新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】日大宮川君、言葉が理解できないアホの子だった

   

【悲報】日大宮川君、言葉が理解できないアホの子だった

2018-05-23-9.12.28.png

1: 2018/06/01(金) 23:48:18.89 ● BE:565421181-PLT(13000)
木村太郎氏、アメフット経験者だった「何回もQBつぶしてこいと言われた」

木村氏は「僕は高校時代、フットボールやってたんですよ」と、アメフット経験者である
ことを告白。

 「つぶせ」という表現そのものについては「何回もね、QBつぶしてこい、壊してこい、
言われたことよくあります。球持ってるQBがプレーできないくらいぶつかっていけって。
それはね、合法的なプレーなんです。それをね、つぶせとか壊せっていうのはね、
フットボール用語としてあったわけです」と説明した。

 木村氏は「決してそれはね、ホイッスルが鳴ってるのにあそこまで追っかけてって、
後ろからブロックするなんて、そんなことは到底思っていない」と、日大選手の悪質
タックルとは全く異なる意味合いであることを強調。

 その上で「そういう言葉(つぶせ、壊せなどの)は今はもう通用しなくなったんだな
ということはよく分かりました」と話した。

また、「フットボールのコーチで言葉がセンシティブな人なんていないですよね。
だいたい乱暴ですよ、言うことは」とも指摘した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/25/0011291043.shtml

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


7: 2018/06/01(金) 23:51:03.38

>>1

文脈読めないおまえの方がよほどアスペだろ

13: 2018/06/01(金) 23:52:52.79

>>1

宮川の置かれた状況を理解していないようだな
木村太郎も完全に老害か

20: 2018/06/01(金) 23:53:55.61

>>1

だったら何でタックルの直後に
バカかオメーは!って言ってねーんだよ
それどころか、良くやった的な感じだったじゃねーか
この老害が

103: 2018/06/02(土) 00:14:30.88

>>1

『1プレー目』で潰してこいっのもよくいわれることなのか?
流れじゃなくいきなり潰せってことだろ、これ

143: 2018/06/02(土) 00:34:12.51

>>1

そういうことじゃねえんだよ理解できねーのこのカス(´・ω・`)

176: 2018/06/02(土) 00:41:28.57

>>1

 
入学してはいけない高校一覧   
 
日本大学高等学校・中学校
日本大学櫻丘高等学校
日本大学鶴ヶ丘高等学校
日本大学藤沢高等学校・中学校
日本大学豊山高等学校・中学校
日本大学豊山女子高等学校・中学校
日本大学三島高等学校・中学校
日本大学明誠高等学校
日本大学山形高等学校
日本大学習志野高等学校
日本大学東北高等学校
日本大学第一高等学校・中学校
千葉日本大学第一高等学校・中学校
日本大学第二高等学校・中学校
日本大学第三高等学校・中学校
大垣日本大学高等学校
土浦日本大学高等学校
岩瀬日本大学高等学校
土浦日本大学中等教育学校
宮崎日本大学高等学校・中学校
佐野日本大学高等学校
佐野日本大学中等教育学校
長崎日本大学高等学校・中学校
長野日本大学高等学校・中学校 
札幌日本大学高等学校・中学校
目黒日本大学高等学校・中学校
https://www.nihon-u.ac.jp/affiliate_school/

179: 2018/06/02(土) 00:43:27.66

>>1

えっと、もう主張に合わない画像とか色々破綻してるんですがw

308: 2018/06/02(土) 01:45:56.51

>>1

このジジイはアホなのか?
今まで散々そこに至るまでの経緯が取り上げられまくってんのに何でそのワードだけで判断してんの?

3: 2018/06/01(金) 23:48:53.85
まあ、そうだわな。

4: 2018/06/01(金) 23:49:24.60
宮川くんをアスベ呼ばわりする最近の風潮本当にクソ

5: 2018/06/01(金) 23:49:46.12
勘違いしてるなら1回目で正せよ

115: 2018/06/02(土) 00:24:00.85

>>5

これな

304: 2018/06/02(土) 01:43:48.28

>>5

そもそも試合直後の内田のインタビューからは、宮川は内田の意図通りの行動取ったようにしか聞こえないしな

6: 2018/06/01(金) 23:50:55.51
状況下によるだろ

8: 2018/06/01(金) 23:51:57.28
アメフト未経験でも普通ならそう解釈するだろ

9: 2018/06/01(金) 23:52:26.00
つう、1回目で下げてねえんだから、やる気満々だろ。
木村太郎はバカなのか?

35: 2018/06/01(金) 23:55:50.02

>>9

いや、クソだろ

90: 2018/06/02(土) 00:11:07.41

>>9

日大の誰かとお知り合いなんじゃね?

129: 2018/06/02(土) 00:28:59.87

>>9

関大の監督も一回目で試合放棄するくらい抗議するべきじゃね?
しないのは大したプレーじゃないって判断なんだろ

139: 2018/06/02(土) 00:32:29.98

>>129

そもそもあのプレイを
現場で直接見た人間は殆ど居ない
殆どの人はボールを見るから
VTRで発覚したんだし

406: 2018/06/02(土) 02:42:15.63

>>139

被害者もその場にいなかったのかな?
代表者を通じてでも監督や審判に抗議できるようなスポーツじゃないってことかな?

10: 2018/06/01(金) 23:52:40.56
誰もがやるならもっとうまくやれよって一回は思っただろ

28: 2018/06/01(金) 23:54:49.65

>>10

1プレー目でやらないとダメ、という条件をつけられていたからな
試合のどこかで潰せ、という指示ならもう少し上手くやっていただろう

12: 2018/06/01(金) 23:52:52.50
「1プレイ目で」は無視かよw

14: 2018/06/01(金) 23:52:56.48
一回目の反則で引っ込めなかった時点で何言っても無駄

26: 2018/06/01(金) 23:54:39.25

>>14

それ

31: 2018/06/01(金) 23:55:12.26

>>14

これ

37: 2018/06/01(金) 23:56:24.47

>>14

三回反則だもんな
指示違うなら普通引っ込める

54: 2018/06/01(金) 23:59:49.42

>>37

バスケなんか反則5回まで引っ込めないぞ

96: 2018/06/02(土) 00:12:21.47

>>54

何この知恵遅れ

216: 2018/06/02(土) 01:02:10.71

>>54

ばーか

107: 2018/06/02(土) 00:19:42.01

>>14

ていうか一発で退場にしなかった審判にも問題があると思うんだが……
なんで審判は叩かれてないの?

17: 2018/06/01(金) 23:53:28.77
まさに老害木村太郎

ならば1プレー目にそう言う意味では無いキリって言えば済む話し

18: 2018/06/01(金) 23:53:30.82
そんなこと宮川君の方がよく分かっているけどな

21: 2018/06/01(金) 23:53:55.92

>>18

いや彼はわかってないと思うよ

193: 2018/06/02(土) 00:49:11.60

>>21

え?

25: 2018/06/01(金) 23:54:30.86
どんなに聞き違いがあったにしてもラフプレーを止めない監督とコーチ
退場になってからも注意してないし

45: 2018/06/01(金) 23:57:47.12
バッカだねぇ
何で自ら火ダルマになろうとするんだろう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527864498/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×