新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

北斗の拳の最大の矛盾点見つけたwwwwwwwwwwwwwwww

   

北斗の拳の最大の矛盾点見つけたwwwwwwwwwwwwwwww

ケンシロウ.jpg

1: 2018/05/06(日) 10:51:32.43 BE:232392284-PLT(12000)
世紀末でまともな食事もないのに、マッチョ多すぎ

たんぱく質どうしてんだ

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


171: 2018/05/06(日) 11:49:15.26

>>1

悪人は略奪してどんどん太って強くなって格差が生まれるという、無秩序な世界の設定だろうけどな。

最近は、ウォーキングデッドの出演者が太りまくってる問題のほうが気になる。

184: 2018/05/06(日) 11:55:58.64

>>171

特にダリルが酷いな
シーズン1たか2の頃はもっとカッコ良かったのに

182: 2018/05/06(日) 11:52:46.45

>>1

世紀末に食糧が不足するという話は根拠ないでしょ

216: 2018/05/06(日) 12:19:58.36

>>1

人肉食えば解決

220: 2018/05/06(日) 12:23:36.66

>>1

レイが奪ってた「ズシ…」ってなるようかんが総合栄養食なんだろ
あれ作るとこだけは残ってんだ

428: 2018/05/06(日) 14:42:03.00

>>220

あれようかんか スパムみたいな肉の塊かと思ってたw

285: 2018/05/06(日) 12:56:26.66

>>1

ガソリンとか石油精製はどこでやってるんだ

321: 2018/05/06(日) 13:22:42.97

>>1

世界が核の炎に包まれたあとやぞ
察しろ

476: 2018/05/06(日) 15:34:30.09

>>1

アフリカ人もおかしいよな
日本より栄養状態悪いはずなのに190cmとかゴロゴロいる
多分食物から100%栄養吸い尽くしてほとんどウンコなんか出ないんだろうな

629: 2018/05/06(日) 20:17:57.03

>>1

空気中の窒素を固定できるよう進化したんでしょう

649: 2018/05/06(日) 21:00:28.79

>>1

ソイレントグリーン

はい論破

667: 2018/05/06(日) 21:46:12.35

>>1

人肉でどんどん育つで。

進撃の巨人見とらん?

670: 2018/05/06(日) 21:48:57.76

>>1

人間を食う
て可能性は考えられなかったかね?

2: 2018/05/06(日) 10:52:23.82
スーパーミュータントとかめちゃ強いじゃん

3: 2018/05/06(日) 10:52:23.82
略奪勢は優雅な暮らししてるんで

4: 2018/05/06(日) 10:52:34.75
デビルリバースやハートやフドウは何食ってんだ?

32: 2018/05/06(日) 11:00:00.54

>>4

赤ちゃん

72: 2018/05/06(日) 11:13:17.86

>>4

放射能の影響じゃねえのw

154: 2018/05/06(日) 11:43:08.14

>>4

ジードも相当大柄

リンを鷲掴みにしてた

379: 2018/05/06(日) 13:59:58.99

>>4

フドウは良い人のふりして
1人で大量に食ってるよな
大勢の子供はそのカモフラージュだろ

5: 2018/05/06(日) 10:53:02.96
人肉食ってるに決まってんだろハゲ

6: 2018/05/06(日) 10:53:16.97
アマゾンのジャングルにいる少数民族は意外とマッチョだよね。

681: 2018/05/06(日) 22:01:12.92

>>6

イモの炭水化物を彼らのもつ特有の腸内細菌がタンパク質変えるとか聞いたが本当なのだろうか

705: 2018/05/06(日) 22:50:04.39

>>6

豆でって聞いたけどな。

712: 2018/05/06(日) 23:05:04.28

>>705

日本人マッチョが少ないのって豆食わないからだよな
豊富にあるのにほんと食わないから
主食豆にすれば体格一気に変わるわ

715: 2018/05/06(日) 23:17:50.15

>>712

納豆「えっ」

716: 2018/05/06(日) 23:30:04.04

>>715

あんなもん大した量にならん
二食コメを豆に置き換えるだけでぜんぜん変わる

7: 2018/05/06(日) 10:53:30.34
フリーズドライされた乾燥納豆だよ、植物性のたんぱく質だ。

8: 2018/05/06(日) 10:53:51.59
運動量が多いからマッチョが多いのは自然やろ
デブが居るのは謎だが

425: 2018/05/06(日) 14:38:20.18

>>8

ハート様の悪口はそこまで

9: 2018/05/06(日) 10:54:30.64
草食ってでかくなる牛ってなんなんだろうな

70: 2018/05/06(日) 11:11:21.34

>>9

胃がいっぱいあるから吸収がいいんだろうな

128: 2018/05/06(日) 11:32:22.51

>>9

昨日TVでパンダ特集してたが毎日20kgの笹を食うが吸収されるのは2割程度らしい

348: 2018/05/06(日) 13:38:42.43

>>128

パンダは表向きは
「笹食ってまーす」だけど
見てないところでウサギとか食ってるよな

381: 2018/05/06(日) 14:00:43.06

>>348

猿捕まえて食ってる写真はトラウマ級だった

10: 2018/05/06(日) 10:54:31.38
実はケンシロウの身長は150cm

51: 2018/05/06(日) 11:05:06.17

>>10

なんか納得したw

68: 2018/05/06(日) 11:10:24.75

>>10

道理でやけに敵が大きく見えるときがあると

145: 2018/05/06(日) 11:39:37.93

>>10

大豪院パイセンもそんなには大きくはないんですかね?

236: 2018/05/06(日) 12:32:20.77

>>145

だいごういんパイセンは後で体をでかくする技ってちゃんと出てたぞ
それでデカくなって島動かしてた
ただデカくなると飯がいっぱい必要になるから普段は普通のままって解説まで乗ってた

11: 2018/05/06(日) 10:54:37.61
裏ではモヒカンが穀物には水だーって畑に撒いてるからな

106: 2018/05/06(日) 11:26:00.18

>>11

堆肥は栄養だ~!

541: 2018/05/06(日) 16:53:08.80

>>11

スペードとミスミのジジイ無駄死にじゃねぇか

13: 2018/05/06(日) 10:55:27.93
作者曰く「強くて悪い奴は弱い人間から食料を奪うのでたくさん食べられる」と「放射能の影響」
後者に関しては、山のフドウ始め核戦争前から大きい奴おおかったですよねって感じではあるけど

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525571492/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×