新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

武井壮、仮面女子・猪狩ともかに車いすプレゼントを約束

   

武井壮、仮面女子・猪狩ともかに車いすプレゼントを約束

oTcTZojx_400x400.jpg

1: 2018/05/09(水) 13:35:30.83 _USER9
http://www.sanspo.com/geino/news/20180509/geo18050913050024-n1.html
2018.5.9 13:05

 陸上十種競技の元日本王者でタレント、武井壮(45)が8日、ツイッターを更新。7日、4月に遭った事故で脊髄損傷による両下肢まひとなり車いす生活を余儀なくされることを明かしたアイドルグループ、仮面女子の猪狩ともか(26)に車いすをプレゼントすると約束した。

 現在リハビリに励む猪狩は、8日夜、「今日も仮面女子メンバーそして、プロデューサーの古くからの友人である武井壮さんがお見舞いに来てくれました!」とツイート。武井もこれを受けツイッターを更新。仮面女子のプロデューサーでミュージシャンの永田雅規氏と十数年前からの友人だと明かし、「まだ無名だった頃の僕に歌詞やバックダンサーを依頼してくれて芸能の最初の舞台を踏ませてくれた恩人。背骨を傷めた経験のある僕にすぐ連絡をくれた。少しでも力になれてたら嬉しい」と見舞いに訪れた経緯を説明した。

 また、永田氏も武井のツイートに「忙しい中、連絡した次の日に来てくれて本当にありがとう。凄くいいお話ありがとう。そして車椅子もありがとう。猪狩、喜んでた」返信。武井は「僕の今の価値は沢山の人からの貰い物だから、猪狩さんがまた輝くための車椅子を贈らせて欲しかったんです、お楽しみに!」とプレゼントの意図を記した。武井はその後、「みんなを笑顔にしてくれた人が困ったら今度はみんなが笑顔にしてあげてくれよな。。そういう力があればきっと乗り越えられるから。。みんなで支えような。。」とファンに呼びかけた。

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


3: 2018/05/09(水) 13:39:22.51

>>1

てめぇは自分の女を無給で働かせてた鬼畜DVモラハラ野郎が他人の女に車椅子!?
女に給料払ってから言えよ!

9: 2018/05/09(水) 13:47:49.22

>>1

>みんなを笑顔にしてくれた人が困ったら今度はみんなが笑顔にしてあげてくれよな。。そういう力があればきっと乗り越えられるから。。みんなで支えような。。

なにそれ?オマエにそんなお願いされる筋合いはねえしwwwwwwwwwwwwwww
すげえ偽善者っぽく見えるわwwwwwww
車いすを送るとかwwwwwwwwwwwwww

42: 2018/05/09(水) 14:38:49.93

>>1

一番上等なヤツでしょうね?
ショボい車椅子だったら、“イロイロ担ぐ力も入らない”ってなモンですから。

その辺諸々、お願いしますよ。

2: 2018/05/09(水) 13:38:46.18
売名

4: 2018/05/09(水) 13:40:34.03
虫唾がはしるな

5: 2018/05/09(水) 13:41:39.47
東京パラで金メダル確定だな

6: 2018/05/09(水) 13:44:17.16
当然、電動車イスだよな?

7: 2018/05/09(水) 13:45:31.60
いくらするんだ?

8: 2018/05/09(水) 13:45:45.87
Aqoursのオーナーと知り合いなの?

10: 2018/05/09(水) 13:48:19.85
活動家として大躍進

11: 2018/05/09(水) 13:49:16.25
これね
歩けるようになる可能性はそう簡単に捨てれないものなのに
車椅子プレゼントしちゃうかね

武井壮嫌いになったわ

13: 2018/05/09(水) 14:00:33.73

>>11

今移動に必要なものだからそれは別にいいんじゃないの

85: 2018/05/09(水) 19:50:32.93

>>11

かっこいい車椅子があんだよ

12: 2018/05/09(水) 13:57:19.81
サプライズプレゼントみたいな安いアナウンスやめろや
車椅子は体格に合わせたオーダーメイドが基本だ
なにめんどくさがって一番大事なこと省略してんだよ

14: 2018/05/09(水) 14:01:08.09
車椅子は車一台分くらいの値段がするよな。オーダーメイドだと。

15: 2018/05/09(水) 14:08:08.52
いい話じゃないか!感動した!
疲労骨折した僕にも自転車買ってくれよ!

16: 2018/05/09(水) 14:10:13.74
武井って、良く知らないんだけど、何者なん?

コメディアン?ビジネスマン?

17: 2018/05/09(水) 14:11:32.32
公に公表するなよ…意味合いが違ってくる。

24: 2018/05/09(水) 14:24:03.49

>>17

頭痛が痛い

29: 2018/05/09(水) 14:27:30.17

>>17

武井からした訳ではないしこの娘もこれから活動していく為には今名前売っとかないとというのがあるんでしょう現実的な話として

18: 2018/05/09(水) 14:18:16.17
武井・・・そりゃないわ
言うことじゃないだろこんなの
人気取りの偽善でしかないわ今はまだ頑張ってリハビリしてるんだから静かに応援するだろ普通

19: 2018/05/09(水) 14:19:34.14
人目が集まったところを利用するあたりが本当に屑。

そんなにプレゼントしたいなら黙って見舞金で渡しておけばええんやで。

20: 2018/05/09(水) 14:20:52.12
いのししがり?

すげー名字だな

27: 2018/05/09(水) 14:26:10.77

>>20

こういう糞つまんない奴ってオッサンなのかね
何が目的なの?

21: 2018/05/09(水) 14:20:56.85
とりあえず乙武は黙ってろ

22: 2018/05/09(水) 14:21:25.53
黙ってやればいいのに
エガちゃんのほうが数段えらい

23: 2018/05/09(水) 14:23:04.71
坂上一派

25: 2018/05/09(水) 14:24:45.87
リハビリに付き合いますではなく、歩くのは諦めろって言ってるわけだな

26: 2018/05/09(水) 14:26:03.84
今まで仮面女子との絡みあったの?
怪我がクローズアップされてから絡みだしたならなんだかなー
何もやらないよりはやった方が偉いとは思うけど

34: 2018/05/09(水) 14:33:53.89

>>26

武井はあった
乙武は面識すらない

28: 2018/05/09(水) 14:26:13.74
こいつキモい

30: 2018/05/09(水) 14:29:18.48
車椅子プレゼントは実際かなり助かるだろうな

52: 2018/05/09(水) 14:48:02.52

>>30

歩くの諦めろていうのと同じとか言ってるやつ頭わいてるのかね
今現在どうやって移動しろって言うんだよ
レンタルの安いやつで我慢しろってことか?ただでさえ車椅子なんてピンキリなものなのに

31: 2018/05/09(水) 14:29:32.77
たかが車椅子でドヤ顔するな!

32: 2018/05/09(水) 14:31:30.47
やっぱりこいつ自己愛だなw

36: 2018/05/09(水) 14:35:40.37
もう数台もらってたんじゃないの?
金がよかったよね~

37: 2018/05/09(水) 14:36:07.87
ありがた迷惑

40: 2018/05/09(水) 14:37:20.84
乗っかってくるなあ
乙武にこいつか
障害者利権に絡んでいって儲けようとする意図がありあり

47: 2018/05/09(水) 14:43:33.65
OXのいいやつ贈ってやって欲しい
褥瘡できにくいクッションもつけて

55: 2018/05/09(水) 15:00:28.33
これをわざわざ話題にしないで誰にも知られず黙ってやってたら格好良かったのにな。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525840530/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×