新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

歯科医「じゃあフッ酸塗りますね~」ワイ「これで虫歯ともおさらばや!」

   

歯科医「じゃあフッ酸塗りますね~」ワイ「これで虫歯ともおさらばや!」

top_main_01.jpg
1: 2018/06/03(日)10:49:14

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>



Comment


2: 2018/06/03(日)10:49:29
いかんでしょ
4: 2018/06/03(日)10:49:41
うーんこの
5: 2018/06/03(日)10:49:43
ジュッ
6: 2018/06/03(日)10:49:44
お前が社会の虫歯って意味?
7: 2018/06/03(日)10:50:12
死ねば痛みも消えるな
8: 2018/06/03(日)10:50:12
この世からおさらばなんだよなぁ…
9: 2018/06/03(日)10:50:16
事件のハラデイ
10: 2018/06/03(日)10:52:56
一文字違いでそんな違うんすね
13: 2018/06/03(日)10:54:41
これやられた子どうなったんやろ
15: 2018/06/03(日)10:55:33

>>13

リアルであったんか?

27: 2018/06/03(日)11:01:22

>>15

1982年の春、目を背けたくなるくらい残酷な医療事故が起きた。歯科医師がフッ化水素酸を女児に誤塗布し死亡させた「八王子市歯科医師フッ化水素酸誤塗布事故」は、歯科医療史に残る重大事故だ。
http://news.oned.jp/hf/

28: 2018/06/03(日)11:02:35

>>27

さんくす
院長の妻は多分知識のない人なんやろうけど
そんな人に発注任すなって思ったわ

34: 2018/06/03(日)11:05:41

>>27

チーズ穴だらけで草

25: 2018/06/03(日)11:00:34

>>13

普通に死んだぞ

14: 2018/06/03(日)10:55:20
これ口から煙出るやつちゃうんか
16: 2018/06/03(日)10:56:00
謎定期
17: 2018/06/03(日)10:56:57
歯医者のヨッメが無能やったんやっけ?
18: 2018/06/03(日)10:57:01
これを受けた子供って大人二人を吹き飛ばしてショック死したんやっけ
19: 2018/06/03(日)10:57:46
都市伝説やぞ
20: 2018/06/03(日)10:58:01
押さえてた母親と医者を吹っ飛ばして天井まで吹っ飛んでそのままショック死
マジなんかわからんけど

母親は鬱になって医者は自殺やっけ

32: 2018/06/03(日)11:04:36

>>20

そらそやろ
知らんかったとはいえ娘の殺害を手伝った母親と患者にこの世のものとは思えない苦痛を与えて殺した医者やぞ

21: 2018/06/03(日)10:58:09
呼び方変えたりラベル目立つようにできんのか
23: 2018/06/03(日)10:58:50
例のコピペあれガセって聞いたで
どう考えても間違えるわけないとか
37: 2018/06/03(日)11:40:52

>>23

no title

24: 2018/06/03(日)11:00:15
不謹慎やめーや
26: 2018/06/03(日)11:00:51
新聞に載ってたで
29: 2018/06/03(日)11:02:43
フッ君塗ってたら生きてたかもなあ
30: 2018/06/03(日)11:03:00
あの事故30年以上前なんやな
31: 2018/06/03(日)11:03:31
やったほう押さえつけてるしトラウマもんだよね
33: 2018/06/03(日)11:05:22
歯医者ははたして医師なのか
35: 2018/06/03(日)11:07:58
フッ酸自体は弱酸性の癖して全身の神経をフッ化カルシウムで貫いて地獄のような痛みを与えてくる上にその時に消費された体内のカルシウムイオンのせいで低カルシウム血症を引き起こして最悪心停止までもたらす毒性のせいで硫酸を差し置いて目立つ物質という事実
38: 2018/06/03(日)12:00:12
3歳が大の大人二人吹き飛ばす位跳ねたんやからなぁ
三割しか出せない人間の力を全部使ったんやろなぁ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527990554/

GOSSIP速報
オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」


href=”http://www.2chmatome2.jp/articles/5ac6fb4dLGuSnsebo72OqdbD2sXT?from=fixedLink“>アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



 - 未分類

×