新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

昨年起きた1歳児衰弱死事件の真相が悲惨すぎると話題に……

   

昨年起きた1歳児衰弱死事件の真相が悲惨すぎると話題に……

hachi.jpg

1: 2018/05/29(火) 09:43:06.35 BE:323057825-PLT(12000)
 事件は昨年10月9日の午前10時ごろ、埼玉県桶川市のマンションで起きた。母親である山邊仁美容疑者(25)が、当時1歳1か月の三男・晴くんの意識がないことに気づき、
父親で鳶職の山邊拳士郎容疑者(25)が「冷たくなっている」と119番通報。しかし、救急隊が到着したとき、晴くんはすでに死亡していた。

 遺体には虐待を受けたような外傷はなかったが、体重が3・8キロと同年齢の標準体重の4割程度、身長も標準より15・8センチ低い60センチだった。同居の長男(4)、次男(3)の健康状態に問題はなかった。

 県警捜査一課と上尾署の合同捜査班は慎重に捜査を進め、今年5月16日、満足な食事を与えないまま衰弱死させたとして保護責任者遺棄致死の疑いで両親を逮捕。
両容疑者とも「子どもが泣いたらミルクを与えていたが、泣かなかったら与えていなかった」と容疑を認めているという。

 週刊女性は、仁美容疑者の実父(55)にインタビュー取材を申し込み、約3時間にわたって事件の背景など夫婦間の詳細を聞いた(以下、カッコ内はすべて仁美容疑者の実父)

中略

夫が妹と肉体関係に
 夫婦で万引きをして捕まり、1人50万円の罰金を納めたこともあったという。

「でもね、今度の事件は金銭的なことが原因じゃないとオレは思うのよ。
実は事件の4~5か月前に、拳士郎がうちの次女、つまり仁美の実の妹と肉体関係を持ってさ。次女は軽度の知的障害者でね。
見た目や話したぐらいではわからないけど、字を書かせたらわかるんだ。書けないから。

 2人が同時に淋病になったので、仁美が不審に思って2人に問いただしたところ、2人とも白状したって。継続的なものではなくて1回きりだと。
それも拳士郎が1人でいたところへ次女が遊びに来たときに誘ったみたいで。

 もともとアイツは浮気者なのよ。結婚してからも。それを仁美はずっとオレに隠していたんだ。
精神的に不安定なのでおかしいと思って強引に口を割らせたら、ようやく話してくれたわけよ。そんな娘の気持ちもわかってあげてほしい。旦那が自分の妹に手を出したんだから」

1歳児衰弱死、逮捕された母親の実父が激白「長女の旦那と次女が肉体関係を持った」
http://www.jprime.jp/articles/-/12469

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


31: 2018/05/29(火) 09:56:11.74

>>1

生でやるってのがすごいな

65: 2018/05/29(火) 10:23:04.58

>>31

ゴムなし確定かよ

49: 2018/05/29(火) 10:07:14.91

>>1

もう少し整理してから書けよ

64: 2018/05/29(火) 10:22:40.07

>>1

元々万引きしてるし

3: 2018/05/29(火) 09:44:29.05
ザ・ジャップ

4: 2018/05/29(火) 09:44:51.43
もともと淋病どこでもらってきた

47: 2018/05/29(火) 10:05:24.84

>>4

嫁から貰ったんだろう

6: 2018/05/29(火) 09:45:23.36
地獄のような底辺一族だな

14: 2018/05/29(火) 09:48:40.31

>>6

嫁の精薄の妹とやる淋病もち
底辺オブ底辺やね

44: 2018/05/29(火) 10:01:20.12

>>6

不倫に病気持ちは遊び好きの金持ちにも多いだろ
ミヤネも不倫拗らせて隠し子いるし

50: 2018/05/29(火) 10:08:09.20

>>44

だな、貧乏人が大金を手にした的な合わせ技かもな
他人の人生だけはさっぱり分からんね、同じ人生は生きられない

8: 2018/05/29(火) 09:46:31.33
旦那が妹に手を出したら三男だけ衰弱死する理屈が分からないんだけど

53: 2018/05/29(火) 10:14:21.92

>>8

精神が壊れて育児放棄になっちまったんだろ
クズの遺伝子を持った赤子におっぱいやるのは嫌だろそりゃ

上二人はこれまで育ててきた愛着もあろうし、歩いて言葉を話す幼児を殺すのはさすがに気が咎めよう

113: 2018/05/29(火) 12:04:40.98

>>8

鬱になってたんでしょ

9: 2018/05/29(火) 09:46:52.04
書き手・

10: 2018/05/29(火) 09:47:28.42
夫が死亡した嫁の姉と関係を持ったのかどうかは知らない

11: 2018/05/29(火) 09:47:39.99
知的障害者かぁ

13: 2018/05/29(火) 09:48:03.97
クレヨンしんちゃんのパパがみさえの妹に抱きついたのとか思い出した。

15: 2018/05/29(火) 09:49:56.28
>見た目や話したぐらいではわからないけど、字を書かせたらわかるんだ。書けないから。
どういうこと?

40: 2018/05/29(火) 09:58:58.37

>>15

理解できないあなたが心配

86: 2018/05/29(火) 10:59:02.43

>>15

なかなか不憫な方なんですね

115: 2018/05/29(火) 12:05:54.36

>>15

おまえみたいな人間だってことだ

16: 2018/05/29(火) 09:51:00.61
日本にこんなド底辺があるのか。。

18: 2018/05/29(火) 09:51:17.02
ラオウとケンシロウの穴兄弟の逆バージョンか

19: 2018/05/29(火) 09:51:17.99
3歳4歳なら勝手に漁って食うけど
1歳は世話しないと死ぬわな

20: 2018/05/29(火) 09:51:19.66
さて問題です
淋病はどちらが持ってたのでしょう

21: 2018/05/29(火) 09:51:30.80
結論
全員おかしい
以上
終了

22: 2018/05/29(火) 09:51:47.47
幸福の価値とは・・・

23: 2018/05/29(火) 09:52:53.34
桶川ってこういうケッタイな事件の多い所やな
どんな土地なんや?

27: 2018/05/29(火) 09:54:12.46
これをペラペラ喋る父親もおかしいわ
倫理観崩壊してんだろな

106: 2018/05/29(火) 11:45:27.49

>>27

父親が夫けしかけてたりして
知的障害だって普通に性欲はあるから見かねて、とか

28: 2018/05/29(火) 09:54:16.01
浮気相手の次女は軽度の知的障害者
2人が同時に淋病
結果、1歳児衰弱死

もうね…

29: 2018/05/29(火) 09:55:30.83
パワー系池沼以下

34: 2018/05/29(火) 09:56:52.51
姉妹同士、小さな頃から仲があまり良くなかったんだろうな
あとは家庭環境か

35: 2018/05/29(火) 09:57:10.12
ほんと子供が気の毒

43: 2018/05/29(火) 10:01:16.52
子供がかわいそう

45: 2018/05/29(火) 10:01:31.33
ジャンプ漫画の主人公の名前そのまんま付けるとか
そっち側の親の知的レベルも知れる

51: 2018/05/29(火) 10:12:44.07
北九事件もこんな感じで乗っ取りやっtrたね

57: 2018/05/29(火) 10:19:21.69
登場人物は全員知的障害者じゃねーか

58: 2018/05/29(火) 10:19:48.94

>>57

でないと納得いかんよな

59: 2018/05/29(火) 10:20:11.18
義父の口の軽さに草

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527554586/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×