新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】オーストラリアは実在しない国だったことが判明wwwwwwwwwwwwwww

   

【衝撃】オーストラリアは実在しない国だったことが判明wwwwwwwwwwwwwww

1: 2018/05/18(金) 12:35:56.98 ● BE:324064431-2BP(2000)
豊かな自然に囲まれた南太平洋の島国・オーストラリア。旅行で訪れたことがある人も、そうでない人も、オーストラリアが地球上
にあることに疑念はないと思うが、今ネット上ではオーストラリアの実在を巡って議論が巻き起こっている。

 ミステリーニュース「Freak Lore」(14日付)によると、昨年3月21日にシェリー・フロイド氏がフェイスブック上で「オースト
ラリアは実在しない」と主張。そのスクリーンショットが海外掲示板「Reddit」やTwitterを中心に広がっているという。

 そもそも、18世紀後半、英国は収容できなくなった囚人をオーストラリアに流刑にしていたが、オーストラリアが存在しないとし
たら、一体、囚人たちはどこに行ったというのだろうか? ロイド氏によると、表の歴史では囚人らはオーストラリアという想像上
の島に流されたことになっているが、実際はどこに行く宛てもないボートに乗せられ海に投げ出され、そのままどこかで亡くなった
というのだ。英国は80年間で16万2千人をオーストラリアに流刑にしているが、もし彼らが全員殺されているとしたら、大量虐殺以
外の何ものでもない。英国はこの大スキャンダルを隠すために、オーストラリアをでっち上げたというわけだ。

だが、事実、我々はオーストラリアの映像を見たことがあるし、オーストラリア人が存在することも知っている。このことは
どう説明するのだろうか? ロイド氏によると、オーストラリアの映像やオーストラリア人はコンピュータグラフィックだと
いう。また旅行者もオーストラリアとは全く違う別の場所に連れていかれているというから驚きだ。
http://tocana.jp/2018/05/post_16927_entry.html

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


66: 2018/05/18(金) 14:20:01.97

>>1

たまにみてるぞ

2: 2018/05/18(金) 12:37:16.08
はい

3: 2018/05/18(金) 12:39:28.66
きちがいか?

4: 2018/05/18(金) 12:39:57.09
バカな事をカンガルー奴がいるもんだ

10: 2018/05/18(金) 12:41:46.13

>>4

コアラ驚いた

16: 2018/05/18(金) 12:45:40.80

>>10

なんてワラビー話だな

42: 2018/05/18(金) 13:24:32.83

>>16

65: 2018/05/18(金) 14:17:03.41

>>42

笑い話だろ

44: 2018/05/18(金) 13:31:51.60

>>4

マーライオンしちゃうな

85: 2018/05/18(金) 14:58:30.35

>>44

シドニー

94: 2018/05/18(金) 16:11:50.08

>>4

コアラったもんだ

6: 2018/05/18(金) 12:40:23.87
あそこだけ動物に袋付いてるのばっかし
おかしいと思ってたわ

35: 2018/05/18(金) 13:07:35.70

>>6

雄だったら大体持ってるだろ
大事な物が二個入った袋が

80: 2018/05/18(金) 14:47:36.09

>>6

♪昌也は有袋動物、ふくろがあるぞ~

7: 2018/05/18(金) 12:40:31.74
いずれにせよ元囚人の子孫ってことだよね?

144: 2018/05/19(土) 09:57:11.37

>>7

ただ普通に移住したイギリス人の方が多いんだが
いつまで流刑地流刑地言ってんだ
穢多非人の末裔しかいない北海道じゃあるまいし

153: 2018/05/20(日) 11:56:49.86

>>144

北海道は役人と罪人で出来た土地だ。

8: 2018/05/18(金) 12:40:33.05
世界的な陰謀にみんな騙されてる

9: 2018/05/18(金) 12:41:25.72
宇宙なんてあるわけないだろ

11: 2018/05/18(金) 12:42:05.22
その別の場所の名前が今はオーストラリアなんだろ?

12: 2018/05/18(金) 12:43:06.56
まさかオーストリアは四国なのでわ!

34: 2018/05/18(金) 13:06:09.31

>>12

いや、福島だ

13: 2018/05/18(金) 12:43:46.45
南の島のルーシーは

21: 2018/05/18(金) 12:48:24.15

>>13

混ぜんなw

113: 2018/05/18(金) 18:52:20.50

>>13

屋島か小豆島じゃね?

14: 2018/05/18(金) 12:43:47.53
そんな話してるときでも忘れられるニュージーランド

17: 2018/05/18(金) 12:45:41.42
2年間住んだんだけど、イギリスの病院で寝させられてたのか?

18: 2018/05/18(金) 12:46:31.69
な、なんだってー!

19: 2018/05/18(金) 12:48:01.26
東京の外は全て仮想世界だぞ

109: 2018/05/18(金) 18:10:01.67

>>19

東京こそが仮想世界なのでは?

20: 2018/05/18(金) 12:48:06.61
日本もどっかから見たら存在しないんやろ?

30: 2018/05/18(金) 12:57:51.93

>>20

そういやすぐ近くの国の地図から消えてたな

105: 2018/05/18(金) 17:13:44.53

>>30

日本=竹島じゃね?

23: 2018/05/18(金) 12:53:06.65
ロンドンはつくられていない

25: 2018/05/18(金) 12:53:59.38
こち亀で老人会をハワイと称して江ノ島に連れて行く話を思い出した

26: 2018/05/18(金) 12:54:16.71
俺の背後は無の世界ってのは知ってる

32: 2018/05/18(金) 13:02:00.22
実体のある国は韓国だけ
ちゃんと歴史もある

33: 2018/05/18(金) 13:03:44.17
ハエの大量発生する時期にエアーズロック登ったんだが

38: 2018/05/18(金) 13:19:11.42
ネオアトラスかな?

39: 2018/05/18(金) 13:19:44.85
だと思った
日本でも山梨とか島根、佐賀あたりは実在するか怪しいもんだ

41: 2018/05/18(金) 13:22:53.54

>>39

秘境グンマーなんてまさに伝説だもんな

40: 2018/05/18(金) 13:20:40.22
オーストコリア?

76: 2018/05/18(金) 14:39:04.37
待って、自分が目を閉じたらその瞬間世界が消えていて、
目を開けた瞬間にまた映像が現れてるだけなんじゃないの?
お前らって本当に存在するの?この世界は自分の妄想か、
自分以外は幻想なんじゃないの?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1526614556/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×