新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ゆとりキッズ「なんでピカチュウの対がイーブイなんだよ意味分かんねぇwwwwwwwwwww」

   

ゆとりキッズ「なんでピカチュウの対がイーブイなんだよ意味分かんねぇwwwwwwwwwww」

1: 2018/05/30(水) 22:15:02.60
悲しいなぁ

no title

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/05/30(水) 22:16:20.53
ピッピやろ

3: 2018/05/30(水) 22:16:43.84
そうだったっけ?
ていうかむしろピカチュウ相棒がアニメ版だけだろ?

4: 2018/05/30(水) 22:16:46.73
もうピカチュウ版遊んでたのなんてオッサンだろ

5: 2018/05/30(水) 22:16:53.07
2019年の新作のタイトルなんだろ

6: 2018/05/30(水) 22:17:49.26
じゃあなになら納得するねん

7: 2018/05/30(水) 22:18:00.89
じゃあなになら納得するねん

8: 2018/05/30(水) 22:18:08.35
レッツゴーピカチュウとレッツゴーコイルならよかったんか

9: 2018/05/30(水) 22:18:37.79
というかバージョン2つ出す必要ある?

10: 2018/05/30(水) 22:19:27.96
あれ本編やないんやろ?

16: 2018/05/30(水) 22:20:52.60

>>10

ピカチュウ版のリメイクにポケモンGO要素を足したやつらしい

11: 2018/05/30(水) 22:19:53.74
相棒だけ見ればどう考えてもイーブイのがええやん
メガライチュウでも出すならともかく

12: 2018/05/30(水) 22:19:55.03
いやだからなんでグリーンがイーブイ使ってんだよ
それが意味不明なんだよ
頭悪いんか?

94: 2018/05/30(水) 22:42:50.21

>>12

ならなんでサトシがピカチュウ使っとんねん

13: 2018/05/30(水) 22:19:58.17
リメイクハブられるカメックスさん…w

14: 2018/05/30(水) 22:20:31.22
兄弟とか片方のバージョン買うから自分はイーブイ見た気なの以外で選ぶ人おるんかね
普通ピカチュウちゃう?
サトシアンチ?

15: 2018/05/30(水) 22:20:37.64
ピッピなんだよなぁ

17: 2018/05/30(水) 22:21:09.23
ピカチュウだけでよくね?

19: 2018/05/30(水) 22:21:44.87
てかポケモンって出だしから分割商法してるクソシリーズだよな

37: 2018/05/30(水) 22:29:14.77

>>19

中身が大差ないゲームを何本も発売するという手法をゲーム業界に定着させたのがポケモンやろ

20: 2018/05/30(水) 22:22:12.36
フィギュア化までされてるのにね
no title

61: 2018/05/30(水) 22:35:09.77

>>20

これちょっとええな

73: 2018/05/30(水) 22:37:48.64

>>20

かっこいい

21: 2018/05/30(水) 22:22:25.62
一応本編扱いやろアレ

23: 2018/05/30(水) 22:23:02.80
ピッピとポリゴンどっちがええんや?

25: 2018/05/30(水) 22:23:10.12
三色目がピッピなんだろ

26: 2018/05/30(水) 22:23:44.69
ピッピにしろ

27: 2018/05/30(水) 22:23:57.65
ピカチュウ版のライバルのイーブイって何が基準でサンダースブースターシャワーズに別れるん?

31: 2018/05/30(水) 22:25:00.26

>>27

序盤の戦闘の勝敗やな

84: 2018/05/30(水) 22:41:02.67

>>27

最初の二戦の勝敗

28: 2018/05/30(水) 22:24:22.64
ピカ版ライバルの手持ちがイーブイなの知らんのか

30: 2018/05/30(水) 22:24:57.37
グリーンすこ

34: 2018/05/30(水) 22:27:34.38
割とまじで切れてるキッズいて草はえる

35: 2018/05/30(水) 22:27:47.89
初代世代でもピカチュウ版やってない奴たくさんおるわ

36: 2018/05/30(水) 22:27:54.40
ニャースやろアニメエア視聴か?

38: 2018/05/30(水) 22:29:35.05
いやおれもわかんね
そこはコイルだろピカカス

44: 2018/05/30(水) 22:30:36.94

>>40

ギエピー

41: 2018/05/30(水) 22:30:24.77
初代世代が既にゆとりなんだよなあ…

43: 2018/05/30(水) 22:30:35.51
今のポケモンユーザーなんて明らかに成人以上でしょw
グッズや映画やアニメが懐古に走ってるの見ても、それはもう明白

47: 2018/05/30(水) 22:31:08.34
じゃあレッツゴーポリゴンとレッツゴーピッピで買うのかお前ら

50: 2018/05/30(水) 22:32:01.43
当時遊んでたん、今は30超えて人らばっかやで

59: 2018/05/30(水) 22:33:44.15
進化先ひとつしかなくてそれすら嫌がるピカカスと進化先8つもあるイーブイ
対にするには無理あるよな

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527686102/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×