新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】新田恵海さん(32)「今回は生もしました」

   

【朗報】新田恵海さん(32)「今回は生もしました」

01.jpg

1: 2018/05/16(水) 12:51:49.06 ● BE:632443795-2BP(10000)
声優・歌手の新田恵海が、2ndアルバム『EMUSIC 32 -meets you-』を5月16日(水)に発売する。

新田は、ユニット「μ’s」の一員として2015年に「NHK紅白歌合戦」にも出場するなど、歌手としても活躍。精力的にライブを開催し、2017年7月にはベストアルバム『Trace of EMUSIC』を発売したが、オリジナルアルバムは2年半ぶりとなる。

「ザテレビジョン」では、同アルバム発売直前の新田を直撃。AKB48・山田菜々美が主演を務める映画「黒看」(2018年夏公開)の主題歌「マスカレイド」など、全11曲が収録されたアルバムへの思いなど話を聞いた。

(中略)
――全11曲が収録されていますね。

初挑戦だったのが「勿忘草(わすれなぐさ)」というバラードです。アコースティックがずっと好きで、2017年のライブではアコースティックコーナーをやらせていただくことで、夢は一つかなっていました。ただ、こうして音でアコースティックをお届けするのは初めてなので、やれたことがうれしいです。

それに、今までは恋の歌があっても「相手のことが好きだ」「思いを届けたい」という曲が多かったんですけど、これは失恋の曲なんですね。失恋というのはいろいろな人が経験することだと思いますし、それを歌える年齢にもなったのかなと(笑)。

今回は本当にいろいろなジャンルを歌わせていただいて、中には贅沢に生の音をとらせていただいた曲もありますので、本当にいろいろな音を楽しんでいただいて、皆さんがこの曲好きだなっていう曲が一曲でもあればうれしいなって思います。

――ご自身で作詞された曲が3曲あります。

どの曲も、今だから書ける歌詞になったかなと思っています。自分の言葉で伝えるということと、作っていただいたすてきな曲を自分なりにかみ砕いて表現するというのは、少し違いがあるんですけど、自分の言葉で伝えるとなるとより強く思いは乗るなと感じています。

それぞれに願いだったり、みんなへの“ありがとう”を込めさせていただいているんですけど、「my youth」という曲は自分の体験をもとにしているので、今だから書ける歌詞だったなと思っています。

私が書いた歌詞でも、聞く人によって感じ方は人それぞれだと思うんですけど、いろいろ想像していただいてもいいですし、「実は新田恵海ってこういう人なんだな」って感じてもらえたらいいなって思いますね。私の言いたいことは全部歌詞に込めました。
https://news.walkerplus.com/article/146665/?page=2

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


5: 2018/05/16(水) 12:52:53.74
だれ?

6: 2018/05/16(水) 12:52:56.73
今はもうピンクになってるはず

8: 2018/05/16(水) 12:53:29.38
(●人●)

95: 2018/05/16(水) 14:47:27.75

>>8

クソワロタ

9: 2018/05/16(水) 12:53:58.89
あんな汚体見せて未だに人気ってのが凄いわ
別人で乗り切ってるもんな

13: 2018/05/16(水) 12:55:19.48

>>9

人気ねーやろ

72: 2018/05/16(水) 14:01:39.32

>>13

人気は知らんけど仕事が途切れないのも凄いし、人前に出る度胸も凄いわ

74: 2018/05/16(水) 14:03:07.90

>>72

パーなだけやん

107: 2018/05/16(水) 15:39:50.02

>>72

途切れてるやん

10: 2018/05/16(水) 12:54:31.34
えみ○ん

12: 2018/05/16(水) 12:55:16.90
例のスタメンオーダー

14: 2018/05/16(水) 12:55:46.48
平然と活動を続けるメンタルは敬服する

25: 2018/05/16(水) 13:03:37.73

>>14

だって別人だもの(鼻ホジ

15: 2018/05/16(水) 12:55:58.76
4番の破壊力に毎回感動するわ

16: 2018/05/16(水) 12:56:11.39
5番がすき

22: 2018/05/16(水) 13:02:57.21
今日これから買いに行く

23: 2018/05/16(水) 13:03:18.87
1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エ〇ゲは演技だったのか。
3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
4(左) アルバム3800円もすんのにハ〇撮り780円かよ
5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいA〇初めてだよ。

抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
穂乃果、お前は誰なんだ

代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて
最後のステージがプレス〇ージって何だよこのオチは

一塁コーチ 金んなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや

三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな

監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ
俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ
新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人

オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもA〇と関連付ける事しか出来なくなった
ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない
というかμ’s←これがもう精〇が飛び散った形にしかみえない
俺はもうだめだお前らあとは頼んだ

29: 2018/05/16(水) 13:06:49.97

>>23

コーチにオーナーまで増えた www

34: 2018/05/16(水) 13:09:33.68

>>23

俺は2番最強説を推したい

35: 2018/05/16(水) 13:10:04.74

>>23

一塁コーチ厳しいなあw

70: 2018/05/16(水) 13:58:37.23

>>23

最初から最後まで素晴らしすぎる

75: 2018/05/16(水) 14:03:50.56

>>23

代走はレギュラー入りできるだろ、いい加減にしろ

77: 2018/05/16(水) 14:23:55.27

>>23

オーナーとかあったんかw

84: 2018/05/16(水) 14:30:57.41

>>23

2番強すぎひん?

106: 2018/05/16(水) 15:32:25.22

>>23

やっぱ、一番面白いのは代走だなwww

121: 2018/05/16(水) 16:48:31.21

>>23

代走でいつも吹く

24: 2018/05/16(水) 13:03:24.49
ブリーチの呪文詠唱みたいなやつ好き

27: 2018/05/16(水) 13:06:34.33
臭そう

32: 2018/05/16(水) 13:08:32.98
他のメンバーに恨まれてないんかな

33: 2018/05/16(水) 13:09:25.00
>」中には贅沢に生の音をとらせていただいた曲もありますので、
>本当にいろいろな音を楽しんでいただいて

こりゃヘッドホン推奨だな

36: 2018/05/16(水) 13:10:17.80
このメンタルだけは見習うべき

41: 2018/05/16(水) 13:16:02.70
黒生か

45: 2018/05/16(水) 13:22:27.47
黒ラベル

49: 2018/05/16(水) 13:32:24.95
おニャンコクラブだろ

52: 2018/05/16(水) 13:36:22.46
(●人●) <今回は生もしました

53: 2018/05/16(水) 13:38:21.39
間違ってないな

56: 2018/05/16(水) 13:42:09.28
なんだかんだで消えてはいないのな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1526442709/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×