新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】アイドル「オタクの顔が見たくてたまらないわけないだろwwwwwwwwwww 」

   

【悲報】アイドル「オタクの顔が見たくてたまらないわけないだろwwwwwwwwwww 」

1: 2018/05/30(水) 10:46:29.38 ● BE:324064431-2BP(2000)
日本国民から絶大な支持を得ている人気アイドルの絵恋さん(年齢不詳)が、一部のファンに対してブチギレ激怒。烈火のごとく憤怒し、激高し
て物議をかもしている。あまりにもマナーが悪すぎるファンに対して、自身の公式Twitterで怒りの声をあげているのだ。

・ライブは撮影禁止なのに撮影するファン
絵恋さんがブチギレ激怒した理由は、ライブは撮影禁止であるにもかかわらず、撮影しているファンが多くいるためである。最初は優しく「基
本的に撮影禁止になってます」と注意する程度だった絵恋さんだが、最後にはブチギレ激怒。以下のようなコメントを書き込みし、炎上してしまったのだ。

・絵恋さんのTwitterコメント
絵恋さん「あと、あらためて 絵恋ちゃんのライブは基本的に撮影禁止になってます! かわいい写真や面白い動画が残るのもうれしいんだけど
ね、せっかくそばにいるのに画面越しで見られると… こっちからお顔が見えないの~ えれんお顔見たいな! いいでしょ? 約束まもれなかったら 携帯投げる~」

Twitterユーザー「すごいクソリプで申し訳ないですが、いまどきはミラーレスでライブビューメインで撮影する人も多いし撮影しながらでもヲタクの顔は見えますよ」

絵恋さん「本当にオタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ!邪魔だっつってんだよ!」

・絵恋さんのメンタルの強さ
マナーを守らないファンは非常にナンセンスだが、それでもファンに対して「本当にオタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ!邪魔だっ
つってんだよ!」と言えてしまう絵恋さんのメンタルの強さ。もしかすると、今後、今まで以上にブレイクするのではないかと言われている。

・推しメンに罵られるのはご褒美
この件に関して生粋のアイドルオタクに意見を聞いたところ「推しメンに罵られるのはご褒美。むしろ嬉しいのでもっと罵って欲しい」と話して
いた。また、オタクに厳しくするのは逆効果で「もっと叱って欲しいから、もっと悪いことをして、もっと怒られようとすることがある」との意見もあった。

http://buzz-plus.com/article/2018/05/28/erenism-gekido/

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


70: 2018/05/30(水) 11:51:49.87

>>1

> 絵恋さん「本当にオタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ!邪魔だっつってんだよ!」

好きw

101: 2018/05/30(水) 12:40:48.44

>>1

有毒ガス室の奥で硝子越しに会えるイベントやって、そのあとファン達南無ツアーやればいいと思うの。

134: 2018/05/30(水) 14:41:49.45

>>1

キモオタに支えられてるアイドルなんだろw
撮影ぐらい我慢しろよ

2: 2018/05/30(水) 10:47:01.19
これはこのアイドルのほうが悪いだろ

客に対してこの態度はおかしい

48: 2018/05/30(水) 11:32:19.94

>>2

ルールに従わない奴は会場にいても客じゃないよね

撮影してる人はお帰りくださいって言われて、帰らなかったら不退去罪や建造物侵入罪になっても良いレベル

次回からアイドルや運営は「許可なく撮影してる人はお帰りください」って言うべき
で片っ端から警備がつまみ出せば良い、警察呼ぶのもおk

71: 2018/05/30(水) 11:52:08.55

>>48

そして誰もいなくなったって我々には何の関係もないしw

108: 2018/05/30(水) 13:08:35.40

>>2

でもホントの事だから

137: 2018/05/30(水) 15:05:16.91

>>2

客じゃないよしもべだよ

5: 2018/05/30(水) 10:48:04.26
炎上商法多すぎじゃね

6: 2018/05/30(水) 10:48:16.66
売り上げ減るから出禁にもできないんだろうな
地下ドルの辛いところ

7: 2018/05/30(水) 10:49:56.59
ももクロなんかあんなにメジャーになっても
未だに昔と同じデブのマネージャーがルール違反した奴の
首根っこふん捕まえるらしいな

