新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】ニコニコ、もう駄目そうwwwwwwwwwwwwwwww

   

【速報】ニコニコ、もう駄目そうwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2018/05/10(木) 15:49:51.25
2016年09月 256万 (ピーク)
2016年12月 252万 -1.6%
2017年03月 243万 -3.6%
2017年06月 236万 -2.9%
2017年09月 228万 -3.4%
2017年12月 214万 -6.1%
2018年03月 207万 -3.3% ←new!

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1582276

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


540: 2018/05/10(木) 17:00:09.43

>>1

4月のデータでスレたてろよ
お前使えないやつって評判だろ?

546: 2018/05/10(木) 17:01:05.72

>>540

今日発表されたデータですが

3: 2018/05/10(木) 15:50:11.28
>Webサービス事業の売上高は290億23百万円(前年同期比7.2%減)、セグメント損失(営業損失)は10億67百万
円(前年同期 営業利益28億15百万円)となりました。

36: 2018/05/10(木) 15:58:11.54

>>3

営業損失ってことは赤字かいな
いくら投資してるからってプレミアム会員減り続けてるしもうアカンやろ

4: 2018/05/10(木) 15:50:28.14
見たい動画はあるから誰か払ってやれよ
プレミアムなったことないけど

6: 2018/05/10(木) 15:50:40.54
こんなに多いのか
減りの数少なくね?

8: 2018/05/10(木) 15:51:46.24
もう100回このスレ見た

10: 2018/05/10(木) 15:52:26.72
シークバー詐欺

11: 2018/05/10(木) 15:52:38.36
GWハルヒの時にdアニメニコニコ支店入ってみたけどコメントめちゃくちゃ少なくて悲しい��
コメント流れてないと入った意味ないんだ��

197: 2018/05/10(木) 16:21:45.23

>>11

ニコニコの会員料に加えてアニメストア分も払わなきゃいけないから他の配信サービスに比べて高くなっちゃうからね

485: 2018/05/10(木) 16:53:06.04

>>11

自分も全く同じ
そしてプレミアム会員でないとモザイク画質になるという

12: 2018/05/10(木) 15:52:59.52
あれ赤字じゃ無くなってね?

13: 2018/05/10(木) 15:53:25.79

>>12

赤字やぞ

14: 2018/05/10(木) 15:53:40.72
クッソ使えないシークバーを放置しとるし直す気も無いからプレミアム会員には戻らんわ

60: 2018/05/10(木) 16:03:31.86

>>14

シークバーを動かしたら高確率で動画止まるもんな

169: 2018/05/10(木) 16:17:44.71

>>60

もしかして
シークバー動かす→動画止まる→リロード→再生回数アップ→やったぜ。

まさかこんなからくりじゃないよな

15: 2018/05/10(木) 15:53:55.43
ピークから50万減少はヤバい

16: 2018/05/10(木) 15:54:26.59
まだ200万いることが驚きなんだよなぁ

17: 2018/05/10(木) 15:54:37.89
まだ200万のガイジが居るからへーきへーき

18: 2018/05/10(木) 15:54:49.08
200万切ってから騒げ

19: 2018/05/10(木) 15:54:49.88
言うてまだ200万もおるやん

20: 2018/05/10(木) 15:55:02.54
1年半で50万減ってんのか…

21: 2018/05/10(木) 15:55:20.47
よかおめ

22: 2018/05/10(木) 15:55:26.84
プレミアムじゃないとまともに動画投稿できんしな
ただの視聴者は一般でええやろ

23: 2018/05/10(木) 15:55:28.81
てか赤字転落ってガチでヤバいんやな

26: 2018/05/10(木) 15:56:08.14
年会費6480円って高くない?

35: 2018/05/10(木) 15:58:02.71

>>26

そのたぐいの書き込みすると月500円も払えないのかとかズレた煽りするやつばっかだったのにな

47: 2018/05/10(木) 16:01:11.39

>>35

いまや月500円も損してるガイジ扱い

27: 2018/05/10(木) 15:56:16.47
複垢で払ってるやつ除いてもちょうど200万くらいはいそうだな…
やべー

29: 2018/05/10(木) 15:56:42.86
ガイジ多すぎてまだまだ安泰やな

30: 2018/05/10(木) 15:57:01.96
プレミアム会員やめても音楽王アリーナで見れる?
見れないならプレミアム継続する

34: 2018/05/10(木) 15:58:02.28
川上や頭が川上並みのやつがふんぞり返ったままなら潰れたほうがいい
サービスは改善のやりようはいくらでもある状況だろ
あれで手詰まりって…

37: 2018/05/10(木) 15:58:36.43
バーチャルユーチューバーで盛り返すで!

38: 2018/05/10(木) 15:58:45.05
ニコ動もニコ生も終焉感がね…
今一番勢いある七原はすぐやめるしもう終わりや

39: 2018/05/10(木) 15:58:51.45
ニコニコに限らず月額制の圧倒的強みは契約したまま放置するガイジから稼げることやからな

40: 2018/05/10(木) 15:59:06.97
いうて減少ペース落ちたな

41: 2018/05/10(木) 15:59:28.11
最近この手のニコニコスレが伸びないのがもうね

46: 2018/05/10(木) 16:00:43.02
川上辞任後に改善した事
no title
no title

83: 2018/05/10(木) 16:07:25.76

>>46

これを十年弱放置し続けてきた事実が重すぎる

111: 2018/05/10(木) 16:10:48.60

>>46

YouTubeでいいや

48: 2018/05/10(木) 16:01:15.45
ずっと見る動画や投稿主変わらないから廃れたとか勢い落ちたとか感じないんやけど気にするもんなんか

59: 2018/05/10(木) 16:03:23.86

>>48

そらまあブームで見てた勢はブームが終わったら去っていくやろ

10年前と違って今は動画サイトたくさんあるし
10年前はYoutubeと大差なかった

62: 2018/05/10(木) 16:03:43.62
シークバー対応新しいやつだけなのほんまつっかえ

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525934991/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×