新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦レベルのそっくりすぎるwwwwwwwwwwww

   

マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦レベルのそっくりすぎるwwwwwwwwwwww

G20130110004949810_view.jpg

1: 2018/05/14(月) 07:08:32.53 _USER9
5/13(日) 18:13 ねとらぼ
「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度

 双子タレント“マナカナ”の姉である三倉茉奈さんが5月13日、妹の佳奈さんと並んだ幼少期の写真をInstagramで公開しました。これは見分けがつかない!

 同日は母の日ということで、「双子の出産に子育て、本当に大変だったはず」と母親への尊敬と感謝のコメントを添えて生後3カ月ころの2ショットをアップした茉奈さん。おそろいのベビー服やムチムチとした手足など愛らしさが満点ですが、今以上にそっくりな顔が並んでおり、「左が私 右が佳奈」と説明がなければ見分けるのは極めて難しそうな“マナカナ”らしい1枚となっています。2人とも髪がスゴいことになってる。

 具体的な違いといえば、2人してユニークな寝癖がついている髪形だけですが、「髪の量が多すぎていつも爆発していた」とより芸術的な爆発を起こすのが茉奈さんだったとのこと。「赤ちゃんの時は髪の形で私達を見分けてたらしい笑」と三倉家のびっくりエピソードを明かしつつ、「#プレゼントとお花を送りました」と親孝行なハッシュタグも添えていました。

大切に大切育ててくれて本当にありがとう [mana_mikura_official]
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000026-it_nlab-ent

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/05/14(月) 07:09:12.75
かわいい

3: 2018/05/14(月) 07:10:06.47
大切に育ててたら芸能界にいれないのでは

5: 2018/05/14(月) 07:12:10.26
髪型で区別する前の段階でどっちがマナカナか間違えてたりしないのかなw

57: 2018/05/14(月) 08:46:51.46

>>5

実は途中で姉妹が入れ替わってそうだな

6: 2018/05/14(月) 07:16:52.14
焼き印てきななにかを刻むしか

7: 2018/05/14(月) 07:18:37.90

>>6

ディクマードックに焼印してもらえ

10: 2018/05/14(月) 07:22:47.08

>>7

オッサン乙w

8: 2018/05/14(月) 07:20:41.24
後輩に双子いたけど俺は黒子で見分けてた

9: 2018/05/14(月) 07:22:08.06
姪が双子なんだが、よく見るとちょっと違う
ただその違いがどっちなのかがわからない

42: 2018/05/14(月) 08:25:21.80

>>9

あるあるw
なんとなく違うんだけど、どちらかが分からない

11: 2018/05/14(月) 07:27:31.48
そこは原文はそうでも「贈りました」に変更しとけよ無能記者。

13: 2018/05/14(月) 07:28:09.85
no title

22: 2018/05/14(月) 07:39:12.99

>>13

左上の女優さん結構好きだったのに全然見なくなったな

24: 2018/05/14(月) 07:41:23.54

>>22

菊池麻衣子は迷走して得たいの知れない男と結婚して消えた。

14: 2018/05/14(月) 07:28:23.94
一卵性双生児であっても年を取ると変わってくる不思議
環境の影響も大事なんだな、と

38: 2018/05/14(月) 08:21:47.41

>>14

一卵性の姉妹で同じ顔してるのに
一方は美少女、一方はメスゴリラ呼ばわりされる姉妹もいるからな

60: 2018/05/14(月) 08:51:16.30

>>14

おすぎとピーコとか言われなきゃ気付かないレベル

15: 2018/05/14(月) 07:29:47.78
マジな話、赤ん坊に色違いの毛糸でも巻いとくの?名前認識するまでに1号2号入れ替わってる兄弟いっぱいいそう

17: 2018/05/14(月) 07:32:47.92
実はもう入れ替わってるんだぜ
しかし問題ないか

20: 2018/05/14(月) 07:36:35.13
朝ドラで半年間見てたら違いがわかるんだよな
どの角度から見ても可愛いのがマナで、微妙に崩れた角度が多いのがカナ

23: 2018/05/14(月) 07:40:48.53

>>20

でも既婚者はカナ
なぜなのか

59: 2018/05/14(月) 08:50:21.59

>>23

大差ねーだろ
バカなのか

26: 2018/05/14(月) 07:44:08.79
違う服着せろよ

27: 2018/05/14(月) 07:47:05.52
マナはまだ、既婚カナで覚える

28: 2018/05/14(月) 07:47:15.01
アマラとカマラ

29: 2018/05/14(月) 07:48:20.56
これ親とどちらか分からなくなったら
どうするの?教えてくれ

32: 2018/05/14(月) 07:56:49.97
朝から抜きかけた。もっとください

33: 2018/05/14(月) 08:09:41.96
途中で間違えてそのままとかないのかな

34: 2018/05/14(月) 08:17:25.14
学研のおばちゃん

37: 2018/05/14(月) 08:20:38.70
懐かしいな。
今は若い双子キャラがおらん。
今は、つまらん時代だ。

39: 2018/05/14(月) 08:21:50.58
あっ

一方は独身で小梨なのか。
そんなもんだろうなぁ。

40: 2018/05/14(月) 08:22:08.03
この頃、親が間違えて入れ替わったままで、以降今に至る

46: 2018/05/14(月) 08:28:13.62
つまらないタレントになったよね~

47: 2018/05/14(月) 08:28:23.77
マナカナは動きも一卵性すぎておもしろい

関係ないけどガキの頃キンキキッズは二卵性双子なんだとずっと思ってたな

50: 2018/05/14(月) 08:32:30.33
小さい頃に名前が入れ替わった可能性ないの?

51: 2018/05/14(月) 08:33:32.99
鼻の穴がでかくて真っ黒なんだよね

54: 2018/05/14(月) 08:34:59.74
トロール人形やな

56: 2018/05/14(月) 08:45:55.36
一卵性双生児で見た目はそっくりでも嫁と義姉さんはすぐわかる
子供達も嫁と義姉さんを間違えたりしないな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526249312/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×