新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

日大「宮川は嘘つき。内田と井上コーチは正しい」←これwwwwwwwwwwwwwwwww

   

日大「宮川は嘘つき。内田と井上コーチは正しい」←これwwwwwwwwwwwwwwwww

img_cc1ef69a8dfdba2dfea146e51a005a7844432.jpg

1: 2018/05/24(木) 07:42:36.21
しゃーない

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/05/24(木) 07:43:21.15
権力に忖度するのは当然

4: 2018/05/24(木) 07:44:15.47
実はどっちも嘘つきってこともありうる

92: 2018/05/24(木) 08:14:41.21

>>4

これ
宮川がとんだタヌキだったとしたら
映画化できそう

5: 2018/05/24(木) 07:44:53.31
権力大正義やからしゃーない

7: 2018/05/24(木) 07:47:00.55
ライヤーゲームやで

8: 2018/05/24(木) 07:48:15.94
危機管理学部ってほんま何しとんのやろ

10: 2018/05/24(木) 07:49:45.10

>>8

マジレスすると介入する権限も意思もなくノータッチなんやろけど
この件で一番評判落としたのはそこかもな

19: 2018/05/24(木) 07:54:36.60

>>10

あくまで法学部商学部みたいな学部の一つでしかないやろうし、
実際に大学の対外トラブルを解決する部署ちゃうのはわかるねんけど
この件とは関係なく、何のために創設したのか、普段どんな授業してるのか、
教授陣は自分の役職についてどんなことを思ってるのか気になってまう

20: 2018/05/24(木) 07:55:46.51

>>19

そら教授陣はイライラmaxよ

54: 2018/05/24(木) 08:05:52.94

>>20

仕事を全否定されたようなもんやしな

64: 2018/05/24(木) 08:07:27.25

>>20

「内田理事及び本部広報の言動は本学部と一切関係ありません」
くらい声明ださんとあかんレベルだな

72: 2018/05/24(木) 08:08:49.78

>>64

なお人事権は内田が握っている模様

82: 2018/05/24(木) 08:11:00.48

>>72

本部って学部内の人事に介入できるの?
教授の学部間異動ですら稀なのに

職員は本部権限なんだろうけど

14: 2018/05/24(木) 07:53:14.91
なんだ
選手の単なる勘違いか
めでたしめでたし

16: 2018/05/24(木) 07:54:11.36
こじれればこじれる程関係者の恥部が掘り出される可能性高くなるのにな
井上みたいに

21: 2018/05/24(木) 07:56:13.16

>>16

内田(と田中)の地位さえ守れればええんやろ
大学が少々ぶっ壊れてもどうでもええんちゃう

34: 2018/05/24(木) 07:59:22.60

>>21

別に創設者でもないし経営破綻するわけでもないしな

18: 2018/05/24(木) 07:54:35.49
もうキチ大やん

22: 2018/05/24(木) 07:56:15.70
忖度

24: 2018/05/24(木) 07:56:52.30
論理クイズかよ

26: 2018/05/24(木) 07:57:16.51
忖度で組織そのものをぶっ壊す結果になるという

36: 2018/05/24(木) 08:00:18.56
トカゲの尻尾切りで済ませたいんやろなあ

42: 2018/05/24(木) 08:01:19.29
大学教授の権威も日大教授です!とか名乗られたら
あー…(ソソソソソってなるやろなあ

43: 2018/05/24(木) 08:01:21.45
今回事件起こしたアメフト部ってどこの学部のやっけ?

48: 2018/05/24(木) 08:03:12.27

>>43

スポーツ科学部とかいう新しくできた学部らしいが
実質本部に属してるんだろ

59: 2018/05/24(木) 08:06:31.11

>>48

サンガツ
全体の風評被害は避けられなさそうやね

70: 2018/05/24(木) 08:08:17.88

>>59

就活生とかマジで大変だろうな

44: 2018/05/24(木) 08:02:04.48
ここに通ってる学生ってキチガイなん?

46: 2018/05/24(木) 08:02:55.13
宮川もコーチも自己中野郎
発奮させるために怪我させろと言ったのはまさしく相手の存在を全く考慮に入れてない
宮川も最後の最後で相手なんてどうでもいいからやってしまう
関学の選手が気の毒すぎる
こういった相手を慮れないクズな指導・振る舞いが明るみになったのはよかった

49: 2018/05/24(木) 08:03:36.10

>>46

おは内田

47: 2018/05/24(木) 08:02:59.66
危機管理学部の学生就活大変になるやろな

52: 2018/05/24(木) 08:04:50.56
教育機関の日大どこ…?

53: 2018/05/24(木) 08:05:50.00

>>52

教育機関は各学部です
運動部が実質属してる本部は教育機関ではありません

56: 2018/05/24(木) 08:06:20.32
内田についても保身しか考えてないクズ
フィールドで起こった一切の責任を取るという考えなし

日大の司会はお笑い
あれは議論の価値すらない

65: 2018/05/24(木) 08:07:40.25
あんな完璧会見やった後なのに宮川のせいにできる神経すごいよな

78: 2018/05/24(木) 08:09:46.35
記者の方もモラルもってたのが有馬だけという事実

79: 2018/05/24(木) 08:10:23.60
内田はクソ野郎宮川は裏切り者
どっちもどっち

86: 2018/05/24(木) 08:12:51.99
マジで宮川君の誤解だって可能性ないの?
潰すなんて表現は普通に使うやろ

89: 2018/05/24(木) 08:13:47.54

>>86

誤解なら1回目で交代させて指導しろで論破されてる

91: 2018/05/24(木) 08:14:36.23

>>89

プレーを見てなかったのでセーフやぞ

94: 2018/05/24(木) 08:15:21.67

>>91

井上はあかんやん

105: 2018/05/24(木) 08:17:01.67

>>94

タックルの悪質さよりも宮川くんを試合に出させ続けてあげたい気持ちのほうが強かったのでセーフや!

98: 2018/05/24(木) 08:16:10.23

>>91

監督してないじゃん

93: 2018/05/24(木) 08:15:21.18
声を上げない学生も糞だよな
上から下まで糞大学

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527115356/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×