawa-masako1.jpg

1: 2018/06/04(月) 13:54:06.89
野沢雅子(81)「うぅりゃぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/06/04(月) 13:54:31.18
ぜってえやめてくれよな!

885: 2018/06/04(月) 15:44:30.93

>>2

すまん草だw

3: 2018/06/04(月) 13:54:36.87
オイキタロー

4: 2018/06/04(月) 13:54:59.43
これは伝説のスーパーサイヤ人

5: 2018/06/04(月) 13:55:21.85
次元のおじいちゃんはまだやっとるんか

6: 2018/06/04(月) 13:55:32.84
悟空はさすがに辛そうやけどそれでもちゃんと声出てるのすごいわ
81って介護センターでお遊戯しててもおかしくない歳やのに

626: 2018/06/04(月) 15:19:02.93

>>6

むしろやめたら即ボケる

654: 2018/06/04(月) 15:21:44.74

>>626

のぶ代は現役のうちにボケちまったな

753: 2018/06/04(月) 15:31:09.72

>>654

自然ボケじゃなくて病気での発症はしゃーないやろ

7: 2018/06/04(月) 13:55:49.74
ドラゴンボールレジェンズの気弾連打の声はキツそう

86: 2018/06/04(月) 14:13:58.59

>>7

ゆっくり録音して後で早回しとかやったらどうなるんやろ?

780: 2018/06/04(月) 15:33:28.25

>>86

たりゃりゃりゃりゃりゃりゃ(高音)

151: 2018/06/04(月) 14:27:07.93

>>7

これから野沢のキャラどんどんキャラ増えてくと思うと草

8: 2018/06/04(月) 13:56:37.30
ものまね芸人のネタフレーズ逆輸入する懐の深さ

9: 2018/06/04(月) 13:56:51.19
雅子よりモノマネ芸人の方が先に喉潰して死にそう

10: 2018/06/04(月) 13:57:25.97
エェデンティティとかいう偽物まで出てきたらしいぞ

11: 2018/06/04(月) 13:57:29.88
ゲームがアニメない時も出まくってるから野沢さんは降りる事が出来ない

12: 2018/06/04(月) 13:57:46.23
ワイのバッバが野沢雅子の真似したらその瞬間死にそう

15: 2018/06/04(月) 13:58:54.94
悟空すごいんやな

16: 2018/06/04(月) 13:59:46.31
81歳とかマジ?ヤバすぎやろ

17: 2018/06/04(月) 13:59:49.71
最悪1回ならモノマネ芸人で何とかなる

18: 2018/06/04(月) 13:59:51.19
や野N1

19: 2018/06/04(月) 13:59:51.45
ルパンみたいに死んだらアイデンティティが引き継ぐんかな

22: 2018/06/04(月) 14:00:08.26
スパーキングメテオのときは「もうアカンか…」と思ったんやけどな
どんどん盛り返してて草

24: 2018/06/04(月) 14:00:38.07

>>22

死の淵から這い上がって強くなるからな

26: 2018/06/04(月) 14:01:11.10

>>22

アニメやりだしたら復調したよな
ほんまバケモンやこのばあさん

23: 2018/06/04(月) 14:00:19.46
喉が強すぎる
産まれながらの声優なんやなって

25: 2018/06/04(月) 14:00:50.10
野沢より年下の堀川の方が声出すのがきつそうなのは草はえるわ

27: 2018/06/04(月) 14:01:15.56
障害児を25年演じてたら気も狂うわ

37: 2018/06/04(月) 14:03:19.94

>>27

アンチ乙、ごはんは常識人だから

48: 2018/06/04(月) 14:05:07.38

>>37

しんのすけの方ちゃうんか

247: 2018/06/04(月) 14:40:54.81

>>48

言うてしんのすけってあれで常識人だからな

28: 2018/06/04(月) 14:02:25.92
ルフィの方はまだいけるん?

837: 2018/06/04(月) 15:39:26.09

>>28

まだ60代やし大丈夫

30: 2018/06/04(月) 14:02:40.07
流石やなサイヤ人は戦闘民族だけあるわ
幼稚園児とは格が違う

34: 2018/06/04(月) 14:03:04.86
ゴクブラとバーダックとターレスほんとすき

35: 2018/06/04(月) 14:03:07.19
ちょいちょいインターバルある野沢と26年ぶっ続けの矢島を一緒にしたらアカンやろ

43: 2018/06/04(月) 14:04:18.47

>>35

毎週テレビアニメ一本を主役で+年一回の映画やしな
矢島も十分すぎるほどにすごい

38: 2018/06/04(月) 14:03:24.43
アメリカ人「野沢雅子の声合わねぇから変えろ」

40: 2018/06/04(月) 14:03:52.87
ベジータは流石に疲れてきてる

41: 2018/06/04(月) 14:04:05.37
no title

49: 2018/06/04(月) 14:05:15.98

>>41

DB総入れ替えいけるやん!

55: 2018/06/04(月) 14:07:04.53

>>41

これすき

63: 2018/06/04(月) 14:08:19.91

>>41

ご、悟空は?

76: 2018/06/04(月) 14:11:26.82

>>63

真ん中の赤い髪のが悟空の声優のものまねなんやで

71: 2018/06/04(月) 14:10:56.18

>>41

悟空だけ野沢雅子なのやめろ!

56: 2018/06/04(月) 14:07:25.51
そもそも連載終わってるのに
アニメやってるのがおかしない?

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528088046/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×