新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

張本氏「ここまでやるとは。想像つきませんでした」

   

張本氏「ここまでやるとは。想像つきませんでした」

1: 2018/05/06(日) 09:44:39.53 _USER9
5/6(日) 9:43配信
張本氏、大谷翔平の活躍に「ここまでやるとは。想像つきませんでした」

 野球評論家・張本勲氏(77)が6日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演し、エンゼルス・大谷翔平投手(23)の活躍に「大谷がここまでやるとはね。想像はつきませんでしたけどね。よくやってますよね」と評価した。

 ここまで投手として2勝1敗。打者では本塁打4本、打率339と二刀流で結果を残している。この成績を一度は評価した張本氏だったが、「ただただ、ほとんどのヒットは真ん中から遠目だからね、コースが。近目は投げられていないから。今、20試合でしょ。いつも言っているでしょ、30~50(試合)過ぎないと分からない。今度は相手も厳しく攻めてくるから。そのときにどう対処するか」と解説していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000053-sph-base

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


19: 2018/05/06(日) 09:47:54.54

>>1

セベリーノ「内角にはもう投げない」

236: 2018/05/06(日) 11:02:50.63

>>19

それ
ヤンキースのエースがな

244: 2018/05/06(日) 11:08:04.05

>>236

先発投手でMLB2位の速球王がインコースのボール球を完璧にホームランされたんだもんな
そら外角中心の配球になるよな
ちなMLB1位の速球王が打ったもよう

257: 2018/05/06(日) 11:22:28.67

>>244

何が起こったのか分からない(褒め言葉)。

69: 2018/05/06(日) 09:59:30.35

>>1

メジャーのレベル落ちてるって言ってたくせに もうメチャクチャ

305: 2018/05/06(日) 11:58:05.80

>>69

104: 2018/05/06(日) 10:11:08.37

>>1

白旗フラグ

229: 2018/05/06(日) 10:55:59.74

>>1

早く自分に喝入れろよ

246: 2018/05/06(日) 11:08:59.55

>>1

だからコーチや監督になれないんだなw

374: 2018/05/06(日) 14:03:56.72

>>1

長嶋と王に怒られてから言葉が変わってきたなw

376: 2018/05/06(日) 14:05:12.05

>>1

先週までダメダメ言ってませんでしたかね?

389: 2018/05/06(日) 15:00:46.18

>>1

今日観てなかったんだけど
薄汚いメスゴリラの世界卓球合同チームはどう言ってた?

391: 2018/05/06(日) 15:03:02.80

>>1

張本さんらしい意見ですね!!

2: 2018/05/06(日) 09:45:23.84
ニダニダ

3: 2018/05/06(日) 09:45:32.63
ハリースレいらん

4: 2018/05/06(日) 09:45:37.88
何にも見てねーなこのジジイ

17: 2018/05/06(日) 09:47:39.68

>>4

インコースの速球をホームランしたのを知らないのか
ボケて忘れてるのかという感じだった

72: 2018/05/06(日) 10:00:17.02

>>4

見てるから前言撤回したんだろ
張本じいちゃんかわいい(*≧з≦)

5: 2018/05/06(日) 09:45:45.42
どうしたの急に
気持ち悪いよ

214: 2018/05/06(日) 10:49:50.65

>>5

年続けて実力。
>成績落ちてきて3年続けば、それは実力。
>プロはマジで厳しい世界。

大谷の場合は、少し違うだろう。
ダメだダメだと言われながら日本では、もうすでに5年間成功している。
メジャーでは、4:6で成功しないと言われながら、ここまで来た。
もう、だれが考えても、大谷は日本と同じぐらいやれる。
こう言う事だと思う。

「これほどやれるとは思わなかった」
この言葉は、大きいよ。
あとは、エモやんが、いつ手のひらを返すかだ。
その時が、二刀流完成の時だろう。
その時までエモやんよ、頑張って生きていてくれよ。

220: 2018/05/06(日) 10:52:28.65

>>214

もうね、既存のしか頭が固い系の解説者は大谷君は理解の範囲外なのよ。「自分達の野球」じゃない「見た事ない野球」になっててどう見たらいいか分からずとりあえず適当に厳しく言っとけみたいな感じになってる。特にエモやんとかハリーは理論派でもないし。

頭が固い系でもノムさんはまた見方が違うと思う。

420: 2018/05/06(日) 17:10:59.42

>>5

都合のいい立場を求めての
単なる手のひら返し

6: 2018/05/06(日) 09:45:56.66
ヤンキースのエースの内角をHRにしていたと思ったが

39: 2018/05/06(日) 09:53:15.21

>>6

ジジイだから仕方ない。もう昨日言ったことも覚えてないんだよ

7: 2018/05/06(日) 09:45:59.29
脱毛です

8: 2018/05/06(日) 09:46:52.47
俺と全く一緒

9: 2018/05/06(日) 09:46:53.97
一番最新のホームランは信じられない内角打ちだったよ

386: 2018/05/06(日) 14:47:54.69

>>9

それな

10: 2018/05/06(日) 09:46:56.11
今日の張本はおかしい

11: 2018/05/06(日) 09:47:13.25
雪降るのか

13: 2018/05/06(日) 09:47:17.48
一発打たれるのが怖いからインコースを投げられないだけや

14: 2018/05/06(日) 09:47:23.00
近目投げたらホームラン打たれるから遠目なんでしょ おじいちゃん

15: 2018/05/06(日) 09:47:30.80
呆けたか

16: 2018/05/06(日) 09:47:33.24
なんだかんだで最後は認めるハーリー
イチローの時もそうだったし

21: 2018/05/06(日) 09:48:06.90

>>16

様式美を確立してるのはいいな

18: 2018/05/06(日) 09:47:43.81
週ごとにコロコロかわるハリーの大谷評価

24: 2018/05/06(日) 09:48:40.88
あんなもんはインサイドとは言わん

27: 2018/05/06(日) 09:49:14.54
投手ではまだ大した成績出てないよね

32: 2018/05/06(日) 09:51:55.70
自分の見込違いを素直に認めるハリー
それに引き換えお前らって自分の間違いを絶対に認めないよな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525567479/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×