新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

幼児アニメ「シンカリオン」ファン投票が衝撃の結果だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

   

幼児アニメ「シンカリオン」ファン投票が衝撃の結果だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2018/05/19(土) 10:07:28.50 BE:232392284-PLT(12000)
【キャラクター人気にんき投票とうひょう】結果けっか発表はっぴょう!!!

お待たせ致しました!『シンカリオン キャラクター人気投票』の結果が出ました!
上位3名に選ばれたキャラクターは特製のスマホ壁紙を作成致します!

総投票数はなんと12,485票!!!
皆様参加ありがとうございます!
それではさっそく発表致します!!!!

1位 発音ミク
no title

1位は「シンカリオン H5はやぶさ」の運転士「発音ミク」!
登場を待ちわびていたファンがとても多かった!
今後もまだまだ活躍するのでファンの皆様お楽しみに!

【コメント抜粋】
「声が可愛くてカイサツソードがオレンジでかっこいいから。(5歳)」
「世界のスーパーアイドル初音ミクもとい発音ミクさんが日本を守るために闘うとは素晴らしい!」
「発音ミクちゃん登場回から、シンカリオンを見始めたら面白くて、すっかりはまってしまいました!きっかけをくれたミクちゃんに感謝を込めて1票を入れます!」
「息子が恋に落ちました」

http://www.shinkalion.com/news/715/
no title
no title

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


4: 2018/05/19(土) 10:14:53.19

>>1

ゲストキャラなのに1位かよw

7: 2018/05/19(土) 10:32:20.68

>>4

準レギュラーでちょくちょく出てくるらしい

106: 2018/05/20(日) 10:39:13.75

>>7

昔でいうと、サイコーユ鬼みたいなもんか

27: 2018/05/19(土) 12:04:22.69

>>1

なんでこいつが主人公より前に陣取ってるんだよw

5: 2018/05/19(土) 10:19:27.02
なんだこれ鉄ヲタ向け萌えアニメ?

17: 2018/05/19(土) 11:04:31.14

>>5

ショタアニメ

6: 2018/05/19(土) 10:27:34.16
はつおんみく?

56: 2018/05/19(土) 13:58:50.35

>>6

こっちのミクは“発音”と書いて『はつね』と読む
この番組専用に作られた名前

8: 2018/05/19(土) 10:34:58.49
新幹線が変形したら中の乗客はどうなるんだろう

9: 2018/05/19(土) 10:49:29.43

>>8

普通の新幹線とは完全に別の兵器として運用されてるから客が乗るような設備は無い

14: 2018/05/19(土) 10:57:23.24

>>9

なら新幹線から変形する意味は
…って疑問は野暮なんなんだろうな

60: 2018/05/19(土) 14:14:30.25

>>14

敵が現れたら基地(はやぶさなら大宮の鉄博の地下)から新幹線の形で出動して現場に向かうから

23: 2018/05/19(土) 11:40:48.23

>>9

昔の勇者ロボは普通に人乗せたまま変形してたな
どう考えても中に人間乗せてたらそれやばいだろって変形なのにw

29: 2018/05/19(土) 12:08:18.11

>>23

マクロス「・・・・・・」

32: 2018/05/19(土) 12:36:01.23

>>29

まあマクロスは変形中にちゃんと人死んでるしな

40: 2018/05/19(土) 13:04:46.21

>>29

そもそも変形する必要あったのかね

13: 2018/05/19(土) 10:56:36.22
初音ミクってもう10年以上経つんだな

15: 2018/05/19(土) 10:59:55.88
発音ミクってパチモンなのかと思ったら、単なる誤変換か。

54: 2018/05/19(土) 13:50:48.67

>>15

誤変換じゃなくて番組用にわざとそうなってる

78: 2018/05/19(土) 17:14:29.15

>>15

【ボーカロイドのミクさん】
名前:初音ミク 年齢:16歳 出身地:札幌市

【シンカリオンのミクさん】
名前:発音ミク 年齢:12歳 出身地:函館市

16: 2018/05/19(土) 11:01:40.24
声優も同じなの?

18: 2018/05/19(土) 11:08:35.16

>>16

藤田咲にアテレコさせた声をクリプトンが加工して納品してる

20: 2018/05/19(土) 11:21:06.78

>>18

藤田咲は不運の声優だからな

55: 2018/05/19(土) 13:56:32.67

>>16

その加工の仕方が大不評で、クリプトン側が今後の作製分の加工の仕方を修正する旨を先日発表したばかり
なお既に納品済みの分に関しては当然ながら未修整なのでまだしばらくの間はあのイントネーションのままだそうだ

57: 2018/05/19(土) 14:01:21.63

>>55

先週と今日分
もう改善されてるんじゃん

82: 2018/05/19(土) 17:26:27.00

>>57

どこがだよw
先週なんか変のピークじゃんw

19: 2018/05/19(土) 11:20:40.77
不自然な声を子供は疑問に思わないの?

22: 2018/05/19(土) 11:37:24.11
ムスコって書くな

80: 2018/05/19(土) 17:20:00.75

>>22

禿げしく同意

25: 2018/05/19(土) 11:52:10.90
息子って隠語のほうかと思った

37: 2018/05/19(土) 12:49:23.66

>>25

俺も

30: 2018/05/19(土) 12:24:59.14
ハルカちゃんカワイイのに・・・

33: 2018/05/19(土) 12:38:54.24
どうせ五条さんの時みたいな事したんだろ

34: 2018/05/19(土) 12:41:59.05
子供は見てなさげ

36: 2018/05/19(土) 12:43:23.47
久しぶりにシャンゼリオンが見たくなったナリ

68: 2018/05/19(土) 14:48:48.46

>>36

お前が今現実だと信じているその生活は、実は辛い現実から逃げしたい欲求が生み出した夢の中の世界かもよ

69: 2018/05/19(土) 14:50:59.61

>>68

なんだって~(AA略)

39: 2018/05/19(土) 13:02:47.19
鉄道変形ロボって言ったらマイトガインだな

49: 2018/05/19(土) 13:27:12.49

>>39

まっこうからたけわり

43: 2018/05/19(土) 13:10:58.28
そもそも幼児に投票する能力はあるのか

46: 2018/05/19(土) 13:20:11.54
さすミク
今のミクさんならキティシンカリオンきても勝てるわ

48: 2018/05/19(土) 13:20:31.00
これ初音ミクの得票の内子供が入れた票1割くらいだろ

50: 2018/05/19(土) 13:28:59.37

>>48

残りの9割は子供に頼まれて親がいれたんですね
わかります

91: 2018/05/19(土) 19:02:05.51
no title

108: 2018/05/20(日) 19:03:47.72
藤田咲って確か初音ミクのモノマネできた気がするけど
わざわざ加工するのか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1526692048/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×