新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】内田監督、心労で入院wwwwwwwwwwwwwwwww

   

【悲報】内田監督、心労で入院wwwwwwwwwwwwwwwww

11272380.jpg

1: 2018/05/24(木) 08:28:27.78
23日夜に急きょ開かれた日本大による記者会見は約2時間にわたり、終盤は説明に納得しない報道陣と司会の日大広報部側と押し問答となった。日大関係者によると、アメフット部の内田正人前監督(62)は記者会見後に心労と不眠で入院することになったという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000002-mai-spo

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/05/24(木) 08:28:50.70
おじいちゃんかわいそう

4: 2018/05/24(木) 08:29:33.53
アルコール療養が必要やね

5: 2018/05/24(木) 08:29:38.34
昨日は元気そうだったのに

6: 2018/05/24(木) 08:29:50.21
会見後直で病院行きとか
事前に決まってたようなもんやろ

7: 2018/05/24(木) 08:30:19.84
都内に専門の病院あるんか?
政治家、芸能人、著名人が騒がれた後に入院するための…

19: 2018/05/24(木) 08:32:40.57

>>7

そんなとこ行かなくて日大系列の病院やぞ

30: 2018/05/24(木) 08:34:41.65

>>7

専門は少ないけど、ストレスケア病棟というクソ高い病棟はある
http://www.seijin.org/pages/27

8: 2018/05/24(木) 08:30:30.07
なんでおまけで司会者も雲隠れしとるんや

9: 2018/05/24(木) 08:30:39.52
あいつがそんなタマかよ

10: 2018/05/24(木) 08:30:49.66
警察は病院にも来るぞ

11: 2018/05/24(木) 08:30:55.45
精神科「入院治療はできません」
http://www.nihon-u.ac.jp/hospital/division/psychiatry/

20: 2018/05/24(木) 08:32:40.80

>>11

大学病院なのに入院できないのか
学生はどこで精神科を学ぶんや?

34: 2018/05/24(木) 08:35:16.20

>>20

そういうところは提携してる精神科病棟ある病院へ行くんやで

41: 2018/05/24(木) 08:36:16.77

>>34

日大って系列病院あるんか?
めっちゃ派閥弱そうやけど

53: 2018/05/24(木) 08:37:39.47

>>41

日大板橋くらいしかないで
なので、精神科研修やる基幹病院としてはプアな方や

109: 2018/05/24(木) 08:44:40.48

>>11

そんなもん一般人向けのやつだろ?

13: 2018/05/24(木) 08:31:25.78
司会も入院は草

49: 2018/05/24(木) 08:37:07.85

>>13

まじで???

78: 2018/05/24(木) 08:40:43.36

>>13

ファッ!?

14: 2018/05/24(木) 08:31:32.85
”内田前監督は心身共に衰弱して会見前も何度も嘔吐しており会見が行えるような状態では無かった
だが、監督が真実を伝えたい!と強く申し出があり、会見を強行しました。

91: 2018/05/24(木) 08:42:17.98

>>14

二日酔いやろなあ

15: 2018/05/24(木) 08:31:37.47
宮川くんのほうが辛いぞ

16: 2018/05/24(木) 08:32:02.45
日大病院なんだろ?診断書作り放題やな

18: 2018/05/24(木) 08:32:37.92
お前が入院してどうすんねん
入院したいのは被害者だよ!!

21: 2018/05/24(木) 08:32:42.07
いうて教え子の暴走で晒し者とかきついやろ

23: 2018/05/24(木) 08:33:07.57
司会も入院へ

24: 2018/05/24(木) 08:33:10.19
一番イラつくのはマスコミだけどな

25: 2018/05/24(木) 08:33:31.95
被害者も加害者も大学も監督もみんなマスコミのおもちゃ
しね

26: 2018/05/24(木) 08:34:04.78
ラグビーだとボール持ってて警戒しててもタックルで内蔵破裂とかあるけど アメフトってどうなんだ?

85: 2018/05/24(木) 08:41:28.65

>>26

防具つけてるから迷いなく全力で突っ込んでもセーフ

27: 2018/05/24(木) 08:34:11.19
はやくコイツ捕まえろよ

29: 2018/05/24(木) 08:34:29.48
刑事告訴はよ

31: 2018/05/24(木) 08:34:44.90
このまま健康問題で理事を辞任がメンツは保てる

33: 2018/05/24(木) 08:35:08.64
そらそうやろ
こんな全国的に晒されたらキツイわ
むしろ宮川の精神力が異常なだけ

35: 2018/05/24(木) 08:35:20.69
病院に逃げ込めばなんとかなると思いすぎやろ芸能人や議員どもは

38: 2018/05/24(木) 08:35:39.12
ちなわい精神科医なので、9時までなら質問答えるで

40: 2018/05/24(木) 08:35:54.57
そのまま死ね

44: 2018/05/24(木) 08:36:21.20
昨日の会見見た限りではピンピンしてたやん

45: 2018/05/24(木) 08:36:27.59
あんなふてぶてしい男が心労で不眠なわけないやろ
ただ同情を買いたいだけや

63: 2018/05/24(木) 08:38:54.15
登場人物全員ガイジでマスコミのオモチャ

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527118107/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×