新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

代表入りピンチの香川 SNSで元気アピールをしだすwwwwwwwwwwwww

   

代表入りピンチの香川 SNSで元気アピールをしだすwwwwwwwwwwwww

1: 2018/05/10(木) 10:12:36.87 _USER9
代表入りピンチの香川 SNSで元気アピール、対人練習も参加
2018年05月10日 05:30
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/05/10/kiji/20180509s00002023377000c.html
no title

 左足首痛で長期離脱中のドルトムントのMF香川が9日、ツイッターなど自身のSNSを更新し、チーム練習に参加する自身の写真を投稿した。対人練習にも参加しており、元気な姿をアピール。

2月10日のハンブルガーSV戦で負傷後は実戦から遠ざかっており、欧州視察から8日に帰国した日本代表の西野監督は「2月以降プレーしてないし、彼(香川)自身も厳しいと感じていると思う」と話していた。

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


29: 2018/05/10(木) 10:38:08.41

>>1

>日本代表の西野監督は「2月以降プレーしてないし、彼(香川)自身も厳しいと感じていると思う」
ハリル切ったときの流れに似てきたな。

2: 2018/05/10(木) 10:13:59.88
スタメンは確定してるし、ゆっくり調子をあげていけばええがな
焦る必要ないって
どうせ三戦全敗だろうし

79: 2018/05/10(木) 11:20:14.35

>>2

そうだね
戦犯は香川と本田で確定してるしね

3: 2018/05/10(木) 10:14:04.07
大怪我してくんないかな

4: 2018/05/10(木) 10:16:07.78
怪我しろ ごみ

5: 2018/05/10(木) 10:16:47.03
出れば3連敗確定

7: 2018/05/10(木) 10:18:39.46
練習復帰しただけでワールドカップ確定とか舐めてるよな プレシーズンマッチじゃねえんだぞ

45: 2018/05/10(木) 10:56:55.37

>>7

ほんとこれ

8: 2018/05/10(木) 10:19:04.41
こいつは使い物にならないだろ

9: 2018/05/10(木) 10:19:25.91
乾でいいよ。香川とかいらね

10: 2018/05/10(木) 10:20:22.33
こいつ何がしたんねん、バカやろう
ほんと代表で遊ぶな、ボケ

11: 2018/05/10(木) 10:20:30.34
即交代して枠を無駄にするのがオチ

13: 2018/05/10(木) 10:21:40.32
アピールは試合でどうぞ
本田さんもだぞ

15: 2018/05/10(木) 10:23:53.87
浮浪者みたいな顔してるな

16: 2018/05/10(木) 10:24:48.54
メンタル弱い奴はイラン
ゆっくりオフを満喫してくれ

18: 2018/05/10(木) 10:28:42.05
前十字靭帯断裂してほしいな

19: 2018/05/10(木) 10:31:40.15
ここまでの嫌われ方は、俺の知ってる限りじゃ歴代最上位だよ

20: 2018/05/10(木) 10:31:54.15
当確だから安心しろ

21: 2018/05/10(木) 10:32:14.61
チッ

22: 2018/05/10(木) 10:33:59.12
いっそ大怪我してほしい
それでもサポートメンバーで来そう

23: 2018/05/10(木) 10:34:30.10
この時期に微妙なコンディションなら普通外されて当然だけど

ふつうなら…

25: 2018/05/10(木) 10:36:17.44
試合でアピールしようね

26: 2018/05/10(木) 10:36:56.33
本田さんの草サッカーに混ぜてもらえよ

28: 2018/05/10(木) 10:37:35.64
西野「決勝トーナメントには間に合うと判断した。」

31: 2018/05/10(木) 10:38:28.60
試合に殆ど出てない奴が代表に選ばれたりするのっておかしくね?

36: 2018/05/10(木) 10:44:29.17
意気込みだけが異常に高いから、直前に怪我したり、本番で力を発揮できない典型。

39: 2018/05/10(木) 10:50:14.51
俊さんが足が急に痛くなくなったって騒ぎ出したのとまんま同じパターンなのが笑えるw

40: 2018/05/10(木) 10:50:19.70
今回のW杯は本田と西野と田嶋が断頭台にいく大会。FIFAもわかってます。

42: 2018/05/10(木) 10:55:17.05
香川も断頭台にのりたいならお好きにどうぞってやつ。
神戸のゴム屋が10番に執着してるからもう無理だと思うけどね。

アディダスはもう無茶しないので。
香川の意志の10番を背にオレが頑張るというお涙ちょうだい路線が確定してますw

46: 2018/05/10(木) 10:57:21.35
俊を外した、トルシエ、岡田、予選通過。
俊を使ったジーコ、予選敗退。
じゃあ、うどんは使うべきか、否か。
馬鹿でもわかるよな。

72: 2018/05/10(木) 11:17:05.48

>>46

岡田はメンバーに入れててオランダ戦で使ったじゃん

76: 2018/05/10(木) 11:18:40.20

>>72

負けたけどな
でも
あれは川島がちゃんと弾いていれば
引き分けに出来た試合

50: 2018/05/10(木) 11:01:52.18
勝色w

51: 2018/05/10(木) 11:03:50.90
原口推し

52: 2018/05/10(木) 11:04:18.04
飛行機まで飛ばしてどうせ当確してるくせに、アピールしてる振りか

57: 2018/05/10(木) 11:10:09.69

>>52

「僕の強い気持ちは、チームメイトともに大空へ飛んでいきました」by香川

53: 2018/05/10(木) 11:07:48.82
カズ方式で外すのが良いか、初めからガン無視で外すのが良いか。

62: 2018/05/10(木) 11:11:38.54

>>53

元から代表では存在感なかったし
初めの35人から外してもほとんどの人は気が付かないと思うw

58: 2018/05/10(木) 11:10:10.79
解説でいいな

61: 2018/05/10(木) 11:11:08.37
解説できるほどの
滑舌も知識も語彙も無い

63: 2018/05/10(木) 11:11:56.89
そういうのいいから

64: 2018/05/10(木) 11:12:06.65
代表選ばれたらありえんぞ下手くそ。
負け確定試合なんだからこんなザコみたくない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525914756/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×