新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「金色のガッシュ!」の最強キャラがキャンチョメという現実wwwwwwwwwwwwww

   

「金色のガッシュ!」の最強キャラがキャンチョメという現実wwwwwwwwwwwwww

20100101131233a41.jpg

1: 2018/05/29(火) 15:23:12.04
シン・ポルクとかいう壊れ技

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/05/29(火) 15:24:01.04
なおデュフォーと清麿には勝てない模様

5: 2018/05/29(火) 15:24:57.46

>>2

言うほどアンサートーカーで勝てるか?

7: 2018/05/29(火) 15:25:25.62

>>5

作者がそうに言ってる

11: 2018/05/29(火) 15:27:14.44

>>7

そのソースを知らんから信じてないが、あくまで最強の魔物の話やからどっちにしてもやろ

15: 2018/05/29(火) 15:28:05.08

>>7

ほー

399: 2018/05/29(火) 16:37:03.48

>>7

作中で負けてなかった?

422: 2018/05/29(火) 16:40:47.19

>>399

デュフォーにアンサートーカー禁止やで言われてたやん

9: 2018/05/29(火) 15:25:52.44

>>2

清麿はボコボコやったぞ
なお不意打ち

10: 2018/05/29(火) 15:26:50.58

>>9

アンサートーカー縛りプレイやぞ

3: 2018/05/29(火) 15:24:06.74
Jさぁ・・・君は幾つなんだい?
君と同学年の子は今何をしていると思う?
君が見ていた頃のアニメの話なんか聞きたくないのはわかるかい?

4: 2018/05/29(火) 15:24:38.78

>>3

イッチは大人になれないんやろ

6: 2018/05/29(火) 15:24:58.32

>>3

ブラッディマンデイ定期

8: 2018/05/29(火) 15:25:43.18

>>3

逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え

31: 2018/05/29(火) 15:34:30.50

>>3

50: 2018/05/29(火) 15:39:28.88

>>3

やめたれw

351: 2018/05/29(火) 16:30:26.91

>>3

笑いたい奴だけ笑え

12: 2018/05/29(火) 15:27:14.52
強すぎると扱いきれなくて早々に退陣するいい例

13: 2018/05/29(火) 15:27:43.77

>>12

言うほど早々か?

16: 2018/05/29(火) 15:28:09.84

>>12

最序盤から登場して退場は最終盤の模様

14: 2018/05/29(火) 15:27:54.63
ウォンレイとかいうクソ雑魚すき

19: 2018/05/29(火) 15:29:24.91

>>14

でも退場の仕方はかっこよかったから…

20: 2018/05/29(火) 15:31:16.94

>>19

守る王の姿が見えるアル…〓

23: 2018/05/29(火) 15:31:53.88

>>19

相手がね…

25: 2018/05/29(火) 15:32:39.12

>>23

あんなクソキャラにやられるのほんと悲しい

17: 2018/05/29(火) 15:28:49.46
ティオとかいうメインキャラのくせにクッソ地味に退場した奴

27: 2018/05/29(火) 15:33:00.47

>>17

最後に防いだ攻撃のスケール考えたらそうでもないやろ

18: 2018/05/29(火) 15:28:56.78
鉄のフォルゴレ

22: 2018/05/29(火) 15:31:47.07

>>18

清麿のが体張ってる定期

24: 2018/05/29(火) 15:31:57.34
ウンコティンティンとかいうふざけた名前と相打ちになったウォンレイの扱いの悪さ

28: 2018/05/29(火) 15:33:19.51
アンサートーカーでどうやって破るんやろうなシンポルク

41: 2018/05/29(火) 15:36:55.19

>>28

シンポルク自体に肉体強化はかからないから
アンサートーカーでシンポルク内のキャンチョメ本体の位置を特定して石でも投げつければ解ける

49: 2018/05/29(火) 15:39:09.59

>>41

腕千切られて終わりやろ

67: 2018/05/29(火) 15:44:16.98

>>49

それが幻術だとわかってるから清麿とデュフォーには効かないんやないの(適当)
アンサートーカー持ってない普通の人間(ゴームのパートナー)は経験則か何かで幻術とわかってても対処できなかったけど

72: 2018/05/29(火) 15:45:26.23

>>67

幻術だと自覚しててもダメージ受けそうやけどなぁ

91: 2018/05/29(火) 15:49:24.36

>>67

それなら石を投げるとか言う解決するまでもないはずだしなあ…というか何度もシンポルク食らうだけで脳の負担ヤバくて失神しそうや

作者が本当に勝てるって言ってるなら勝てるんやろうがあくまで対処が可能って言ってただけなんちゃうの?

106: 2018/05/29(火) 15:53:04.70

>>91

ソース知らねえんだから黙ってろ

121: 2018/05/29(火) 15:55:42.15

>>106

いやソースあるなら言ってくれればええのにってことなんやが

135: 2018/05/29(火) 15:57:27.63

>>121

ググれば出てくること知らないってもはやただのバカだな

33: 2018/05/29(火) 15:34:54.33
レイラが一番かわいい

47: 2018/05/29(火) 15:38:48.28
初期の氷属性のヤツ

もっと知的に戦ってたらかなり強かったやろ
最初から足凍らせるとかさ

60: 2018/05/29(火) 15:43:13.05
アンサートーカーとかいうぶっ壊れの極致

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527574992/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×