新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ゾゾタウン幹部「子供が自殺したときのために子供を3人産んでおいた」

   

ゾゾタウン幹部「子供が自殺したときのために子供を3人産んでおいた」

sns.jpg

15: 2018/06/03(日) 17:29:16.91
no title

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


5: 2018/06/03(日) 17:27:07.29
ゾゾタウンまずいやろこれは

19: 2018/06/03(日) 17:29:50.97

>>15

こわ

20: 2018/06/03(日) 17:30:04.92

>>15

なんやこれ

22: 2018/06/03(日) 17:30:15.89

>>15

こいつの子供もサイコじゃないと耐えられないやろ

26: 2018/06/03(日) 17:30:54.76

>>15

知らんけど多分炎上してるやろこれ
子供がこれ見たらキッツイやろなぁ

27: 2018/06/03(日) 17:31:13.19

>>15

うわーメディアで食ってる人間ってロクなのおらんやん
ヨッピー最低やな

29: 2018/06/03(日) 17:31:23.46

>>15

これは素直に草ァ!

30: 2018/06/03(日) 17:31:26.82

>>15

自殺されるリスクが三倍になるやろ

31: 2018/06/03(日) 17:31:35.59

>>15

死ね

33: 2018/06/03(日) 17:31:56.35

>>15

すげえな

35: 2018/06/03(日) 17:32:38.01

>>15

うーんこの親モドキ(呆れ)

18: 2018/06/03(日) 17:29:33.12
いや、親族企業になったら終わるぞ

21: 2018/06/03(日) 17:30:08.86
経営者は傾向的にサイコパス多いんやで

24: 2018/06/03(日) 17:30:39.34
ワイの親「3人作ったろ」

全員ニート

25: 2018/06/03(日) 17:30:42.74
戦国時代の武将か何か?

34: 2018/06/03(日) 17:32:18.30

>>25

28: 2018/06/03(日) 17:31:20.09
田端ってもともとLINEの幹部でその頃から問題発言多いやろ
なんでzozoがこいつ招聘したんか意味わからん、株価下げて自社買いするためとかしか想像できん

32: 2018/06/03(日) 17:31:49.18
↓めごっち

36: 2018/06/03(日) 17:32:40.64
アフリカの貧困地域の人もこういう考え方らしいな 自殺ではなくて飢え死にや伝染病だけど
貧乏子沢山ではないが、もう少しで考えてほしいやね

2: 2018/06/03(日) 17:26:43.79
こっわ

3: 2018/06/03(日) 17:26:53.10
なんやこいつ

4: 2018/06/03(日) 17:27:01.41
めごっちの彼氏?

7: 2018/06/03(日) 17:27:48.55

>>4

それは前澤

6: 2018/06/03(日) 17:27:25.44
サイコパスやん

11: 2018/06/03(日) 17:28:14.59
血も涙もなくて草

14: 2018/06/03(日) 17:29:15.20
めごっちに顔射してるかと思うとゾゾタウンやわ

13: 2018/06/03(日) 17:28:37.18
めごっちのオレンジの水着で何度も抜いた
感謝しかない

37: 2018/06/03(日) 17:32:41.07
昨日もこいつのスレ立ってたな
ガバガバ法解釈で弁護士論破しようとして返り討ちにされてたけど

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528014377/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×