新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

山口がいなくなった「ザ!鉄腕!DASH!」の視聴率が凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

   

山口がいなくなった「ザ!鉄腕!DASH!」の視聴率が凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

tetsuwan-dash-fake09.jpg

1: 2018/05/21(月) 10:12:04.87 _USER9
5/21(月) 9:54配信
「ザ!鉄腕!DASH!」17・6%で高視聴率キープ 新企画「DASHカレー」放送

 20日に放送された日本テレビ系バラエティ日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!」(日曜・後7時)の平均視聴率が17・6%だったことが21日、分かった。

 未成年への強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)となった山口達也(46)の契約解除が6日に発表され“4人体制”になって初の放送となった前回13日放送は今年最高の20・3%を記録。今回は2・7ポイントダウンしたものの、高視聴率を維持した。

 今回はリーダーの城島茂(47)が横浜のDASH海岸でイシガレイ捕獲に奮闘する様子や、TOKIOが一からカレー作りに奮闘する新企画「俺たちのDASHカレー」が放送された。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000086-sph-ent

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


48: 2018/05/21(月) 10:25:27.81

>>1

犯罪で辞めた奴との友情ごっこ2度と流すなよ

56: 2018/05/21(月) 10:27:10.15

>>1

良かったね せごどん見てたけど

74: 2018/05/21(月) 10:36:49.04

>>56

ダッシュと西郷どん被ってないけど

2: 2018/05/21(月) 10:13:00.58
ああいう店って普通にこくまろとか使ってるんだな

3: 2018/05/21(月) 10:13:04.54
カレーやんの?
スパイス作る畑からやるん?

8: 2018/05/21(月) 10:14:19.81

>>3

まあ、それやらんとな

111: 2018/05/21(月) 10:52:55.24

>>3

それ、V6の長野がすでにやってたような

164: 2018/05/21(月) 11:13:01.27

>>3

まずは土から作る

204: 2018/05/21(月) 11:40:07.83

>>3

バーモントだろ

4: 2018/05/21(月) 10:13:09.96
豚育てるのは見たくないな

5: 2018/05/21(月) 10:13:11.27
カレー特集は良い企画

65: 2018/05/21(月) 10:31:36.50

>>5

これはありだと思う
カレーのバリエーションも豊富だし
インド以外の各国にあるカレーもあるからネタには困らない

6: 2018/05/21(月) 10:13:17.99
ペロリンチョカレー

7: 2018/05/21(月) 10:14:06.67
カレーが飲み物だって知らないらしいな

61: 2018/05/21(月) 10:28:44.82

>>7

仁かよ

9: 2018/05/21(月) 10:14:26.95
ここからどんどん下がるんやろうな

225: 2018/05/21(月) 11:53:59.09

>>9

それ
前回はメンバーが一人欠けた番組を興味本位で多くの人が見て
今回は今までダッシュを見ていた人つまりダッシュファンだけに
なって今後はそのファンが減少して行く
あとTOKIO自体が高齢化しているからどの道先細り

10: 2018/05/21(月) 10:14:33.00
カレー特集はみてしまう
ラーメン不味い
いや、不味くはないけどラーメンほど体に悪い食い物はないんで見る気が失せる。ラーメン評論家はだいたい早死に。

11: 2018/05/21(月) 10:14:34.68
ラーメン不評だったのに、また似たような事やるのかよ。

159: 2018/05/21(月) 11:11:38.97

>>11

忘れてないわちん粕!!関口だろ!?

12: 2018/05/21(月) 10:15:04.29
ほらもう捕まったメンバーの名前忘れたやろ

13: 2018/05/21(月) 10:15:21.81
新企画 山口を探せ

60: 2018/05/21(月) 10:28:33.08

>>13

それだ!!

165: 2018/05/21(月) 11:13:08.60

>>13

病院にいますけど‥‥

200: 2018/05/21(月) 11:35:19.12

>>13

昔、タイ人かどこかで企画やったろ?彼を補充しとけば?

205: 2018/05/21(月) 11:40:49.11

>>13

農作業とか土建大工仕事得意なアイドルってなかなかいないぞ?

14: 2018/05/21(月) 10:15:36.21
記事になってた謝罪ゴミ拾い企画やれよ

15: 2018/05/21(月) 10:15:56.53
カレーすすって食う奴しね

16: 2018/05/21(月) 10:16:06.89
山口メンバーの影響まったくないな

39: 2018/05/21(月) 10:22:17.65

>>16

結局、要らん子やったんやな山口君

43: 2018/05/21(月) 10:24:21.32

>>16

結局ただの強姦魔だったというオチか

17: 2018/05/21(月) 10:16:07.09
おっさんがカレー食ってただけ
市場の店、アホが集まって大変だろうな

19: 2018/05/21(月) 10:16:15.79
山口なら顔にカレーつけて舐める企画

21: 2018/05/21(月) 10:16:20.55
加齢臭のおっさん4人がカレイとカレー

23: 2018/05/21(月) 10:16:30.80
ラーメンで懲りずにカレー始まったか
まあ島も海外も出来なきゃあとは0円とこれだけになるよなあ

26: 2018/05/21(月) 10:18:04.99
メンバー全員参加してないのも有ったから一人減ってもたいして変わらんだろ。w

27: 2018/05/21(月) 10:18:16.20
インド人の育成から始める

29: 2018/05/21(月) 10:18:40.61
大工はもう厳しいから料理で行こうというわけだな

33: 2018/05/21(月) 10:20:31.32
山口メンバーなんかいらんかったんや!

36: 2018/05/21(月) 10:21:02.37
何か新しい企画を立ち上げないとジリ貧だろうなぁ。

44: 2018/05/21(月) 10:24:24.80
これがTOKIOの力
スマスマは視聴率酷かったね

73: 2018/05/21(月) 10:36:45.74
山口いないけどどうすんの?
海岸とか島どうすんの?
これからこれからどうすんのって意味の高視聴率だろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526865124/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×