新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】香川真司さん「みなさんが思っている以上に問題ないことを強調したい」

   

【悲報】香川真司さん「みなさんが思っている以上に問題ないことを強調したい」

pre12071222410016-p1.jpg

1: 2018/05/14(月) 15:29:53.65
香川は12日にブンデスリーガ最終節ホッフェンハイム戦の後半30分から途中出場。
2月10日のハンブルガーSV戦で左足首を負傷して以来、3カ月ぶりに実戦のピッチに立った。

 W杯メンバー生き残りへ左足首の状態を含めた体調面が気になるところだが、香川は時折笑みを浮かべるなど、落ち着いた表情でメディアに対応した。

 香川は「練習自体は合流していましたし、心配かけましたけど問題ないです。ワールドカップまで1カ月を切ったけど十分に時間がある。
しっかり準備して、(大会に)備えたい」とコメント。気になる左足首については「ケガの具体はまったく問題ない。
みなさんが思っている以上に問題ないことを強調したい。あとは自分自身、コンディションを上げたい」と話した。

 くしくもこの日はW杯予備登録メンバーの35人の提出日。香川は揺らぐことなく、ロシアを見据えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00208425-nksports-socc

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/05/14(月) 15:30:31.74
その為にハリル辞めさせたんやし

4: 2018/05/14(月) 15:31:33.26
本番1ヶ月前くらいに土壇場で実戦復帰って野球でも代表に選ばないやろ

8: 2018/05/14(月) 15:33:30.90

>>4

個人技だから比較にできんが羽生はそんなんやったな
あと野球でもだれかそんなのおらんかったか

18: 2018/05/14(月) 15:36:49.03

>>8

フィギュアは3番手がネタにされるくらい層薄いから実績ある羽生が選ばれるのはしゃーない。

75: 2018/05/14(月) 15:54:02.19

>>8

羽生は前回金やし当然やな
香川がバロンドール獲ってれば選ばれるやろ

5: 2018/05/14(月) 15:31:47.52
政治家の答弁みたいやな

7: 2018/05/14(月) 15:32:37.67
問題ないわけないやろw3日休んだら体鈍るのがスポーツや

9: 2018/05/14(月) 15:34:01.93
ミスター黒幕

10: 2018/05/14(月) 15:34:03.20
勝ち負けが問題であってお前が出るかどうかは問題じゃないんだよなあ

56: 2018/05/14(月) 15:47:44.00

>>10

は?そんならサッカーでも見てろや

11: 2018/05/14(月) 15:34:09.96
邪魔ものも追い出したしな

12: 2018/05/14(月) 15:34:25.87
こいつまじでいかれてるよな

13: 2018/05/14(月) 15:34:38.78
これは問題やな

15: 2018/05/14(月) 15:35:47.08
出なくてええよ

16: 2018/05/14(月) 15:36:02.00
コイツ選ばられたらもう日本サッカーは終わりだと思うわ

17: 2018/05/14(月) 15:36:36.39
完全なダメフラグ

87: 2018/05/14(月) 15:56:09.95

>>19

あれはバレージの大会やろ

21: 2018/05/14(月) 15:38:10.49
香川見たいけど出たら終わりなジレンマ

22: 2018/05/14(月) 15:38:20.06
サッカー詳しい奴に聞きたいんやがハリル追い出して日本の監督を今後海外の監督誰が引き受けてくれるんや?
悪評立ちまくりやろ

25: 2018/05/14(月) 15:38:55.79

>>22

金だよ金

29: 2018/05/14(月) 15:40:44.29

>>25

そんな日本サッカーって金持ちなんか?

37: 2018/05/14(月) 15:42:15.53

>>29

スペインで国際大会無双してた監督とハリルの年俸がほとんど変わらないくらいには

47: 2018/05/14(月) 15:44:53.70

>>37

>>38

はえ~サンガツ
なのにあんなに弱いんか割に合わんな

38: 2018/05/14(月) 15:43:02.55

>>29

FIFAに貢いだ金はトップクラスやろ

39: 2018/05/14(月) 15:43:03.75

>>22

多分しばらくは日本人監督になると思うで

24: 2018/05/14(月) 15:38:34.31
お前が問題や

28: 2018/05/14(月) 15:40:35.72
15分の出場にどんだけ出したん?

32: 2018/05/14(月) 15:40:59.23
問題あるないじゃねーんだよ
お前万全でもチームの足引っ張るやん

34: 2018/05/14(月) 15:41:16.98
海外の反応「日本の10番が復活した!」

で??

41: 2018/05/14(月) 15:43:31.98
でもクリロナメッシネイマールが同じ立場だったら当然選ばれるよね

42: 2018/05/14(月) 15:43:44.47
本田いないウズベキスタン戦でトップ下で出て何も出来ずに日本を完敗させた男

46: 2018/05/14(月) 15:44:44.08
エアプ乙
日本代表10番はプレーできなくてもチームメイトをまとめあげる力があるから
2002のゴンみたいなもんや

51: 2018/05/14(月) 15:46:29.75

>>46

キングカスやんけ

49: 2018/05/14(月) 15:46:18.53
全部出して調整してもらえるって思うあたりがやばい
香川の持ち味って凄いいいタイミングでスルーパス送れることだけど、その受けてがいないから結局使えないんだよな
パス特化やし

55: 2018/05/14(月) 15:47:42.87

>>49

はいロジハラ

61: 2018/05/14(月) 15:50:19.83

>>49

香川って周りに攻める選手がおって成り立つ選手よな

50: 2018/05/14(月) 15:46:28.55
ベロチャットワールドカップ

52: 2018/05/14(月) 15:47:11.31
これでホンマに呼ばれたら笑うで

62: 2018/05/14(月) 15:50:30.02
「みなさんが思っている」のハードルが低すぎて
それを多少越えたくらいじゃ大したことないやろ

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526279393/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×