新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「ぶすに人権ない」ツイートで炎上の俳優・夏目雄大さん事務所から契約解除wwwwwwwwwwwwww

   

「ぶすに人権ない」ツイートで炎上の俳優・夏目雄大さん事務所から契約解除wwwwwwwwwwwwww

746d4_80_7b46ec56_f256a04f-cm.jpg

1: 2018/05/20(日) 12:16:58.44 _USER9
5/19(土) 18:51配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000153-spnannex-ent
2018/05/19(土) 20:09:44.34
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526728184/
 過去のツイートが問題視されていたモデルで俳優の夏目雄大(21)が18日、
所属事務所から契約を解除された。事務所の公式サイトで発表された。

 事務所は「一部報道を受けて、調査した結果、弊社所属夏目雄大が芸能界に入る以前、
2013年頃に一部不適切な投稿があったことを確認いたしました。加害行為自体はなかったものの、
社会的な影響も鑑み、弊社所属俳優夏目雄大との契約を本日付で解除いたしました。
また多くの皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、
ここにご報告させていただきます」とし、謝罪した。

 夏目は過去に「ぶすに人権はない」「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」などとツイートし、
炎上していると一部で報道され、所属事務所は今月12日に「この度、弊社所属の夏目雄大に関する一部報道について、
日頃より応援していただいているファンの皆さまはじめ、関係者の皆さま、また、不快に思われた方々に対して、
多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。
「今後の対応として所属タレントの指導の徹底と、再発防止の教育を実施いたします。
また、内容につきましては、現在調査中ですので、処分などを含め、対応につきましては、
あらためて発表させていただきます」としていた。

 夏目は昨年、舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」シリーズに出演していた。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526749094/

40: 2018/05/20(日) 12:42:12.16

>>1

こんなに即座に切られるということは、普段から周囲の信頼を損なうような言動が多々あったんだろうな。

93: 2018/05/20(日) 13:28:29.63

>>1

数年前の若気の至りで書いた落書きで解雇されるのかよw
つまりコイツには

100: 2018/05/20(日) 13:32:34.23

>>1

つーか誰?

234: 2018/05/20(日) 17:06:21.39

>>1

夏目雄大よりも坂上忍のほうがタチが悪いのに
解雇されないのはおかしいよね

3: 2018/05/20(日) 12:18:07.40
誰?

4: 2018/05/20(日) 12:19:23.46
実名でSNSなんかやっちゃあかん

5: 2018/05/20(日) 12:19:40.89 _USER9
夏目雄大の炎上ツイッター発言まとめ
https://nami55.xyz/actor/4654/

胸糞悪くなるので注意

14: 2018/05/20(日) 12:24:58.45

>>5

これ解雇されて当然だなww 想像以上にキモくてワロタ

39: 2018/05/20(日) 12:41:18.80

>>5

これ報道で晒される重大犯罪者の人となりと 同じレベル

65: 2018/05/20(日) 13:03:57.86

>>5

痴漢の話は面白いから許すわw

71: 2018/05/20(日) 13:10:00.70

>>5

よく分からんし擁護するつもりも無いんだけど、何故こんなことを本名名乗って書き込むんだろう
ホントに不思議でならない

76: 2018/05/20(日) 13:13:52.99

>>71

本名なのか
じゃあ転職も不可能だな
ニート確定

78: 2018/05/20(日) 13:14:54.77

>>71

本人は面白いと思ってるか、不謹慎なこと書ける俺スゲーみたいな感じ?

117: 2018/05/20(日) 13:50:49.89

>>5

顔の余白多いな

123: 2018/05/20(日) 14:04:25.39

>>5

これガチのやつだよな
キャラ作りでこれは発想的に無理があるわ

6: 2018/05/20(日) 12:19:48.41
芸能人はイメージ商売だな
SNSなんてやってはいけない

8: 2018/05/20(日) 12:21:00.45
ブサ男が何ほざく

9: 2018/05/20(日) 12:21:13.98
私ぶすだけどぶすに人権ないのは仕方ないと思う

11: 2018/05/20(日) 12:22:37.22

>>9

きれいだよ

16: 2018/05/20(日) 12:25:49.25

>>9

どんな人でもパートナーは必ずいると思うぞw

144: 2018/05/20(日) 14:43:16.02

>>16

ダウトー

119: 2018/05/20(日) 13:58:26.47

>>9

自分でそう思うのは勝手だが
他人がそれを口に出すのはダメな時代

12: 2018/05/20(日) 12:22:37.58
屑すぎワロタwwwwwwwwww

15: 2018/05/20(日) 12:25:36.54
夏目雄大は解雇された腹いせに山手線1日中乗って
妊婦探して片っ端からカックンしてたりすんだろうな

19: 2018/05/20(日) 12:27:32.63
これ本人も事務所も認めたの?
アカ乗っ取られたで押しとおしゃいいのに

22: 2018/05/20(日) 12:29:17.79

>>19

さすがに無理あるしそこまでして擁護する必要もないでしょ

36: 2018/05/20(日) 12:36:30.66

>>19

デビュー前の時期に同姓同名でツイートしてるのに
乗っ取られたは無理あるだろ

133: 2018/05/20(日) 14:22:50.44

>>19

5年前のツイートを探してくる奴も凄いとか発掘されてとか言ってる奴いるけど
5年前にこいつのツイート見ていた友人や同級生が昔こいつこんなこと書いてたとか
ツイートでもして拡散したんじゃないの、それなら無理だろ

20: 2018/05/20(日) 12:28:13.62
バカ発見器の優秀さw

21: 2018/05/20(日) 12:28:53.34
奇形チビのほうが人権はない

24: 2018/05/20(日) 12:29:56.55
ネットでいきる奴のチビ率の高さよ
岡とかね

28: 2018/05/20(日) 12:30:43.47
そしてユーチューバーを目指す

29: 2018/05/20(日) 12:32:15.51
猫キラーっぽい怖さ

32: 2018/05/20(日) 12:33:34.41
コイツオカマだろ

41: 2018/05/20(日) 12:43:50.85
将棋barのスタッフが書いたんじゃないか?

43: 2018/05/20(日) 12:44:17.33
夏目雄大

164㎝

小学生かよwww
ただのコンプレックスの塊じゃねぇの?

46: 2018/05/20(日) 12:46:47.23
人権は無いけど、膝カックンは犯罪だろ
解雇も当然

47: 2018/05/20(日) 12:47:52.33
坂上は何言っても許されるのに

48: 2018/05/20(日) 12:47:54.67
この人テレビ出てる時とツイで顔全然違うんだけど

55: 2018/05/20(日) 12:51:29.37
デビュー後ならAKBみたいにアカウント乗っ取りで押し通すこともできたんだろうけどこれは無理だね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526786218/

 - 未分類

×