新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】欅坂46の渡邉理佐「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」

   

【悲報】欅坂46の渡邉理佐「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」

1: 2018/05/16(水) 14:05:08.20 _USER9
写真集クオリティのグラビア&インタビュー新型マガジン最新号『blt graph. vol.31』が、本日5月16日に発売された。

今回、表紙を飾ったのは、表紙初登場となる渡邉理佐 (欅坂46)。
初夏にふさわしく、青と白のストライプのオフショルダーワンピースをまとい、爽快感と同時に落ち着いた存在感を醸し出す彼女のオーラは、まさしくカバーモデルの品格。
柔らかな光が差し込む室内でのしっとりとした表情や、ベッドの上では心を許した様子でくつろぐ姿など、今まで見たことのない“リアルな彼女”が溢れている。

また、ピンクのレースがスイートかつセクシーなトップスに着替えると、まるで妖精のような軽やかさで海辺へと舞い降り、水と戯れるシーンも。
思わず一緒にいるかのようなドキッとする距離感のカットから目が離せない。

さらにインタビューで語った「背負うことの大変さ」や「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」という、彼女の“今”の思いが伝わる言葉の数々にも注目だ。

全員プレゼントとして渡邉理佐の特大ポスター3種セットと、抽選で100名の方に当たるQUOカードも見逃せない。

そのほか、まもなく発売される小倉唯、伊原六花の写真集から、それぞれ先行カットグラビアを一挙大放出。
乃木坂46での存在感を放つ寺田蘭世、女優として大注目の飯豊まりえ、モーニング娘。 ’18として活躍中の生田衣梨奈や、大場美奈(SKE48)、渋谷凪咲(NMB48)の水着グラビアも必見。

巻末は、齋藤飛鳥(乃木坂46)が圧巻のスタイルを惜しげもなく披露した美肌&美脚ショットで締めくくる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000011-mnet-musi

「blt graph.vol.31」 渡邉理佐
no title
no title
no title

欅坂46 渡邉理佐
no title
no title

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


97: 2018/05/16(水) 16:07:28.63

>>1

ももクロの真似だな
あっちは長く活動してるからまあ説得力あるけど

2: 2018/05/16(水) 14:06:32.84
きょうはぺーちゃんのお誕生日

3: 2018/05/16(水) 14:07:23.76
まず子供産んでから言わないと

4: 2018/05/16(水) 14:07:27.44
男つくってやりまくる宣言かプロ意識低いな

5: 2018/05/16(水) 14:07:58.33
妊活してんの

7: 2018/05/16(水) 14:08:10.62
ファンのおっさん達ふつうに死んでそう

8: 2018/05/16(水) 14:09:01.45
美人さんだな

11: 2018/05/16(水) 14:10:11.71
渡辺麻友
渡辺梨加
渡邉理佐
渡辺美穂

AKBグループの渡辺は当たりが多い

12: 2018/05/16(水) 14:10:15.62

25: 2018/05/16(水) 14:16:21.57

>>12

知らなかった!
教えてくれてありがとう!!

75: 2018/05/16(水) 15:08:39.76

>>12

ゴリラの中で一番かわいい

14: 2018/05/16(水) 14:11:27.15
俺の子だな

15: 2018/05/16(水) 14:11:30.78
指原以上、白石未満って顔だな

80: 2018/05/16(水) 15:15:33.61

>>79

指原と白石に大した差はないよ

83: 2018/05/16(水) 15:21:58.96

>>80

4と6くらいだな

85: 2018/05/16(水) 15:24:19.01

>>79

no title

どっちでしょう

19: 2018/05/16(水) 14:12:27.76
志田愛佳のスキャンダルから真っ先に逃亡した渡邉理佐さん

21: 2018/05/16(水) 14:12:48.95
よっしゃ、おっちゃんが生んだる。

22: 2018/05/16(水) 14:14:27.04
この子はちょっと頭が弱いのかな?

27: 2018/05/16(水) 14:17:54.22

>>22

ちょっとどころではない

23: 2018/05/16(水) 14:14:47.52
堂々たるやりまくり宣言

28: 2018/05/16(水) 14:18:19.11
コイツBAKAじゃね?

29: 2018/05/16(水) 14:18:51.26
小林よしのりのAKBの漫画じゃないかw

33: 2018/05/16(水) 14:21:19.60
西野七瀬の上位互換

34: 2018/05/16(水) 14:21:31.62
大金を貢いでくれるヲタをずっとカモにして良い生活を続けたいって?ヲタが職場からも世間からもバカにされながら必死に稼いだ金を騙し取って自分はイケメン彼氏とリア充生活www

41: 2018/05/16(水) 14:26:34.28

>>34

ドルヲタって知能指数も底辺なんだなw

50: 2018/05/16(水) 14:39:25.03

>>34

バイト先でもアイドルヲタクは死ぬほど嫌われてる

39: 2018/05/16(水) 14:24:26.93
ま、本人が続けたいのと実際続けられるかは
別の話だけどね

43: 2018/05/16(水) 14:28:31.25
アイドルとは

45: 2018/05/16(水) 14:33:22.82
何があってもヲタ共うろたえるなよとの警告と
今後起こるであろう自分含めたグループのスキャンダル騒動に予防線張ってるんだなw

48: 2018/05/16(水) 14:37:21.54
正直大好き

54: 2018/05/16(水) 14:42:01.09
私がお母さんになってもアイドル続けてくの?
派手な水着はとてもムリよ若い子には負けるわ

56: 2018/05/16(水) 14:45:21.68
じゃまずお母さんになるところからw

57: 2018/05/16(水) 14:46:11.92
このメンバーが言うとは、意外。

61: 2018/05/16(水) 14:55:24.37
残念!その頃には欅坂も他の秋元グループはありませんから!w

69: 2018/05/16(水) 15:01:47.84
こういうAKBみたいなやつらを
全員名前と顔が一致する奴いるの?
量産しすぎて秋元すら把握できてないだろこいつら

71: 2018/05/16(水) 15:02:23.84
この顔グループ内だけでも何人かおるやろ

72: 2018/05/16(水) 15:06:23.26
勝手にやってろよブス
子供産んでまで握手とかキャバ嬢でもやってろ

81: 2018/05/16(水) 15:19:07.96
どのへんが衝撃なんだよシネ

84: 2018/05/16(水) 15:23:58.33
こいつめちゃめちゃ性格悪いよなw
メンバーがちょっとコケただけでゲラゲラ笑うしw

89: 2018/05/16(水) 15:30:29.66
恋愛するなとか世間とズレたこと言ってる気持ち悪いアイドルヲタクが
完全にバカにされてて笑うw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526447108/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×