新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

逆剃りは「間違ってる」言われるが順剃りだと根っこまで剃れないんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

   

逆剃りは「間違ってる」言われるが順剃りだと根っこまで剃れないんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

2ea2e277.jpg

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


41: 2018/05/05(土) 16:37:41.14

>>1

うるさーい!だまれー!
こーやって 剃れー!

じゅんぎゃじゅんじゅんぎゃじゅんぎゃ!
じゅんぎゃじゅんじゅんぎゃじゅんぎゃ!
じゅんぎゃじゅんじゅんぎゃじゅじゅんぎゃじゅんぎゃ!
じゃぎゃんじゅじゅんぎゃじゅんじゅんぎゃ!

2: 2018/05/05(土) 16:16:23.35
皮膚科の先生は、いつも無精髭

60: 2018/05/05(土) 16:47:28.79

>>2

これ。
やばいんだってな。

3: 2018/05/05(土) 16:17:15.35
根っこまで剃るのが間違いってこった

4: 2018/05/05(土) 16:17:26.38
順剃り後に逆剃りが正解だって出ただろ

5: 2018/05/05(土) 16:17:47.05

>>4

詳しく

25: 2018/05/05(土) 16:29:03.90

>>5

順剃り後に逆剃りする

68: 2018/05/05(土) 16:51:17.22

>>5

→ → → ・・・
/////////


 ・・・ ← ← ←
/////////

142: 2018/05/05(土) 17:55:06.92

>>68

なるほど、ますますわからん。

114: 2018/05/05(土) 17:26:45.20

>>5

いきなり逆剃りするとカミソリ負けするけど、
淳剃りしてから逆剃りするとカミソリ負けしないよっていうおばあちゃんの玉袋だよ

126: 2018/05/05(土) 17:40:13.10

>>114

そのおばあちゃんって志村けんだろ

63: 2018/05/05(土) 16:48:42.00

>>4

んだな

先に順剃り・後に逆剃り
これでバッチリ

8: 2018/05/05(土) 16:18:47.57
替刃高くてずっと替えないで使ってるわ

9: 2018/05/05(土) 16:18:58.94
床屋は上から剃った後二回目逆に剃って綺麗にすんぞ。

10: 2018/05/05(土) 16:19:05.99
固定刃なら間違ってる

12: 2018/05/05(土) 16:20:34.04
毎日逆剃りしかしない!!

13: 2018/05/05(土) 16:22:43.23
レーザー脱毛器のトリア使ってる方いますかね?
フラッシュ脱毛器のケノンの方はレビューとかよく見かけますが

70: 2018/05/05(土) 16:52:23.65

>>13

モジャモジャ野郎きもちわり

124: 2018/05/05(土) 17:39:09.08

>>13

自分でやるより永久脱毛しに行った方がいいぞ

151: 2018/05/05(土) 18:04:10.29

>>13

ケノンは低評価書き込むとすぐに高評価レビューが何件も書かれて流されてしまうらしい照射器と同じ形の四角い火傷した写真を見た事あるから気をつけろよ

14: 2018/05/05(土) 16:22:56.40
順横逆の順番で剃れ

15: 2018/05/05(土) 16:23:04.40
かみさんにひげ抜いてもらって
トリミングしてもらうのがいい

16: 2018/05/05(土) 16:24:41.84
2~3万の電気シェーバー買えよ

17: 2018/05/05(土) 16:25:24.06
替刃ってなんであんなに高いの
だから万引きで狙われるんでしょ

32: 2018/05/05(土) 16:31:41.54

>>17

消耗品商法
プリンタと同じで消耗品で開発費用回収

18: 2018/05/05(土) 16:25:46.28
ヒゲ出ししてから逆剃り。二枚刃サイコー!!

19: 2018/05/05(土) 16:25:58.69
替刃商法

20: 2018/05/05(土) 16:26:28.32
肌の弱いやつが血だらけになってクレームつけてくるからそう言ってるだけ

21: 2018/05/05(土) 16:26:28.34
1日置きに剃っている
毎日剃ったら血がでしまう

47: 2018/05/05(土) 16:39:42.41

>>21

風呂はいってる時に剃れ
俺は髭薄くはないが翌日夜までそれなりに綺麗だ、アオアオとはしてこない

122: 2018/05/05(土) 17:36:51.28

>>47

剃って数時間でジョリジョリしちゃう人もいるんですよおお
ぐすん

130: 2018/05/05(土) 17:42:06.36

>>122

俺かよ
この生命力を頭に回してほしいわ

144: 2018/05/05(土) 17:58:51.57

>>122

>>130

頭も髭も十二分にあるんだがそれと引き換えなのか男性力がなくなってきた
まだ30だぞ……どっちがいいかと言われたら髪最優先だけどさ

22: 2018/05/05(土) 16:27:06.29
髭剃り後にヒリヒリしたりニキビ状のできものが出来たりで困ってたがオロナインで解決した

24: 2018/05/05(土) 16:29:01.41

>>22

雑菌湧いてるがな刃を替えろ

23: 2018/05/05(土) 16:28:54.45
順剃りってのは長くなったときに前作業でやるものだろ
その長さまでいくまで耐えられるからむしろのばせば

26: 2018/05/05(土) 16:29:15.43
最近諦めてラウンド髭になってる

30: 2018/05/05(土) 16:30:51.28
ヒゲを剃らないためだけにイスラム教に改宗しようか悩む

131: 2018/05/05(土) 17:42:21.87

>>30

早まるな、トンカツ食えなくなってもいいのか

136: 2018/05/05(土) 17:47:29.21

>>131

ファッションイスラムなら良いだろ

31: 2018/05/05(土) 16:31:15.09
うーん

33: 2018/05/05(土) 16:32:06.51
毛抜きで全部抜くと気持ち良い

37: 2018/05/05(土) 16:35:55.43
すべての髭一本一本が表皮から突き出るまで1日待ってから逆剃り。
デフォだろ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525504554/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×