52: 2018/05/30(水) 11:35:23.77

>>7

メジャーになったらやればなおさらだろ

99: 2018/05/30(水) 12:40:15.11

>>7

川上かっけーな
さすがプロレスファン

8: 2018/05/30(水) 10:50:54.69
うちの犬もいたずらして叱られたらしっぽふってるわ
ファンとか究極のかまってちゃんだろうな

10: 2018/05/30(水) 10:52:47.09
ひとりふたりならつまみだせるだろうが
大量にやられてはライブ自体中止にするかしかないわな

11: 2018/05/30(水) 10:54:00.51
芸風なんだろ

12: 2018/05/30(水) 10:54:21.21
先ず出だしで日本の一部ヲタに人気のある中華圏のアイドルか何かかと思ったがどうも違うようなので画像ぐぐってみたらどうでもよくなった

13: 2018/05/30(水) 10:54:33.38
誰や

14: 2018/05/30(水) 10:55:26.98
日本国民から絶大? 誰? キモオタデブから絶大な人気の間違いだろ アイドル業なんて基本そいつらから金巻き上げてやっとなのに頭大丈夫かw

15: 2018/05/30(水) 10:55:32.13
そらそうよ

17: 2018/05/30(水) 10:56:22.21
えぇ・・・
no title

22: 2018/05/30(水) 10:58:31.97

>>17

おばはーん

24: 2018/05/30(水) 11:00:37.53

>>17

肉まんを食い過ぎた中川翔子みたい

26: 2018/05/30(水) 11:01:12.58

>>17

あれ?
松来さん 生き返った!?

112: 2018/05/30(水) 13:19:03.35

>>26

ふっざけんなお前

34: 2018/05/30(水) 11:08:58.91

>>17

マスクさせればなんとか

35: 2018/05/30(水) 11:10:16.80

>>17

しょこたんに似てる

45: 2018/05/30(水) 11:28:06.72

>>17

ヲタとあまり変わらん顔面な気も

138: 2018/05/30(水) 15:11:55.92

>>17

なんだこの弁当屋にいそうな奴は

19: 2018/05/30(水) 10:58:03.60
>いまどきはミラーレスでライブビューメインで撮影する人も多いし撮影しながらでもヲタクの顔は見えますよ
これどういうこと?
カメラを顔の前に置いてたら顔は見えないんじゃないの?

20: 2018/05/30(水) 10:58:26.73
エコイってオコエみたいなの?

145: 2018/05/30(水) 16:06:34.60

>>20

トコイトコイトコイトコイ

21: 2018/05/30(水) 10:58:31.39
御尊顔拝借

27: 2018/05/30(水) 11:01:13.95
あー国民的アイドルのねー
知ってる知ってる
おじさん知ってるぞー

28: 2018/05/30(水) 11:03:54.02
え、えこ···絵恋···

144: 2018/05/30(水) 16:04:45.91

>>28

アザラク

29: 2018/05/30(水) 11:04:14.13
絵恋ちゃんかw
解散

36: 2018/05/30(水) 11:12:03.22
ルール守れないならファンでもなんでもない訳だしつまみ出せばよくね?

37: 2018/05/30(水) 11:12:47.69
撮影禁止を謳うなら入場時に預ける場所を用意
それでも持ち込んだ場合は強制排除しますくらい
強気でやらなきゃ無理無理かたつむり

なぁなぁでやってりゃそりゃルール違反も出る罠w

43: 2018/05/30(水) 11:25:50.26
炎上商法だろう~売れない芸人がよくやってるよ♪

50: 2018/05/30(水) 11:33:32.51
今まで以上にブレイク?

まるで今そこそこブレイクしてるみたいな言い方止めろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527644789/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×